更新
中居正広が過酷なアポなしロケに挑むも「本来ならこういうの好きなの」と意外な一面、スターの力で奇跡を起こす!? music-book.jp/video/news/new… #タカアンドトシ #中居正広 #帰れまサンデー pic.twitter.com/ibhXA6AeSu
このあと4:30からの #帰れまサンデー#中居正広 フル参戦!絶好のロケ日和の下、#タカトシ#中居 さんが、このローカル線 #いすみ鉄道 に乗って「無人駅」を探索します。地元の方とからんだり、ご当地メシを堪能したり…。ぜひ!
#見られない地域の方 #ごめんなさい pic.twitter.com/YQq7r4pPr6
(゚ー゚)本来ならこういうの好きなの
電車乗ったり田舎の色んな所行きたいなと思うんだけどあっと言われると対応できないから
#帰れまサンデー pic.twitter.com/AH5BUYnvPg
さすがスーパースター(*≧艸≦)
ってか「いきまぁす」ってかわいすぎか
#帰れまサンデー pic.twitter.com/ZdBL7fxKl5
中居くん女子?女子??美人過ぎでしょ
こういうカップル居そうwww

#帰れまサンデー #中居正広 pic.twitter.com/RQmfgurG9W
中居さん、お店までの道路渡るのにも
ちゃんと少し離れた横断歩道渡ってた。

慎吾くんが前におじゃMAPで言ってた、
SMAPだから。の法則なのかな。

#帰れまサンデー
テレ朝のSMAPに対する扱いが初期スマスマの荒井Pを思い出す。たいへん好ましい #帰れまサンデー
偶然見つけたお店やってて
中居くん嬉しくて一回転しながら「イェーイ」って(〃艸〃)
#帰れまサンデー pic.twitter.com/unNp98K3BA
#帰れまサンデー #中居正広
嵐の湯のくだりね笑
中居「嵐は全然普通の後輩ですよ」
トシ「いい子達ですから」 pic.twitter.com/3FDC3tfKTg
Amazon.co.jp サンデー