更新
挿入されたときの興奮を語るヘボット #nitiasa pic.twitter.com/dI15v1xmGu
黒タイツが可愛らしい新ヒロイン #nitiasa pic.twitter.com/cy3AAUZ7ls
ちびっこどころかお父さんもわからんネタ仕込むのやめろ #nitiasa pic.twitter.com/3gmH2w77wQ
今回ラッキーがアンラッキーになると聞いて約10年前に似た状況になった先輩(しかも同じ赤)を思いだした
#キュウレンジャー
#nitiasa pic.twitter.com/MEiS5B46dA
「俺にも兄貴がいた。後ろにロボがいても気が付かないような兄貴だ」
「スティンガーが何言ってるかわからないよ!」 #sht #nitiasa pic.twitter.com/pr9tvcSAv0
スティンガーと小太郎のコンビ、スティンガーは兄がいる弟で小太郎は弟がいるお兄ちゃんなの、なんていうか、その、最高ですね

#nitiasa #kyuranger
兄貴 兄貴 どうよ同じ戦隊の中で兄貴って 最高なんだけど (兄者でも可
#kyuranger #nitiasa #sht pic.twitter.com/bu8pCyOY9Z
次回12話で11人同時スターチェンジがあるっぽい。てか、12話でこの狭さかwww
#キュウレンジャー
#nitiasa pic.twitter.com/NgGP1GkNFC
ラッキーがアンラッキーになってガチャを回す時に使える画像がどんどん出てくる #nitiasa pic.twitter.com/UZRdMOImMi
大我先生とニコちゃん、付き合って3年目ぐらいのカップルの雰囲気出すのやめろ #nitiasa #exaid
ニコ仕様の飾り付けに慣れてしまった大我先生 #nitiasa #exaid pic.twitter.com/K12JDm565b
「ナビゲートに逆らうのも違反だよ」
「レアキャラがユーザー助けるのは違反だよ」
「プレイヤーにも攻撃できるよ」
クソゲーの極アームズ過ぎる #nitiasa
モンスターおじさんってアカウント名の人間が英雄になりたがるという皮肉 #nitiasa #exaid pic.twitter.com/7gHfukKbka
永夢先生の「ポッピーの悪い遺伝子を書き換えれば元のポッピーに」って結構サイコな発言だよなー、永夢先生が悪い遺伝子って言ってる方が本来の人格の可能性もあるのに #nitiasa #exaid
微笑みながらキモいこと言うのやめてもらえますか  #nitiasa pic.twitter.com/Wcbpelpfw4
グラファイトさん実質飛彩の彼女みたいなもんじゃん #nitiasa pic.twitter.com/WWwSDzFoD7
なにそれ、色々妄想膨らんじゃうじゃん すごく膨らみきってしまうじゃない
#nitiasa #sht #exaid pic.twitter.com/ESMpgfIzyV
めっちゃシリアス展開なのに「グラファイトに女子大生の記憶がある」事実だけで爆笑してしまって話を頭に入れるのが難しくなっているつらい #nitiasa
グラファイト「俺にもブレイブの恋人の記憶がある」
ポッピーピポパポ「えっ!つまり…」
グラファイト「ブレイブの奴、恋人との夜のオペは下手くそだったらしい」
飛彩「やめろォ!」 #nitiasa
夜な夜な飛彩さんとのデートの記憶の夢を見てうなされるグラファイト #nitiasa
え、じゃあグラファイトさんに元の飛彩先生の恋人の人格が混ざって飛彩先生にときめきクライシスしちゃう可能性もあるって事!?

#nitiasa #exaid
大我「だったらついでに治してやる!失せろ!(危険だから早く逃げて!!)」 #nitiasa
闇医者翻訳:ちゃんと治療しますので避難してください #nitiasa #exaid
飛彩先生が「ポッピーピポパポ」って言う時滑舌が怪しくて毎回緊張感走るのおもしろいよね

#nitiasa #exaid
#nitiasa
みんな!バグスターになったら好きな人の恋人に感染しよう!記憶共有からの寝取り気分が味わえるぞ! pic.twitter.com/C1OCNnxR4E
ポッピー回だからなんだろうけど飛彩先生が「レベル5で戦い抜いたことでゴリラを極めついにレベル3での戦闘も可能になった」ように見えるの腹筋に悪い #nitiasa
仮面ライダー達がヒロインを殺そうとする展開になるなんて、誰が想像しただろうか……

#仮面ライダーエグゼイド
#nitiasa pic.twitter.com/9u3QNOGTDM
音ゲーのキャラだもんな。太鼓の達人のドンちゃんに人殺せって言うようなもんだよな #nitiasa
ポッピーピポパポ「ドレミファビートがしたいよ…!」
永夢「…やろうぜ…ターゲットはドレミファビートを持ってる鏡飛彩」
飛彩「研修医!??」 #nitiasa
エグゼイドほんと毎週何食べたらこんな話作れるの????????????? #nitiasa #exaid
永夢とポッピー
大我とニコ
飛彩とグラファイト
カップルがどんどん出来上がっていく #nitiasa
やっぱり永夢のゲーム病はパラドに関係していたか #仮面ライダーエグゼイド #nitiasa pic.twitter.com/x4bkrt1vCF
構ってもらえないからって乗っ取りにきたよやべえよ・・・ #nitiasa pic.twitter.com/p8lAFbHhub
エムがパラドに乗っ取られましたが
ここで去年乗っ取られた仮面ライダーを見てみましょうw
#nitiasa #sht #仮面ライダーエグゼイド pic.twitter.com/pWTLCt7X4Y
永夢「お前は誰だ!」
パラド「俺の中の俺!」 #nitiasa
東映公式サイトのパラドが本編以上に拗ねていてお茶噴いた #nitiasa #exaid pic.twitter.com/2pEkc7qgCY
永夢の謎ビンタポーズのインパクトが強過ぎて集中できない #nitiasa #exaid pic.twitter.com/CBrV87W8ol
アカン!何人か新しい扉開いてるぞコレ! #precure #nitiasa pic.twitter.com/lVs0sRVBkP
【第28話の大我さんいいとこまとめ】
①部屋を大胆に改装されても、ニコの好みを受け入れる
②仮面ライダークロニクルの攻略を優先してガシャットを集める
③現場には決まって最初に駆けつける

#nitiasa
#仮面ライダーエグゼイド
#細かすぎて伝わらない闇医者の好きなところ選手権
#nitiasa #仮面ライダーエグゼイド
パラド君と永夢君の共通点は
変身の掛け声、ゲーマーモードの時の雰囲気など色々ありますし、冬映画の時点でフラグを建てていましたね…遂に爆発してしまったか…どうやらダブルマイティとパラドクスの色が対になってるなど細かいですね 本当に… pic.twitter.com/FV49kK3Dql
ニチアサでイケメンライバルポジのリオ様というとゲキレン
#nitiasa pic.twitter.com/6Ir7BliSrv
今日も女児に道を踏み外させようとしているプリキュア最低。
#precure
#nitiasa pic.twitter.com/HnFs2hF4rV
やべぇリオくん宇佐美いちかガチ勢だ #nitiasa #precure pic.twitter.com/NewW7SUVis
ベルト(という撮影道具)を水辺に投げるとガチでなくなるらしい。
仮面ライダーオーズで真木博士がキヨちゃんを海に投げて「ないよ!!ないよ!!」と言ってたシーンは半分は演技で半分は素だったらしい。ちなみに撮影中スタッフが全力で探したとのこと。
#exaid #nitiasa pic.twitter.com/kUw15al5UL
やっぱりジュリオのステッキが魔神柱にしか見えん… #nitiasa pic.twitter.com/bUNyf9l954
グラファイトさんの中に眠る小姫さんの人格が突然蘇って飛彩先生とデートする回(飛彩先生がグラファイトさんを乗せてバイク二人乗りするシーンのバックで飛彩先生の下手なキャラソンが流れる)

#nitiasa #exaid
ここで予告セリフ挟むとジュリオさんがぷいきゅあー!がんばえー!みたいになるからやめろ #nitiasa #precure pic.twitter.com/hBFSTb71bf
急展開www パラドと永夢が融合。朝からエキサイティングな展開になりましたね。パラドクスレベル99が楽しみすぎる。
#仮面ライダーエグゼイド
#exaid
#nitiasa pic.twitter.com/fM53my8XXR
永夢と一緒にゲームしたいだけなのにガン無視されて邪険に扱われるパラドがホント哀れ #nitiasa pic.twitter.com/56NqhQ1F6p
Amazon.co.jp 仮面ライダー