更新
「阿部真央らいぶNo.7」4/23(日)東京国際フォーラム ホールA公演、グッズ開場前販売に向けて準備中!
ガチャガチャ詰め作業も今日がラストです!
#abemaoliveno7 pic.twitter.com/fA9Djnr4qn
お待たせ致しました!
「阿部真央らいぶNo.7」4/23(日)東京国際フォーラム ホールA公演、グッズ開場前販売開始致しました。
お買い逃しのないようご利用くださいませ!
#abemaoliveno7 pic.twitter.com/gdXtij7Ung
「阿部真央らいぶNo.7」4/23(日)東京国際フォーラム ホールA公演、開場致しました。
開演は18:00予定です。
#abemaoliveno7 pic.twitter.com/Qf8APieTER
「阿部真央らいぶNo.7」4/23(日)東京国際フォーラム ホールA公演、まもなく開演致します。
ご来場のお客様は早めにお席までご移動をお願い致します。
また、音の出る機器は電源をお切りくださいませ。
#abemaoliveno7 pic.twitter.com/cfxCXMHiiN
阿部真央さんライブツアーファイナル@東京国際フォーラム ホールA!!終了☆
すごくすごく素敵なライブでした、、、感無量☆

#abemaoliveno7

ワダケンちゃんとファイナルジャーンプ!!

バタッ(+。+) pic.twitter.com/lYjusVCF45
「阿部真央らいぶNo.7」4/23(日)東京国際フォーラム ホールA公演、終了致しました!
そして…本日をもちまして「阿部真央らいぶNo.7」全公演終了です!
ご来場頂きました皆さん、ありがとうございました!
#abemaoliveno7 pic.twitter.com/IKTt5ClcsC
【ま】阿部真央らいぶNo.7東京ファイナル終了しました!きっとずっと心に残る素晴らしいライブ。私は大好きなファンの皆さんと、大好きなツアーメンバーツアースタッフの皆とこの時間を共有出来たことを本当に幸せに思います!本当にありがとうございました!!
#abemaoliveno7 pic.twitter.com/nvm5ulfKTV
Amazon.co.jp 阿部真央