更新
沖縄国際映画祭レッドカーペット!
ニコニコ生放送みてね
#レッドカーペット
#沖縄国際映画祭 instagram.com/p/BTNoOPlDaSy/
山ちゃんの所で立ち止まりインタビュー受けてたソンジェ♡
音消してます😅
#ソンジェ #沖縄国際映画祭 #レッドカーペット pic.twitter.com/NknWzcWIjx
おきなわ映画祭、ありがとうございました!現地におこしのみなさん、ニコニコ生放送や沖縄国際映画祭特番「島ぜんぶでおーきな祭 第9回沖縄国際映画祭 沖縄美女だらけSP」をご覧になったみなさんいかがでしたか??
#兄こま
#沖縄国際映画祭
#レッドカーペット
#Unofficial pic.twitter.com/6GAjJFyf9V
まって、今日の沖縄国際映画祭にね、
悠木碧ちゃん来てた😍😍

『あおいちゃーん!』って叫んじゃったよね(笑)ツーショット撮りたかった〜😭

てか、沖縄に悠木碧とか最高すぎるやないかーい😱❤

#沖縄国際映画祭
#悠木碧
#レッドカーペット pic.twitter.com/FVm4xyngoU
アップしてみますか、あっという間に通り過ぎた姿を④
本日1番のshot♡
#沖縄国際映画祭 #レッドカーペット pic.twitter.com/631wWOctCz
Amazon.co.jp 沖縄国際映画祭