更新
👀

関口宏はTV局の安全地帯でウダウダ言ってないで
朝鮮人の嫁と岸井成格を連れて、今こそ朝鮮総連に抗議してこい! 😂
#サンデーモーニング
#TBS pic.twitter.com/wGfW359pNN
【ガソリーヌ山尾vs安倍総理】フルボッコ3本立て
毎回毎回勝手に興奮して、質問通告せず印象操作を繰り返すも、安倍総理にフルボッコにされる日本死ねでおなじみのガソリーヌこと山尾志桜里。これが民進党のエースとかもはやお笑いの域ww
#新報道2001 #サンデーモーニング #日曜討論 pic.twitter.com/21VylP1XFS
#平野啓一郎 さん

「一般の人たちを監視するような #共謀罪 法案は絶対に通してはいけないと思います」

#サンデーモーニング
#tbs pic.twitter.com/7yKaYAyklx
pic.twitter.com/dH3iahcjtF
共謀罪して暴力振るう民進党。
#tbs #サンデーモーニング 報道して見なよ(苦笑)
偏向報道するな!
岸井成格「金正恩委員長もトランプさんも予測不能のリーダー!」

岸井は金正恩には【委員長】とつけ、トランプ大統領は【さん】呼ばわり。
なんか北朝鮮ファーストみたいですよね…
#サンデーモーニング pic.twitter.com/lDEa9gjGFq
幸田真音「アメリカに日本が安易についてくのは辞めるべき!」

北朝鮮のミサイル発射を非難せずにアメリカ叩きをする幸田。
まるで北朝鮮の言い分。
#サンデーモーニング pic.twitter.com/k0Z7VHCJDA
関口宏「大事な法案がどうなるの瀬戸際」
TBSアナ「いわゆる共謀罪!」
テロップ「共謀罪」
TBSアナ「共謀罪の構成要件を厳しくした」

大事な法案と主張しているのに民進党と共産党と歩調を合わせて【テロ等準備罪】を【共謀罪】と言い続ける #サンデーモーニング の偏向ぶりが酷い pic.twitter.com/4r553HK8Hv
枝野幸男「俺は帰る!」

テロ等準備罪の審議で専門局長を呼ばれた事に腹を立てて興奮して帰る民進党の枝野。
議論を深めるのを避けて帰るのは職務放棄で税金泥棒です!
#サンデーモーニング pic.twitter.com/4P2yYbdx5v
平野啓一郎「テロのインパクトもあって予防しなくてはいけないという発想になってる!それは正しいが既にテロ防止する為の法律がある!捜査機関に権力を与えて予防する発想は危険!成立させるな!」

既存の対策では充分じゃないと思いますが…
#サンデーモーニング pic.twitter.com/2qm0JZppDN
大崎麻子「テロには今の国内法でも充分に対策出来るという声がある!」

テロ対策が不十分なので強化すべきという声は一切紹介しない #サンデーモーニング
本当に主張が偏ってる! pic.twitter.com/YHwSeE4Bck
田中秀征「僕は昔から保守というのは自由を死守し最後まで守るというのが保守政治の根本と思ってる!」

テロ計画を自由にさせるのはどうなんでしょうか?
田中はテロリストの自由を死守しろとでも言いたいんですか?
テロ等準備罪は犯罪予防の為の法案ですよ!
#サンデーモーニング pic.twitter.com/GmboVawSt6
田中秀征「東京五輪・テロ対策の2つの印篭を持ってテロ等準備罪成立を迫っている感じがする!我々が納得出来る形に努力しろ!」

批判だけで肯定的な報道を一切しないメディアがよく言いますね!
そもそもテロ計画をし準備するのは自由と言い張る野党やメディアが意味不明!
#サンデーモーニング pic.twitter.com/BAMyccRn8m
関口宏「国家権力が国民を監視する嫌な時代に逆戻りする!」
岸井成格「捜査当局の長年の執念なんですよね!あっちの立場からすると出来るだけ情報を持ちたいんでしょうね!」

犯罪防止する側からしたらテロ計画情報は持ちたいのは当然!
犯罪者目線の主張はやめろほしい!
#サンデーモーニング pic.twitter.com/5Gy0VBKMd1
岸井成格「テロ対策の名を借りた共謀罪の焼き直し!近くメディアの関係者とジャーナリストの多くが反対の動きをやるとなっている!」

偏向報道を行う宣言をする岸井。
マスコミはまた安全保障法の時みたいにテロ等準備罪の反対報道一色にする気ですね。
#サンデーモーニング pic.twitter.com/d1pZLCuvg3
そもそも岸井は安保法案の時に「「メディアとしても廃案に向けて声をずっと上げ続けるべきだ」と偏向報道宣言発言をしたことについて、放送法遵守を求める視聴者の会から説明を求められてるのに逃げっぱなしですよね
sankei.com/entertainments…

#サンデーモーニング twitter.com/take_off_dress…
岸井成格「テロ対策の名を借りた共謀罪の焼き直し!近くメディアの関係者とジャーナリストの多くが反対の動きをやるとなっている!」

偏向報道を行う宣言をする岸井。
マスコミはまた安全保障法の時みたいにテロ等準備罪の反対報道一色にする気ですね。
#サンデーモーニング pic.twitter.com/d1pZLCuvg3
岸井成格「政府が全責任を取ると言うが福島見たら解るんですけど政府が責任取れるんですか!」

お言葉ですが東日本大震災は民主党政権の時の対応です。
それを現政権に当て嵌めて批判するのは筋違い!
#サンデーモーニング pic.twitter.com/08lQVs9xQC
張本勲氏「審判が下手になったね」緒方監督退場劇に - 野球 nikkansports.com/baseball/news/… #張本勲 #サンデーモーニング
国会議員の発言・不祥事が多いと言いながら全て自民党議員を取上げる #サンデーモーニング

山尾志桜里が総理に言った「器が小さいんだよ!」や初鹿明博のラブホ強制連行未遂、蓮舫の二重国籍等の民進党の暴言や不祥事は一切スルー pic.twitter.com/lJ66E6TOPa
山口二郎「民主党政権が基本的に失敗したという総括で人々の中に否定的な記憶しか残ってない!」

山口二郎がまるで民主党政権は悪くなかったかのように主張してます。
未だに下がり続ける民進党の支持率見れば根本的に民進党が拒絶されていると理解出来ると思うのですが…
#サンデーモーニング pic.twitter.com/ygpm2mPu9J
国民が思考停止を招いている原因は安倍総理と印象を与えるVTRを流す #サンデーモーニング が酷過ぎる!

#TBS は官房長官時代の安倍総理に印象操作映像事件を起こしてますし確信犯としか思えない!
ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%89… pic.twitter.com/7vKoucxzOY
田中秀征「民進党が変わっているかというと益々悪くなってる!」
関口宏「そうですか?」
田中秀征「本当にお粗末!」
関口宏「はぁ…」

民進党は情けないという批判を一切受け入れようとしない関口宏。
擁護出来るものならしてみてほしい
#サンデーモーニング pic.twitter.com/T4NzFJcTMJ
関口宏「ネット社会ですからね!上の部分だけ伝えられて信じちゃう若い人達が沢山いるから困る!」

関口宏に賛同し頷く #サンデーモーニング 出演者達

上の部分だけを伝えて都合のよい事だけ垂れ流してるのは新聞やTVですよ!
自分達が報道しない部分を報道するネットを敵視するな! pic.twitter.com/aRp8CKDnFA
岸井成格「失言や不祥事は安倍一強の政治体制のおごりやたるみ!森友も共謀罪審議もそう!通常なら選挙の争点になるのに状況は逆!」

マスコミが不公平な報道を行っても内閣支持率も政党支持率は高いです。
マスコミは自分達の主張が結局支持されない理由をよく考えるべき
#サンデーモーニング pic.twitter.com/oSixRPDYcN
今日の #サンデーモーニング はテロ等準備罪を共謀罪と呼び続けたり、国会議員の暴言・不祥事が多いと言いながら取上げるのは与党議員のみだったり偏りが酷かったです。
放送法4条の【政治的に公平であること】に反していたと思います。
Amazon.co.jp サンデーモーニング