更新
このあと7時30分からテレビ朝日で放送される「宇宙戦隊 #キュウレンジャー」第11話。
ひたちなか市にある那珂久慈浄化センター、笠間市にある笠間芸術の森公園が登場しますよ♪
ぜひ、ご覧ください(^^)
ibaraki-fc.jp/shien-sakuhin/… #ロケ #茨城
今回ラッキーがアンラッキーになると聞いて約10年前に似た状況になった先輩(しかも同じ赤)を思いだした
#キュウレンジャー
#nitiasa pic.twitter.com/MEiS5B46dA
次回12話で11人同時スターチェンジがあるっぽい。てか、12話でこの狭さかwww
#キュウレンジャー
#nitiasa pic.twitter.com/NgGP1GkNFC
\こいつぁラッキー٩( ‘ω’ )و/
#久正人 先生書下ろし漫画&主要キャストによるドラマCDつき!コレクション4巻全て購入で、限定の5冊目が応募可能!
宇宙戦隊 #キュウレンジャー BD 1は9月13日発売!

7net.omni7.jp/detail/1400670…
#エリア51 pic.twitter.com/eW22HkGsXt
小太郎くんの演技イイよね。
アフレコの時はマイクに届かないけど(^^;)))

#キュウレンジャー
#nitiasa pic.twitter.com/B01EdabY4P
己を盛り立てる爆発に引火してからが本当のアンラッキー
#キュウレンジャー pic.twitter.com/gRlW4aocNS
スーパー戦隊親善大使・松本寛也が行く!東映特撮ファンクラブオリジナルコンテンツ「今宵は気まぐれ運任せ」、本日8:30から配信開始!アプリをチェック! #TTFC http: //tokusatsu-fc.jp #キュウレンジャー pic.twitter.com/PXNpD8hk8w
ごきげんよう久保田悠来です。
どうやら今朝方スコルピオ様出てたんですね。まさかの回想出演でこちとらラッキーでした。来週は12話ワンクールの節目。何か起きますね。エンディングもリニューアルということでラッキィさんですね。スコルピオ様出演にも期待しまスコ。
#キュウレンジャー
Amazon.co.jp キュウレンジャー