更新
【よる9時】「行列のできる法律相談所」第二のご意見番、 #梅沢富美男 杯! #綾野剛 がブレイク中の大御所Uを賞賛!ブルゾンのネタ曲を歌う大人気歌手オースティン本人と対面!乃木坂生田が話の長い昭和世代にうんざり #ntv #日テレ #行列のできる法律相談所
そういえば行列いくちゃん出るじゃん!
見るしかねー!!
#行列のできる法律相談所
#生田絵梨花
#行列のできる法律相談所
いく
「アイドルになる気はなかった」
でも自分で応募したんでしょ?
「そうです」
ブルゾン
同じ枠組みじゃないのに同じ枠組みのように振る舞う
東野
ヲタクの握手会のモノマネが・・・ pic.twitter.com/fs6fID1xSq
いくちゃん登場

アイドルになりたくて入ったわけではない発言に突っ込まれまくりww

綾野さんフォローしてくれるww

#行列のできる法律相談所
#乃木坂46
#生田絵梨花 pic.twitter.com/JdoAWay6vu
#生田絵梨花
#行列のできる法律相談所
いく紹介
カップルアカウント見ると
「舌打ちしますね」
モノ申したいのは東野 pic.twitter.com/sXNT94k3uR
#生田絵梨花
#行列のできる法律相談所
本番で豹変する東野にドン引き
素っ気ない楽屋では想像できない本番仲良しぶり
「人格が変わりすぎて怖いです」 pic.twitter.com/KZAaTOizKQ
#生田絵梨花
#行列のできる法律相談所

昭和世代、東野に言いたいことが

本番前と本番で全然違う

仲良しみたい pic.twitter.com/swk7HZ9EL7
生ちゃんて昔から可愛いけど、とんでもなく大人らしく綺麗になったよね(*´ω`*)
もっと生ちゃんうつしてくれ😭
#行列のできる法律相談所
#生田絵梨花 pic.twitter.com/UONkle230y
#生田絵梨花
#行列のできる法律相談所
いくちゃんの反応に梅澤さんもタジタジ

今日ははっきりモノを言ってます pic.twitter.com/kPKI8StdWf
#生田絵梨花
#行列のできる法律相談所
いくちゃん強心臓
梅沢富美男にも噛みつく
「おじさんの話長い面倒くさい」
「褒められてもうれしくない」
梅沢
「マネージャー連れてこい」
渡部はなぜか評価
「渡部さんはほどよくニッコリ」 pic.twitter.com/zNuP9XJ5KA
#生田絵梨花
#行列のできる法律相談所
ブルゾンのいくちゃんネタ
「実は大食い」
いく
「恥ずかしいですね」 pic.twitter.com/gmo12hXTvG
オースティン・マホーンが
ブルゾンちえみにドッキリ!!
#行列のできる法律相談所 pic.twitter.com/lnJkE29YdV
映るたび笑ってるから絵梨花への愛が爆発する。
#行列のできる法律相談所
そういえば今日夢にいくちゃん出てきた笑
このタイミングでこんなかわいい仕草見たら
またハマってしまいそうだわ…

#行列のできる法律相談所
#生田絵梨花
#いくちゃん pic.twitter.com/yW5noHQRGC
#生田絵梨花
#行列のできる法律相談所
とばっちりをうけるいくちゃん
「こんな女どこがいいのよ?」
VTR pic.twitter.com/bOo0kyV3Q2
生ちゃんの笑顔いっぱい見れて良かった。

乃木中前にお腹いっぱーい。

#行列のできる法律相談所 pic.twitter.com/OK7WzZLmaB
えー、今回はぶっちぎりで絵梨花が総合優勝です!!!!!

絵梨花の笑顔が見れてホッとした(。・ω・。)
もっとメディアに出てほしいなっていうのが率直な意見でもあるかなーこれだけの才能を持ってるんだから活かしてあげたい(^^)

#行列のできる法律相談所
#生田絵梨花 pic.twitter.com/Wgp6hpBkfv
「こんな女どこがいいのよ!」って言われても逆にこれ見てカワイイって言わん方がきついぜ…
#行列のできる法律相談所 pic.twitter.com/Zuz1JRaeZg
オースティンの生歌はやばい!

てか、最後にキスされてるブルゾンちえみが羨ましい😂

#オースティン
#行列のできる法律相談所

pic.twitter.com/K5f6hEHjNZ
伊野尾慧 行列のできる法律相談所

【5月21日(日) ⭐️行列 出演】
【5月21日(日) ⭐️行列 出演】
【5月21日(日) ⭐️行列 出演】
【5月21日(日) ⭐️行列 出演】
【5月21日(日) ⭐️行列 出演】

#伊野尾慧

#行列のできる法律相談所
Amazon.co.jp 行列のできる法律相談所