更新
最初の2CPを見た我「( ՞ةڼ )ウホウホ」
平和CPを見た我「( ˙-˙ )」

#同棲してる2人の日常 pic.twitter.com/O9OQD4NicQ
#同棲してる2人の日常

この2人が我々の教会に来る日を心待ちにしています。

お願いします、講談社さん! pic.twitter.com/YK3XrRzHQb
んー。これはまさに、、、
ラブの予感❤(蘭の口癖)!?笑

そしてそして、きました
イスラボニータ🐴!!!

#同棲してる2人の日常 #conan pic.twitter.com/VjjXpvciZu
#同棲してる2人の日常
特にやることもないのでなんとなく映画を観に行く幽飛 pic.twitter.com/CgxBxc6v26
今日のジンとウォッカ:楽しみにしていたデザートを奪われキレる
#同棲してる2人の日常
shindanmaker.com/719224
可愛すぎて即描いたよ← pic.twitter.com/ukacAjXrbc
今日のnami本丸の鶴一:風が強いのでテンション上がって外でTMRごっこをしてたら鍵を閉められる
#同棲してる2人の日常
shindanmaker.com/719224 pic.twitter.com/N2txhdIrMd
今日のナイセン:「悪い今日遅くなる、先に飯食ってて」「そもそもお前の分は無い」ってメールのやり取りする
#同棲してる2人の日常

\だらだらり~ん/ pic.twitter.com/5pmAjN8VyK
今日の井口病院とぽぽたむ:掃除機で床に寝転がってる相手を執拗につつき回す
#同棲してる2人の日常
shindanmaker.com/719224 pic.twitter.com/mq0lga9eGg
今日の優(ぐる子)の狂とミニ:なんだか無性に甘いものが食べたいと思ってドーナッツ1ダース買って帰ったら相手も1ダース買って帰ってきた
#同棲してる2人の日常
shindanmaker.com/719224 クー・フーリンズみんな毎回同じ物買ってくる pic.twitter.com/zfvqEckNLT
今日のskgntkの銀高:相手の仕事が休みだと知った上で敢えて叩き起こす
#同棲してる2人の日常
shindanmaker.com/719224 pic.twitter.com/LgDoCLdZrp
Amazon.co.jp 同棲