更新
今夜の『欅って、書けない?』はMCが置いていかれたこともあったメンバーのあだ名を整理!そして泥沼愛憎グループ内相関図を公開!矢印があっちこっち凄いです(笑)涙の嵐となったスタジオをお見逃しなくっ!w
#欅坂46
#欅って書けない
tv-tokyo.co.jp/keyaki/smp/
今日はけやかけ!!
今日の欅ちゃんです!👉

グループが崩壊してしまうそうなので今日が見納めですね😂
#欅って書けない pic.twitter.com/BixyApn85t
今日けやかけって事で実は大声選手権からちょうど1年経ちました。はやいですね。笑
最高かよ。
みぃちゃんがめっちゃかわいい。笑
#欅って書けない pic.twitter.com/oG1gjjjsec
欅坂46小林由依の“可愛さ&大人っぽさ”が魅力的 スラリ美脚もあらわ #欅坂46 #小林由依 #ゆいぽん #欅って書けない 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1681042
久しぶりのゲラ泉ぃぃぃ!!
ゲラ発症がめっちゃ嬉しい( ˘̥̥̥̥̥ ᵕ ˘̥̥̥̥̥ )
#欅って書けない
#今泉佑唯
#ゲラ泉 pic.twitter.com/nyqiqApjp8
なにこのドロ沼な関係のグループwww
相関図が複雑すぎる😭
#欅って書けない
ゆいちゃんを情緒不安定にさせないであげて…
#欅って書けない pic.twitter.com/gc2rXNSslo
今回は皆相関図に色々思うところはあると思いますが、とりあえず良い笑顔ずみこが見れて満足です(*´ω`*)
#欅って書けない
#今泉佑唯
#ずーみん pic.twitter.com/2mjMoaLk1A
次回はひらがな推しの皆様お待たせしました~!!!
ひらがなまみれだよ\(^o^)/

#けやき坂46
#欅って書けない
仲が良いを通り越してのLOVE(笑)

今後の展開気になる!www

#欅って書けない pic.twitter.com/rIEdHfuBOU
由依は理佐の事が好きとなって
おだなな撃沈😭😭😭😭

ゆいぽんの「好きです」かわいすぎかよ😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍

#欅って書けない
#小林由依 pic.twitter.com/VDpPPs5Oz7
NACK5 special「NACKアフィラジ。」
メッセージテーマ①
「あなたの知らない不思議な謎な事」
fm795.com/pc/entry.php?e…

#NACK5 #アフィリア #欅って書けない
面白い

#小林由依
鈴本に気を使って変な気持ちになる、情緒不安定w

#織田奈那
ゆいぽん一筋

#鈴本美愉
それを聞いて悲しい顔

#欅坂46 #欅って書けない pic.twitter.com/wA0vmMGM8f
((ぽんかんさつ21))

「こわ~~い、こわ~い」(メンバー

「小林は、

警察に相談した?」(土田

鈴本の顔が?!

#欅って書けない pic.twitter.com/N3DX16MD7i
衝撃の織田!!

「小林は、ある人に好意を、、、」

「嘘だ・・・」(織田

「それは、

渡辺理佐」
      (菅井様

織田、撃沈。

「傷心、ダニー」(澤部

「初期のときから、チョット、、、

好きでした」(小林

放心状態、織田!

#欅って書けない pic.twitter.com/mEEvqQZ6KI
「理佐の本命は
志田ではないんです」(菅井様

「涙出てくるぅ」(志田

「織田ななです」(菅井様

大喜び、織田なな!

#欅って書けない pic.twitter.com/4O9O2oMRhD
Amazon.co.jp 欅坂46