更新
【よる7時】「ザ!鉄腕!DASH!!」「0円食堂」9ヶ月ぶり参加の食材探しロケで“ミスター0円”が絶不調!「新宿DASH」屋上畑のホウレン草が都会病に?それを救う“森の王様”とは!? #ntv #日テレ #鉄腕DASH
ま~た準絶滅危惧種をアッサリと見つけてしまったか・・・ #dash #鉄腕dash pic.twitter.com/550TxdDlaq
「城島が愛読する日本農業新聞」というナレーションに違和感を抱かなかったあなたは訓練された視聴者(フレンズ)です
#鉄腕DASH
二代目TOKIOを育てるとして、TOKIOって
★ジャニーズに入れるイケメン
★歌って踊れて楽器が出来て演技が出来る
★力仕事どんとこい
★食べるだけで糖度がわかる
★料理も出来る
★絶滅危惧種も見付けられる
★外来種の天敵になれる
文字数足りないけど神様なの?

#鉄腕DASH
今回の0円食堂の道の駅見覚えのある
と思ったら「あまんちゅ!」に
出てきた所じゃん
#鉄腕DASH pic.twitter.com/Ofz3jNSMI8
廃棄物を割って強引に作るパワープレイ #dash #鉄腕dash pic.twitter.com/bxUM8FrEes
日本全国(の漁港)に顔馴染みがいるリーダー #dash #鉄腕dash pic.twitter.com/pqSM5e6Ffs
#鉄腕DASH
鉄腕DASHという番組を1枚の画像で表わせるなら pic.twitter.com/auemdJoGo7
城島リーダーがいびつな大根見て「捨てるんですか?」とかじゃなくて「どうなさるんですか?」って言ってたのは実はけっこう重要な点。形が変なだけなら普通に食べられることと、手塩にかけて育てた大事な子であることを知っているからこそ出る言葉。

#鉄腕DASH
Amazon.co.jp 鉄腕DASH