更新
GSR Cupスタートしました!Webでライブ配信しています!YouTubeライブでご覧ください! #gsrcup @gsrcup youtu.be/f3lk8EoKobg
ろんぐらいだぁす!×サイクルスポーツ編集部トークステージと集合写真終了しました!多数のご参加ありがとうございました。本日GSRカップの取材記事は、5/20売サイクルスポーツ7月号にカラー4Pで掲載されるとのことです。 #cyspo #gsrcup #ろんぐらいだぁす pic.twitter.com/6TBqvgPHl9
ローラー台もみんなで乗ればエンターテイメント!
#gsrcup #gsrカップ pic.twitter.com/7OkAkWcIps
GSRカップ名物、弱虫システムに東城咲耶子さんが挑戦中です!Rayさんの♡km/hをかけてますよー。 #gsrcup #ろんぐらいだぁす pic.twitter.com/ITdXoRDlJS
GSRカップで発売したばかりのDouble Zero 001が販売中です\ ♪♪ /
着け心地はもちろん音質も最高なのでみなさん一度試してみてね☺💓💓💓
#gsrcup pic.twitter.com/4jZuvsj4o6
第6回GSRカップ、7時間エンデューロゴールしました!ろんぐらいだぁす!×サイクルスポーツ編集部コラボチームは、東城咲耶子さん最終走者で無事完走しました。みなさんご声援ありがとうございました! #gsrcup #cyspo #ろんぐらいだぁす pic.twitter.com/5f3unj8bpE
次回は9月9日に袖ヶ浦フォレストレースウェイにて開催決定! #gsrcup pic.twitter.com/rH19IKXnTX
GSRカップありがとうございました!!!
1日みなさんのおかげで楽しかったです💓🌠 帰り道気をつけてお帰りください。
#gsrcup #fightgsr pic.twitter.com/fClizPXBMe
チームBUKKAKE、無事完走。
応援してくれた皆様、本当に助かりました。ありがとう。あえて嬉しかったよ。
#gsrcup pic.twitter.com/r9dfdFNg8Q
GSRカップありがとうございました!
オタクの秘めた魂の熱を存分に感じた1日でございました。
皆さんも道中お気をつけて!
次のGSRカップで会いましょう! #gsrcup pic.twitter.com/blieudue2u
第6回GSRカップ、ご参加いただきましてありがとうございました!次回は9/9土曜日袖ヶ浦フォレストレースウェイにて開催です。どうぞよろしくお願いいたします。 #gsrcup gear.goodsmileracing.com/gsrcup/ pic.twitter.com/5R7k6DCU94
長い一日を終えて帰宅!今日は声で大変ご迷惑をおかけしました!不覚の致すところです😢 #jspocycle #gsrcup
#gsrcup でひょろわー増えた気がする💞
よろしくお願いします〜! pic.twitter.com/55X3y7Qubi
Amazon.co.jp 袖ヶ浦フォレストレースウェイ