更新
#茅ヶ崎至生誕祭2017
#茅ヶ崎至生誕祭
#茅ヶ崎至
#A3!
ちょっと早いけど至さんおめでとう😳
ずっとさせてあげたかった念願のカード風呂でお祝いです😳💕💕 pic.twitter.com/FVSVAEy2y4
4月24日至さんお誕生日おめでとう!
1時間半早いけど寝るので先に前写真しかないけど使ってないやつでツイート(涙)ON/OFF激しい至さんが好きです🙏🙏
#茅ヶ崎至生誕祭2017
#A3 pic.twitter.com/UP2kDT9XDh
#茅ヶ崎至生誕祭2017
茅ヶ崎至~おめでとう✨✨✨🐻🐻
雑イラでごめんなさい~😭😭
愛は込めたつもりですー!
干物でオタクなリーマン頑張ってるあなたが好き! pic.twitter.com/Mu7M5R3EQs
至さんフライングおたおめ~~!
だいすきです!
あと至万

#茅ヶ崎至生誕祭2017 pic.twitter.com/wnUhlssXr8
#茅ヶ崎至生誕祭2017
おめでとう!!!大好きだよ!!!!めっちゃ貢がせてね!!!!! pic.twitter.com/mXCDdYgemR
"March winds and April showers bring forth May flowers."
『三月の風と四月の雨で五月の花が咲く』
――悪いことのあとにはいいことがあるんだってさ!誕生日おめでとう、至。君の未来も美しいものであれ。

#茅ヶ崎至生誕祭2017 pic.twitter.com/g4s3g6alBL
あなたと出会えて毎日が信じられないくらい楽しいです。ありったけの愛を込めて、おめでとう!

#茅ヶ崎至生誕祭2017 pic.twitter.com/TmNxZSFD25
生まれてきてくれてありがとう!春組みんなでゲームしようね!!😭😭😭🌸🌸💕💕💕💕💕💕

#茅ヶ崎至生誕祭2017 pic.twitter.com/893dyCmSK0
至くんおめでとうー!^^
今日はデロデロに甘やかしてよい日と聞いたので~^^
(普段通りな気がしなくもない)

「…最高。俺はこれから毎日誕生日ってことで。よろ✌」

#茅ヶ崎至生誕祭2017 pic.twitter.com/HeX1Ka6jVV
誕生日おめでとう!!!!!!生まれてきてくれてありがとう~~!!! #茅ヶ崎至生誕祭2017 pic.twitter.com/1mOnuuXGTx
たるちの生き方尊敬してます。誕生日おめでとう。誕生日関係なくいまもゲームしてそうですが、明日は月曜です至さん ほどほどに寝てくださいね #茅ヶ崎至生誕祭2017 pic.twitter.com/WUEQReSEwd
茅ヶ崎至さん誕生日おめでとうございます!!今日はSSRを当ててくれ!! #茅ヶ崎至生誕祭2017 pic.twitter.com/Y8Prus5DtH
たるちおめでとう;;;
本当に大好きです ;;
#茅ヶ崎至生誕祭2017 pic.twitter.com/coIptzTNhe
至くんお誕生日おめでとう~~~!!!
あんまり夜更かししないでね
#茅ヶ崎至生誕祭2017 pic.twitter.com/no4LHc6SbG
『A3!』ゲームギフトファンページお誕生日企画★4月24日は春組・茅ヶ崎至さんの誕生日!キャラ語り記事&ここだけの限定壁紙を公開中♪
gamegift.jp/web/adtrack?ca…
#エースリー #ゲームギフト #茅ヶ崎至生誕祭2017 pic.twitter.com/MohoinIHdK
茅ヶ崎至……!!!!!!!!!
誕生日超おめでとう🎂🎂🎂
今日の夜はいづみちゃ独り占めかな🌸
🙏🏻ええ夜を過ごせたまえ🙏🏻
#茅ヶ崎至生誕祭2017 pic.twitter.com/hh3NuAMGRG
お誕生日おめでとうございます🎉 #茅ヶ崎至生誕祭2017
至vs真澄な落書き漫画です(至いづ、ますいづ要素含む) pic.twitter.com/IhB9fN87L7
至さん、ゲームより好きなもの見つかりましたか?

商社マンで社内の王子様茅ヶ崎至、ゲーム廃人たるち、そして舞台上の至さんも全部全部大好きです!
お誕生日おめでとうございます!!
#茅ヶ崎至生誕祭2017 pic.twitter.com/q9F9TCtQVp
たるち誕生日おめでとうだぞ~~~~~~!!!君のせいでいっぱい課金してしまったこと、ずっと忘れないよ・・・
#茅ヶ崎至生誕祭2017 pic.twitter.com/R3yuAmkvEN
『今日はいい日になりそうだ…♪』
#茅ヶ崎至生誕祭2017

この後携帯没取されて誕生日パーティに参加する至さん pic.twitter.com/saTINl16Lg
4月24日!至さんお誕生日おめでと〜!✨オンオフのギャップにやられました好き!!これからもSSR頑張って出して🙏🏻

#茅ヶ崎至生誕祭2017 pic.twitter.com/d0t9g6OR3x
#茅ヶ崎至生誕祭2017

たるち誕生日おめでとう〜〜!!
彼への誕プレはこれしかない。 pic.twitter.com/ot4dXtwk61
#茅ヶ崎至生誕祭2017
たるちおめでとう🎉🎈✨✨過去絵でごめんね〜😭 pic.twitter.com/Sv9m843iqa
【実況】たるち生誕祭 生放送part3【たるち&NEO】

至さんおめでとう!!!!

NEO:マナち/P:Rai

#茅ヶ崎至生誕祭2017 pic.twitter.com/QGmm4nn4MJ
#茅ヶ崎至生誕祭2017
#A3 #エースリーお絵かき
👏👏💓Happy Birthday🎂🎉🎊

これからも沢山、君の新しい一面を見せてね!!! pic.twitter.com/BDFHCLoAVK
至さんおめでとう〜〜〜!!!😭💕大好きです!!!
#茅ヶ崎至生誕祭2017 pic.twitter.com/yVnG8OH78N
#茅ヶ崎至生誕祭2017

タグ付けてもう一回!至さんお誕生日めでとうございます!! pic.twitter.com/QkCSXbLIOJ
至さんおめでとう!!!誕生日キタコレ!  #茅ヶ崎至生誕祭2017 pic.twitter.com/4Sr7wX8xBJ
たるち誕生日おめでとう!!
ブルブルブルーミング!はは、奥義みたいであがるわー。(画面をタップしても続きません。)
#茅ヶ崎至生誕祭2017 #茅ヶ崎至 #A3 pic.twitter.com/liOpaR1Umu
🎉たるち誕生日おめでとう!!!🎉
「限定SSRキタコレ!」
#茅ヶ崎至生誕祭2017 pic.twitter.com/G5kxgai3zj
おめでとう~~~~~!!!!!!劇団のみんなと一緒に、沢山お芝居して、笑って、幸せに過ごしてください。大好きです!! #茅ヶ崎至生誕祭2017 pic.twitter.com/zbsVzRGs6K
#茅ヶ崎至生誕祭2017

たるちおめでとう〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
愛とエリートと課金と干物とガーベラ🐟🎮🌸❤︎
今日は皆にお祝いされていっぱいゲームしてね pic.twitter.com/RaFxYEQyfC
🎉至さん誕生日おめでとう!!!🎊
末永くゲームと仲良く!!!!
密はリアリティありすぎwww
#茅ヶ崎至生誕祭2017
#A3誕生日コール pic.twitter.com/jKVqF2QtQg
たるち教授めちゃ好き...お誕生日おめでとう!✿✿✿
#茅ヶ崎至生誕祭2017 pic.twitter.com/oSRAzfYHm4
「それを言うなら忍者とみた」
#茅ヶ崎至生誕祭2017
背後からそーーーっと!お誕生日おめでとう! pic.twitter.com/rwgITtJnpf
#茅ヶ崎至生誕祭2017
至さんおめでとうございます!!!!!!!!!おめでとうございます!!!!!! pic.twitter.com/fPpdwLbi6f
たるちいいいいいいいいい
誕生日おめでとう🎊✨💫
これからも春組の一員として頑張れ!🙌
皆の一言ほぼゲームしかなくて笑うw
#茅ヶ崎至生誕祭2017
#A3クラスタさんと繋がりたい
#祝う人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/leVOiqr1XO
たるちおめでと~~~!たるちの実況見たい🌟
#茅ヶ崎至生誕祭2017 pic.twitter.com/Qk4KBRF4OR
#茅ヶ崎至生誕祭2017
毎度毎度過去絵で申し訳ないけど、たるちお誕生日おめでとう!!💗💗
今日ぐらい課金なしでSSR出るといいね!!(フラグ) pic.twitter.com/j44MZRSUDg
至さん、ハッピーバースデイ👼💘🎂🎉
写真は至いづデートした時の🍸

#茅ヶ崎至生誕祭2017 pic.twitter.com/lHVbkIMn8p
【※コスプレ注意※】

至誕生日おめでとう~!!!!!!!!!!!!!
好きだ。お前のせいで課金額が増えましたが生まれてくれてありがとう!!!!!
顔と声と性格と髪のグラデーションが本当にずるい!!!!!!これからも新規カード楽しみ!!!!!!!!

#茅ヶ崎至生誕祭2017 pic.twitter.com/DrK4OgHO6y
たるち~~誕生日おめでとう🍰!!青年アリスの帽子屋、凄く似合ってたぞ✨✨これからも楽しみにしてるね!!エリート茅ヶ崎至も、ゲーマーたるちも好きだよ……✨
#茅ヶ崎至生誕祭2017 #A3

20人分全員のマイページボイス載せときます!春→夏→秋→冬の順ですヾ(●´∇`●)ノ pic.twitter.com/jKppubb3YW
描く暇なくて使い回しでごめん!
たるちお誕生日おめでとう!

#茅ヶ崎至生誕祭2017 pic.twitter.com/E2DP8wwyvP
#茅ヶ崎至生誕祭2017
おめでと〜〜〜〜〜〜これからもずっと好きだよ〜〜〜!!!!◎🌼 pic.twitter.com/zA3cPzH9eq
#茅ヶ崎至生誕祭
#茅ヶ崎至生誕祭2017

たるち!!!!誕生日おめでとう!!!!!
今日はたるちのアプリにSSRいっぱい来ますように🙏🙏🙏🙏🙏🙏 pic.twitter.com/Fc9yFgv4TD
至さん誕生日おめでとうー❤
至さんだって監督独り占めしたいはずなので至いづ✨
#A3
#エースリー
#茅ヶ崎至生誕祭2017 pic.twitter.com/caLKY487Is
至さんお誕生日おめでとうございます~~!!
#茅ヶ崎至生誕祭2017 pic.twitter.com/PsXS53nNoM
茅ヶ崎至おめでとう!生まれてきてくれてありがとう!

#茅ヶ崎至生誕祭2017
#茅ヶ崎至誕生祭2017 pic.twitter.com/XHPO99laDH
茅ヶ崎至バースデーボイス
人生という名のゲームを楽しんでる君に
#A3 #エースリー #茅ヶ崎至生誕祭2017 pic.twitter.com/PB03pQF4zs
#茅ヶ崎至生誕祭2017
「笑えるくらい泣ける場所」
至さんおめでとう!素を出せる場所に出会えてよかった! pic.twitter.com/6kJLwbxMQf
#茅ヶ崎至生誕祭2017
たるち誕生日おめでとう!!!!!ガチゲーマーなのに一流商社マンで落ち着いてるのにあの喋り方な至さんはズルイと思うすごい好き…歴代ゲームで囲ませました pic.twitter.com/CA6kA4c5Sd
至さんおめでとう~オンもオフもお芝居もだいすき!!!

#茅ヶ崎至生誕祭2017
#茅ヶ崎至誕生祭2017 pic.twitter.com/URbUnXcGiQ
至さんハッピバー!A3初描きのようなもので、深夜の一本勝負初参加よろしくお願いします。雑ですみません。もうね…至さん描き辛いって予測してたけど、ここまでとは…😂また描ける自信がないw #茅ヶ崎至生誕祭2017
#A3版深夜の真剣一本勝負 pic.twitter.com/nlr9Qw8MhC
おめでとう!!!エリートリーマンでゲーマーで劇団員な至さんがだいすきだ!!!
#茅ヶ崎至生誕祭2017 pic.twitter.com/EvpdWHN4gL
誕生日おめでとう。休みの日もなるべく日光を浴びるようにね。緑川さんという素敵な方のお言葉を君に贈ります。「課金は計画的に」(浅沼)
#茅ヶ崎至生誕祭2017
#エースリー pic.twitter.com/jx0d4wuBpX
その後。
ゲームのことになるとスマートじゃなくなるたるち。
(たるちのFGOカルデアに完凸ギルガメッシュがまだいないという設定になります)

ゲーマー組は仲良くケンカしな

#茅ヶ崎至生誕祭2017 pic.twitter.com/r9Je3DjdAk
Amazon.co.jp SSR