更新
開場しました

新作グッズも多数

TAKAみちのくTシャツ、ブレスレット、アクリルキーホルダー等々

使用済みコスチュームが当たるスペシャルくじもあります

試合後売店に入る予定です!グッズお買い上げの方はサイン、握手、ツーショット撮影OKですので気軽にどうぞ!
#kdojo pic.twitter.com/VHq88pqoU0
仕事長引いて危うかったけど間に合った!!マスク取りに帰る時間がなくて、久々に素顔で観戦します(笑)
#kdojo pic.twitter.com/Ad5eMB9L8B
【後楽園ホール大会開催中】
本日のK-DOJO15周年記念大会 後楽園ホールはたくさんのお客様にお越しいただき只今第3試合!

入場をお待たせしてしまったお客様申し訳ありません。この後は試合を存分にお楽しみください!
#kdojo pic.twitter.com/N4EXNjiOMG
【速報バックステージ】
第2試合に勝利したリッキー・フジ&柏大五郎&キム・ナムソク with 石坂鉄平。

15周年という記念大会らしくK-DOJOのOB石坂が登場。石坂の露骨なセコンド介入に対して、バンビの鞭が炸裂!

試合直後のバックステージコメントです。
#kdojo pic.twitter.com/veajSHBLRH
【K-DOJO15周年記念大会】
TAKAみちのくと飯伏幸太の本格的プロレスの体現!

ジャストフェイスロックのかけ合いに両者の空中戦などここでしか見られない白熱の一戦が展開中!!
#kdojo pic.twitter.com/KAX0OA6f7y
飯伏さんに飛ばせずTAKAさん飛んだ。だもやっぱり飯伏さんも飛んだ。 #kdojo pic.twitter.com/kX89xyAY2c
自分らしくできたかな!?
KAIENTAI-DOJO15周年おめでとうございます㊗️
さて次に!!!
#kdojo #千葉 #後楽園ホール pic.twitter.com/H87xRfR2In
【メインイベント】
本日の後楽園ホール・K-DOJO15周年記念大会もいよいよメインイベント!
ST-k王座戦 真霜拳號vs吉田綾斗!!
#kdojo pic.twitter.com/Dfe6L2HbaC
【速報バックステージ】
飯伏幸太との激戦に敗れはしたものの表情は清々しいTAKAみちのく。

試合直後のバックステージでは、TAKAの口から自身の25周年に向けた構想の発表も!
#kdojo pic.twitter.com/31VKhd6kqG
シモケンだったかー…まぁいい、言伝ありがとう!KAIENTAIDOJO卒業試験、S-Kシングル挑戦します。 #kdojo twitter.com/ryuichisekine/…
@isami_777 防衛したのはマシケンさんでした。 言付けしました!マシケンさんは庄や風に「はい、よろこんで〜」と言ったと思います。
KAIENTAIDOJO15周年記念後楽園大会終わり

久しぶりの1000人越え!

次は今日は閉鎖した北側も開放し満員目指します

ご来場の皆様ありがとうございました!!

#kdojo pic.twitter.com/HQTszyQ6bU
TAKAさんの場外ムーンサルトに飯伏さんのみちのくドライバーやスタイルズクラッシュ、度肝を抜かれっぱなしでした。#TAKAみちのく #飯伏幸太 #kdojo pic.twitter.com/EMcXYCyZV6
完敗

真霜拳號を倒すには実力不足でした

でも自分のプロレス人生もまだまだこれから
この力の差を埋めて超えてみせます。

また1から始めて
自分が1番好きなこのKAIENTAI DOJOのトップに立ってみせます。

たくさんのご来場・ご声援ありがとうございました。
#kdojo
【本日の試合結果】
大盛況となった本日のK-DOJO15周年記念大会!会場にお越しいただいた皆様ありがとうございます!!

本日の試合結果と一部写真をK-DOJO公式Facebookに掲載しました★
#kdojo

facebook.com/dojo.kaientai/… pic.twitter.com/PGj28voGsz
俺も納得いかないぞ!
売店終りに知らないおばさんに声掛けられて
「最上の母です!」って!
ビックリしたわwww
#kdojo twitter.com/mogami_9_kdojo…
1つだけ納得いかないのはKAZMAさん
なんであの人は最後俺に権利ないのに場外で小包固めや逆さ押さえ込みとかやってきたんだ!場外だぞ!?

でもそれのせいでマリンを助けに行けなかったのも事実だ
その辺の巧さも自分の物にしていかねば
#kdojo
次は最上の母も丸め込んでやる
#kdojo twitter.com/mogami_9_kdojo…
@WWEMrSAKAMOTO そ、それはなんかすいませんでした!
16年目スタート!!!

ゴールデンウィークスペシャル千葉ブルーフィールド全て13時スタート
4月29(土)30(日)、5月3(水祝)~7日

5月28日(日)18時新木場東京ビッグショー!

チケット受付中!!

#kdojo
【次期挑戦者に名乗りを上げる】
昨日行われたK-DOJO後楽園ホール大会での第1試合直後、木高イサミがST-K次期挑戦者に名乗りを上げる!

その後、メインイベントの勝者への伝言を関根龍一に託し木高は会場を後にした。
#kdojo pic.twitter.com/ZAv2pJRQ8n
Amazon.co.jp K-DOJO