更新
お二人の衣装が「みなさんのおかげせした」の時と同じ衣装!

#乃木坂工事中
#バナナマン pic.twitter.com/dgwGtdJOTF
こんなに美しいコメンテーター揃ってる

情報番組あれば絶対見ますよね

#乃木坂工事中 pic.twitter.com/si7vxuRf8a
なぁちゃんはそんなこと言わないから(笑)
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/rzbnIW8k4L
明日からヒムラ屋始まらんかな笑
もちろんコメンテーターは乃木坂ちゃんで
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/SSCscSae2k
飛鳥ちゃん
大きな顔が見たいw

未央奈
乱暴な意見

ヒムラ屋
#乃木坂46 #乃木坂工事中 pic.twitter.com/YlBmcZZIXq
行列の時は良いコメントたくさんあったのに、乃木中でコメント力落ちる生ちゃん笑笑

#生田絵梨花
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/BqZozBdDss
口周りにいっぱいくっつけながらただ食す飛鳥ちゃん可愛いすぎか!!
#乃木坂工事中
#齋藤飛鳥 pic.twitter.com/Y1toeKyK63
ノンストップってww
テロップ秀逸ですなー
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/zBoKY3kiFK
笑った
飛鳥ちゃん
破壊願望を告白

巨人の気持ちで食べている

#齋藤飛鳥
ヒムラ屋
#乃木坂46 #乃木坂工事中 pic.twitter.com/NS2s3QhtN8
口周りにチョコ付いちゃってる

飛鳥ちゃん可愛すぎますね

#乃木坂工事中 pic.twitter.com/rQT3LkA0Uv
『春の1万円ツアー』

来週の乃木中も楽しみだな!!!!

#乃木坂工事中 pic.twitter.com/dHj7rhGNLb
来週はロケだ!!
春の1万円ツアー楽しみ😊
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/Ma4kzTgE9n
乃木中で過ぎる30分が世界のどの30分よりも早く進んでるってことを早く証明したい。
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/XzdOYy7NEl
コメントグランプリ
#齋藤飛鳥
顎が弱いので格闘

ひたすら食べ続けて
「今、今、今、チョー美味しい」

#星野みなみ
ヒムラ屋待機
#乃木坂46 #乃木坂工事中 pic.twitter.com/3HJJyelPuA
本日のMVPは齋藤飛鳥で

「巨人になりたいと思いませんか?」

#齋藤飛鳥
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/WPXq2IDWSL
今日の乃木坂工事中の
飛鳥ちゃん可愛すぎたね😍😍

ミルクを入れすぎたり
お粗末様でした だったり、
可愛すぎました‼︎😍

#乃木坂46
#乃木坂工事中
#齋藤飛鳥推しの人RT
#RTした人全員フォロー
#拡散希望 pic.twitter.com/K4TWfGdiYC
今日の乃木坂工事中の
飛鳥ちゃん可愛すぎ😍😍

ミルクを入れすぎたり
お粗末様でした だったり、
ほんとに最高でした‼︎🤣

そして、可愛すぎました😊😍

#乃木坂46
#乃木坂工事中
#齋藤飛鳥推しの人RT
#RTした人全員フォロー
#拡散希望 pic.twitter.com/gWCISd8ZFL
大流行スイーツを食べて笑みがこぼれるみなみちゃん #星野みなみ #乃木坂工事中 pic.twitter.com/DhB94lGBOu
乃木坂工事中!

飛鳥ちゃん最高だぁ😍😍😍

「巨人になりたいと思いませんか?」
「お粗末様でした。」

wwwwwwwww

#乃木坂工事中
#齋藤飛鳥
#飛鳥ちゃん pic.twitter.com/Pngqh08Y9j
乃木坂工事中のスイーツ食レポで、飛鳥ちゃんの可愛い食べっぷりと、珍コメントまとめて編集しました。笑えます
(´^д^`)ワロタ
#齋藤飛鳥
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/HAgGYS7uPi
ひたすらスイーツを食べ続ける飛鳥ちゃんSP!
かわいすぎる。

#齋藤飛鳥 #乃木坂工事中
pic.twitter.com/hgO8mkEPCZ
神の手に対するコメントがかわいいみなみちゃん #星野みなみ #乃木坂工事中 pic.twitter.com/KRwTOgZEhG
Amazon.co.jp 齋藤飛鳥