更新
香取慎吾&中居正広、久々の「おいしー!」再現に「ビストロスマップ開店」「涙が止まらない」の声溢れる #香取慎吾 #中居正広 #スマステ #SMAP

mdpr.jp/news/1680988
24 貸したんだから💙
って事は
返す。。。
また会いたい。。。
そんな解釈でよろしいでしょうか?🌟💚😍💙🌟

#スマステ
#SMAP
#香取慎吾
#中居正広 pic.twitter.com/3QenPbyBoC
どんな番組でしょう?…って聞かれたのに、全く番宣せずにスマステの事聞く中居くんwwwww
あ~~~~~サタスマ幸せだよーーーー!!!
もっと一緒に居るとこ見せてーーーー!!!!!!
#スマステ
#サタスマ
#香取慎吾
#中居正広
ただの兄弟喧嘩を全国ネットで繰り広げてるのに大勢の人がTLで喜びを溢れさせてる😂
#スマステ #香取慎吾 #中居正広 pic.twitter.com/2bxQ1EhgRa
ありがとう、テレ朝さん。
大下さんもありがとう。サタスマ、最高♪
#中居正広
#香取慎吾
#スマステ
#SMAP
やっぱり司会者だね
ゲスト超下手ってw

あぁ…最高に幸せだった…

ありがとうテレ朝さん
ありがとう大下さん
ありがとう慎吾
ありがとう中居くん

#スマステ
#サタスマ
#香取慎吾
#中居正広
#SMAP
#テレ朝
2人のやり取りが変わりなかった
それだけで視聴者は安心するんです
わざわざ何かを話さなくても、今まで通りの会話と大下さんの笑顔
温かい放送でした
ありがとう
#テレ朝 #スマステ #香取慎吾 #中居正広
ゲストが下手というより
慎吾と話したくて仕方なかった中居正広(3回目)
#スマステ
#香取慎吾 #中居正広
#SMAP #サタスマ
「聞いて聞いて慎吾にこのバックもらったの」
「聞いて聞いて髪を赤に染めたの」
終始デレデレ兄中居
#スマステ #中居正広 #香取慎吾
もうあっと言う間の1時間
やっぱり生放送は最強だわ。
ぶっこみまくりのOP
この表情が見たかったの(*ノ∀`*)
スタッフさんも楽しそうで大下さんはあたたかくて泣いた。
テレ朝さんスマステスタッフさん本当ありがとうございました
#スマステ
#香取慎吾
#中居正広 pic.twitter.com/MIsis7dt2x
去年の10月以降に作られたとおぼしきトートバッグを慎吾にもらったと中居くんが見せたと。事務所のあの発表後、不仲だの15年前に壊れていただの慎吾があれこれ嫌がってるだの書かれていた頃にもらったと。
#スマステ #香取慎吾 #中居正広 #SMAP
今日の慎吾は「スマステMCの香取慎吾」と「SMAPの慎吾」を行ったり来たりしていた。
そして、中居くんはそんな慎吾が自慢で嬉しくって、舞い上がって、でも慎吾ならなんとかすると信頼して任せている中居くんだった。サタスマ尊い♡
#スマステ #香取慎吾 #中居正広 #SMAP
中居さんのお口には合わなかったらしいお友はファンが買います故お許しを

#中居正広ON_and_ON_AIR
#サムガ
#中居正広
#SMAP
#スマステーション
#スマステ
#香取慎吾
慎吾からもらったバッグを見せたくてニコニコで慎吾にくっつきたいオカン(*´∀`)
なんだろうもう…幸せすぎる…幸せすぎてスローにした

(●^~^)人(゚ー゚)
↑この通りだったね…

#スマステ #サタスマ #中居正広 #香取慎吾 #SMAP pic.twitter.com/8zH6TH1XhC
香取慎吾、中居正広に「ゲスト超下手!」“サタスマ”のツンデレやり取りに反響「永遠に見ていたい」「ワイプ書き起こし希望」 #香取慎吾 #中居正広 #スマステ #SMAP #サタスマ

mdpr.jp/news/1680987
なんかSMAPファンってわけでもないしスマスマに思い入れがあったわけでもなかったが中居くんの「おいし〜」に慎吾くんがリアクションとってビストロ感出たとき思わず「ファッ!?」ってなった自分がいた…

#スマステ
#SMAP
#中居正広
#香取慎吾
熊本のあか牛肉味噌ホームページより注文したら
売上の一部が生産農家への募金になるんだってよ〜〜〜〜
#スマステ #香取慎吾 #中居正広
中居正広にはSMAPメンバーがいる時しか見せない顔がある。任せてる、身を委ねてる、頼りにしてるというか安心しきっている心底からの笑顔。1月以降その笑顔を見てなかった。それが私はきつかった。今日はその笑顔にたくさん会えたね。さすがだよ慎吾 #スマステ #香取慎吾 #中居正広
中居正広、香取スマステで視聴者の質問に答えた
nikkansports.com/entertainment/…
香取慎吾「ちっちゃくなった」中居とスマステ初共演
nikkansports.com/entertainment/…
#中居正広 #香取慎吾 #スマステ
香取慎吾、隠し子報道否定「友達の子」中居が直撃
nikkansports.com/entertainment/…
中居正広「配慮して」食リポで苦手おかず示唆
nikkansports.com/entertainment/…
#中居正広 #香取慎吾 #スマステ #中居 #香取
ポケットチーフに気付いてくれた人ありがとう…!確認した(;ω;)
#木村拓哉 #香取慎吾 pic.twitter.com/hExrXqY0ZV
慎吾ありがとう
ジャパンプレミアの木村くんと同じポケットチーフ✨ ちゃんと繋がってるって伝えてくれてありがとう 中居くんと一緒で楽しそうで良かった♡

#SMAP #スマステ #香取慎吾 #木村拓哉 #中居正広
24、全てビニールされたまま、未開封の新品⭐︎だよね?
可愛い弟、慎吾へのプレゼント❤️
貸しただけだなんて、照れ隠しのお兄ちゃん४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩

#スマステ
#中居正広
#香取慎吾 pic.twitter.com/FkDuEMd5eO
中居くんの赤い髪、赤いネクタイは木村さんを匂わせてるのかなと思ったけど、慎吾くんのポケットチーフが木村さんのジャパンプレミアの時と一緒ですって。
気づいたファンもすごいね #スマステ #SMAP #木村拓哉 #香取慎吾 #中居正広
おぉー!!! RT @saredone: ポケットチーフに気付いてくれた人ありがとう…!確認した(;ω;)
#木村拓哉 #香取慎吾 pic.twitter.com/8JD0GXsR6u
スマステの中居くんのスーツ、よーく見るとうっすら赤で全身に模様が!髪にネクタイにスーツまで赤!完全に木村くんじゃん!中居くん、ありがとう( 〃▽〃)
#スマステ #香取慎吾 #中居正広 #木村拓哉 #SMAP pic.twitter.com/0fUjumIkZp
そっか。今ごろ気付いた!
普通、ご飯のお供だよね。
でもあえて、ご飯の"友"にしてくれたんだね。

#スマステ #香取慎吾 #中居正広 #SMAP
【島崎貴光】スマステ、最高だったなぁ。録画を見ながら冒頭からニヤニヤしてしまった。久しぶりの「おいしー!」最高だよねぇ。24も爆笑。彼らも笑っていたけど、こっちもずっとニヤニヤしてました(^○^) #スマステ #SMAP #SmaSTATION #香取慎吾 #中居正広
中居が「スマステ」生出演、SMAP解散以来、香取と初共演しました
香取慎吾、隠し子報道否定「友達の子」中居が直撃 nikkansports.com/entertainment/… #SMAP #中居正広 #香取慎吾 #スマステ
おはようございます☀️昨日の
#スマステ 色々詰まってたね😊 赤いネクタイ、赤い髪、慎吾のポケットチーフ、トートバックの柄・・・たまたまが重なっていいのは2つまでと古畑さんも言ってたのでやっぱりこれはメッセージだと思う。2人の笑顔最高だった🎵 #中居正広 #香取慎吾 #SMAP
ママ広さんの慎吾を見る目がハートだし、慎吾はママから押し付けられるお土産の数々に照れながら嬉しそうで1番の笑顔だし、2人して全国ネットでデレすぎだから!!😂見せつけられるこっちの身にもなれ!会いたくてたまらないじゃないか!!
#スマステ #香取慎吾 #中居正広 pic.twitter.com/YoAHinvZND
昨日の #スマステ を観て、木村さんが「なんであいつは食えて俺は文具とかなんだよ!!💢」って文句たらたらで次の文具スペシャルに来てほしい
#木村拓哉 #中居正広 #香取慎吾 #つとぷ #2TOP
番組では2人のフリートークも見られました
中居正広、香取スマステで視聴者の質問に答えた nikkansports.com/entertainment/… #中居正広 #香取慎吾 #SMAP #スマステ
岐阜メモリアルセンター楽市楽座にてキッチン飛騨のハンバ具ーをゲット。昨日テレビ見てくれましたか?と聞かれちゃいました。#スマステ #香取慎吾 #SMAP pic.twitter.com/O13IOIo8yV
司会しなきゃな慎吾くん…だけど中居くんきてくれた嬉しさが隠しきれない溢れ出しちゃうお口ムニムニ…。
#スマステ #香取慎吾 #中居正広 #SMAP pic.twitter.com/B5ujiUUS1z
慎吾の「番宣したいからスマステ出せ出せってうるさくて~」←これって数日前に出てた”スマステへの出演はジュ〇ーの指示”っていうのを否定したって事だよね😂さすがっす!!

#スマステ #香取慎吾 #中居正広
何度見ても慎吾の「おーいしーー!って言って」のおねだりのくだりが可愛いので、それぞれの表情のアップでお楽しみください。

#スマステ
#サタスマ
#中居正広
#香取慎吾 pic.twitter.com/V4hfJ8oUTr
さきほど、きたキッチンの鮭キムチは売り切れたようです。(辛い方と、鯖キムチはあり)
お店の方も「なんか朝からすごいのよ」と(^-^)
さすがです💙💚

現場からは以上です。
#スマステ #サタスマ #smap #香取慎吾 #中居正広 #丸井さん
1週間でSMAPの顔になる香取慎吾…
さすがSMAPのプロは伊達じゃない☆
#スマステ
#香取慎吾
#中居正広 pic.twitter.com/WntIMaMFJQ
中居くんがとにかくトートバッグをカメラに見せたい感じ、なんかオカンが「うちの子の!これうちの子の作品なのすごいでしょ!?」ってこの時と被るんだ(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

#スマステ #中居正広 #香取慎吾 #SMAP pic.twitter.com/AbQeNCeYmL
『どお?嫌い?赤、髪』

『髪染めたけどもなんも言わないからどう思ってんのかなと思って』

『見て』

なんなのこれ萌えしかないじゃないか
(若干聞き違いあるかも、昨日から難聴気味w)

使える武器最大限使ってんだろなオカン…

#スマステ #中居正広 #香取慎吾 #SMAP pic.twitter.com/7gzNFPGZ6I
香取慎吾&中居正広の「スマステ」公式サイトに視聴者から感謝のメッセージ1000件 #香取慎吾 #中居正広 #スマステ #SMAP #サタスマ

mdpr.jp/news/1681102
19:00〜 #香取慎吾 #草彅剛 『ShinTsuyo POWER SPLASH』 #パワスプ #しんつよ メッセージはこちら⇒shintsuyo@bayfm.co.jp #bayfm #chiba
スマステスタッフさん。
きっと、きたメッセージ全部載せてくれてる。。。😭😭😭😭😭🌈
ほんと頭が上がらない。
ありがとうございます!!!!!
#テレ朝
#スマステ
#中居正広
#香取慎吾 pic.twitter.com/mwHs6B1Yjn
#しんつよ #パワスプ 爆笑できるのでどうぞ
#ブラックアイドピーズ
ポテチ販売休止の話、ネット通販話
#ブルーノ・マーズ
爆笑ラップ対決!ツヨネム
新幹線話「へこい」#SMAP 選曲
4月23日 #草彅剛 #香取慎吾 ラジオ 音源
youtu.be/yVHI0todCIM
【人気記事】香取慎吾&中居正広、久々の「おいしー!」再現に「ビストロスマップ開店」「涙が止まらない」の声溢れる #香取慎吾 #中居正広 #スマステ

mdpr.jp/news/1680988
【人気記事】香取慎吾&中居正広、SMAP解散後初共演「子供がいたんだってな!?」「もういいんだよそれは!」 #香取慎吾 #中居正広 #スマステ

mdpr.jp/news/1680899
Amazon.co.jp 中居正広