更新
お知らせ✌🏻️✨
こんや9時〜の初回放送中に「座談会形式」で副動画を同時生配信🍀(ドラマ公式TwitterアカウントおよびPeriscope)
ゲストは #井上苑子 さん #大関れいか さん #永尾まりや さんです‼️スペシャルな企画も😎⁉️ #櫻子さん で感想をつぶやこう〜😆💕
「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」
の音楽を手掛けさせていただきました!
本日夜9時より放送開始です。3ヶ月間宜しく!
櫻子さんにぴったりの音楽が出来上がったと自負しております。
fujitv.co.jp/sakurakosan/
#櫻子さん #観月ありさ #藤ヶ谷太輔
『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』本日スタート✨
観月ありささん🎵「やっとこの日が来ましたね」
ameblo.jp/alisa-mizuki/e…

#櫻子さん
@drama_sakurako pic.twitter.com/EjTIqAwRNX
1話放送まで、いよいよ【あと1時間】ですよ〜🍀✨
カッコいい音楽にも注目です‼️
リアルタイムでご覧ください😎💨

#櫻子さん #観月ありさ #藤ヶ谷太輔 #髙嶋政宏 #新川優愛 #上川隆也 #ドラマ #fujitv
⏰まもなく放送開始です⏰

🌙夜9時~放送📺
『櫻子さんの足下には死体が埋まっている #01』🌸

fujitv.co.jp/sakurakosan/in…
#fujitv #櫻子さん #観月ありさ #藤ヶ谷太輔 @drama_sakurako pic.twitter.com/76PvNXIshy
おい待て小説やアニメと設定が違うぞ!!!!どういう事だ!!正太郎くんは学生だぞ!!は?勝手に変えた?巫山戯るなこちらは二年前ぐらいからずっと櫻子さん好きなんだぞ、アニメだって見てたんだ!!勝手に正太郎くんを社会人にするな!!
#櫻子さん
#櫻子さんの足下には死体が埋まっている
ドラマ「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」スタートしました!

テレビの前へー!!!

#櫻子さん #フジテレビ #新川優愛 pic.twitter.com/FiHr93LHSM
櫻子さんそんな老けてないし、
高校一年生だったはずの正太郎が26歳になってるし話全然違うから実写化はやっぱクソだな

#櫻子さん pic.twitter.com/5gvVp5oqmS
日9ドラマ『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』よりオフィシャルグッズ予約販売開始です!劇中にも登場する、自然の森博物館のロゴがプリントされた大きめサイズのトートバッグ。ドラマもグッズも要チェックです☆
ow.ly/FNGv30b2vOJ
#櫻子さん pic.twitter.com/EVXp4V9k6A
「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」
車で流れてたメタルも作曲したんよ(笑)

#櫻子さん #観月ありさ #藤ヶ谷太輔
ここめっちゃ可愛いかったからもう何回も再生したくなった😍😍

#櫻子さん pic.twitter.com/mW9lziu9NW
【櫻子さんの足下には死体が埋まっている】藤ヶ谷の演技が上手になっていると大好評! johnnys.jocee.jp/user/max1064/c… #藤ヶ谷太輔 #櫻子さん #観月ありさ #拡散
「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」
一話ご視聴ありがとうございました😊
来週から宜しくお願いいたします!

#櫻子さん #観月ありさ #藤ヶ谷太輔
【吉澤梨里花】
ドラマ『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』第2話に出演!!
第2話は4/30日曜21時~フジテレビ系にて!!
#櫻子さん #吉澤梨里花
@drama_sakurako pic.twitter.com/DyeyOfkg0h
原作ファンの方たちからの『想像より面白かったという評価』は厳しい方々の評価なのでたぶんとても面白いに意訳しても悪くないとおもう。だってガヤ担的にも期待値上回ったもの\(^o^)/
#櫻子さん
1話の放送を観てくれた方、本当に本当にありがとうございます😆‼️
いかがでしたか🎵✨なんと👀2話は、正太郎も活躍しますよ💨
来週も是非、リアルタイムでご覧下さい〜😎🍀

#櫻子さん #観月ありさ #藤ヶ谷太輔 #髙嶋政宏 #新川優愛 #上川隆也
藤ヶ谷くんって世間的にはとがってるイメージを持たれがちだけどそれをぶち壊しにかかってるんだなあ。もう後輩感がすごい。声がうわずったり歩き方がひょこひょこしてたり、心の声の多用も意外性があってそうきたかって感じ。観月ありさ主演だけど完全に藤ヶ谷くんの一人勝ちやわ
#櫻子さん
#櫻子さん
観て思ったこと。
原作 ワイ「よかった」

アニメ ワイ「よかった」

ドラマ ワイ「??????」 pic.twitter.com/OUr6CMoDiB
櫻子さん、見ていただきありがとう!録画などでこれからの方、お楽しみに! …うん。なんとも言えないモヤモヤや悲しさの残る役ではありました。色々な状況、心境に身を置けるは役者の特権です。もっともっと、どんな役でも演じたい。今回は顔にメイクで肝斑を。#櫻子さん pic.twitter.com/5jm2BlwZ5s
初回特別企画 副動画ライブ配信をご覧になっていただき、ありがとうございました‼️

#井上苑子 #大関れいか #永尾まりや #櫻子さん pic.twitter.com/IuKDQ3lkfi
「櫻子さん」キスマイ藤ヶ谷太輔の“心の声”が話題「なにこれ可愛すぎ」「こんな藤ヶ谷くん初めて見た」 #KisMyFt2 #藤ヶ谷太輔 #櫻子さん @drama_sakurako 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1681264
Amazon.co.jp 櫻子さんの足下には死体が埋まっている