更新
熊本復興飛翔祭展開時に機体に向かう3番機、熊本出身の上原さん。手には、くまモン&ひごまる ヘルメット。4/21 @松島基地 #ブルーインパルス #熊本復興飛翔祭 pic.twitter.com/OOpoeDlbPR
今日も晴れるといいですね。熊本の空に大きなハートを… @松島基地 4/18 #ブルーインパルス #熊本復興飛翔祭 pic.twitter.com/scDU4GMaJg
ブルーインパルス、あと30分ほどで熊本の空を飛びます! 熊本地震1年の現状と、インパルス予行の動画です!! #熊本地震 #熊本 #ブルーインパルス #益城 #自衛隊 #東日本大震災 t.asahi.com/n8ci t.asahi.com/n8ch
熊本復興を願って熊本の空をブルーインパルスが飛びました!
予行の昨日よりも晴天に恵まれ、雲ひとつ無い青空にスモークと熊本城のツーショット

#飛翔祭 #ブルーインパルス #熊本城 pic.twitter.com/UvveuRw8wu
おはようございます🌞

ブルーインパルスが😳

カッコイイ〜

#ブルーインパルス #カッコイイ #安村真奈 pic.twitter.com/84KkxBD6zr
#ブルーインパルス 今日も熊本の空を飛びました。予行の動画あります。熊本地震1年の被災地の現状も。#熊本地震 #熊本#益城 t.asahi.com/n76p t.asahi.com/mxes t.asahi.com/n8ch
#ブルーインパルス 今日も熊本の空を。予行の動画あります。熊本地震1年の被災地の現状も。t.asahi.com/n76p t.asahi.com/n8ch #熊本地震 #熊本#益城 pic.twitter.com/kmkHPgA4ST
生で見るブルーインパルスは凄かった!!!天気も晴れて良かった熊本に元気を活気をありがとうございます!
パイロットの方もお疲れ様でした。
#ブルーインパルス pic.twitter.com/o4FTUQNlKQ
熊本復興の願いをこめて、#ブルーインパルス が雲ひとつない空に描いたのは…
twitter.com/i/moments/8559…
熊本復興飛翔祭 ブルー展示飛行。
私はお城から5キロ以上離れた所にいたのですが、それでもここまでスモークを曳いて来てくれました。広く沢山の人に楽しんでもらいたいというブルーの皆さんの心遣いに他ならないんじゃないでしょうかね〜(・◡・๑)
#熊本復興飛翔祭 #ブルーインパルス pic.twitter.com/8AL87GaxBI
熊本復興飛翔祭
ラスト会場上空をスモーク焚きながらパスするときに、お婆ちゃんがありがとうありがとうと涙を流してて、ブルーの凄さというか魅力を再確認した

#ブルーインパルス
#熊本復興飛翔祭 pic.twitter.com/oI2oq20Na2
頭上を飛んで行った時の迫力は凄かった(´⊙ω⊙`)
最後の最後に一機離れて、機体を揺らして挨拶してるのがまた良い。。
#ブルーインパルス
#熊本復興飛翔祭 pic.twitter.com/D9AJ32TRR2
今日の #熊本復興飛翔祭 の写真~(^-^)/
二の丸広場は凄い人手で大変でしたが感動しました。
Android版Lightroomで現像してみたけどなかなか使えてビックリした‼

#ブルーインパルス #熊本城
#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい pic.twitter.com/7T6Cveicq5
北熊本をパスしたあとに3番機が編隊を外れて母校上空で挨拶
翼フリフリしてました
#熊本復興飛翔祭
#ブルーインパルス pic.twitter.com/ULTi9aJO3c
#ブルーインパルス#熊本地震 の被災地にエールを送るため、航空自衛隊松島基地所属の飛行隊が県上空で #アクロバット 飛行を披露。熊本城上空に姿を現した編隊は航跡でサクラの花やハート型などを描いた。#益城町#南阿蘇村 など被災地の上空も飛び、各地で多くの人が空を見上げた pic.twitter.com/vc0LzlMtq4
熊本地震からの復興を願って #熊本城 上空を展示飛行する #ブルーインパルス。一糸乱れぬ編隊飛行に集まった大勢の観客から歓声が上がりました。(熊本市で中司雅信撮影)#熊本地震 #熊本 #航空自衛隊 pic.twitter.com/895lzhvGc5
快晴だったから煙が最高に映えてた!
かっこよかった~~
#ブルーインパルス pic.twitter.com/Z6h0pMjXop
ブルーインパルス:熊本城上空を展示飛行 6万人が歓声 - 毎日新聞 mainichi.jp/articles/20170…
熊本県での展示飛行は、熊本城築城400年で祝賀飛行した2007年4月以来10年ぶりです。#ブルーインパルス #熊本地震 #熊本県 #復興 #熊本城
goo.gl/dj0fms
航空自衛隊の曲技飛行隊「#ブルーインパルス」が、熊本城の上空を展示飛行しました。#熊本地震 で被災した熊本城の現状などを全国に伝える目的です。写真特集で。
mainichi.jp/photography/ pic.twitter.com/pJ7kJz7haQ
Amazon.co.jp ブルーインパルス