更新
この後ベイビーレイズJAPANメンバーと「浅草ベビ9」を一緒に見る「副映像」を24時55分〜緊急生配信!
参加メンバーは、林、傳谷、大矢、高見の4名になります♫
本編と一緒に是非ご覧ください!
buff.ly/2pPQuo2

#ベイビーレイズJAPAN #ベビ9
さあ、今日はまだあるぞ〜!
25:05〜テレビ東京「浅草ベビ9」🍭

9nineさんとの顔見世バトルの
結果は…!!

副映像配信は0:55〜からだよ❣️❣️
buff.ly/2pPQuo2

#ベビ9 pic.twitter.com/4cqAih64s5
もうすぐベビ9の副映像配信スタートします!番組見ながら見てねー!\(^o^)/
buff.ly/2pPQuo2
#ベビ9 pic.twitter.com/EMJFtSTbBa
もうまもなく「浅草ベビ9」を一緒に見る「副映像」を24時55分〜スタートです!
本編と一緒にお楽しみください〜!
buff.ly/2pPQuo2

#ベイビーレイズJAPAN #ベビ9 pic.twitter.com/VNTAY8XLEh
TV番組「浅草ベビ9」
‼️あともう少し‼️
25時5分テレビ東京で放送⭐️
テレビの前で待機中

@bebi9tv もフォローしてね🙏🏻✨

どこよりも情報が分かるから!!

#9nine #ベイビーレイズJAPAN #ローファーズハイ #ベビ9 #テレビ #番組 pic.twitter.com/bDE5jfte41
#9nine さんのマグロのすき焼きおいしそう!そしてみなさんの経歴にびっくり✨✨✨ #ベビ9
そう、私小学生の時おさかな天国うたってたんです!☺️✨ #9nine
#おさかな選抜 #つるぴか天国 #ベビ9
テレビ東京「浅草ベビ9」放送中!

9nineぼろ負け #ポンコツ集団 (;_;)

おまけに #ダメ9 えらばれた
取材交渉、みんながやれっていうからやったのに…(;_;) ちくしよお

#ベビ9 #9nine
#浅草ベビ9
スペイン🇪🇸の様子も流れ盛りだくさんな回でした!!

夜遅くに見てくださったみなさんありがとうございました😊🌈

来週も見てくださいね💓

#9nine #ベビ9 #ベビレ
#実はTRFさんのバックダンサーしてました
#吉井香奈恵
#かんちゃん pic.twitter.com/R3sKPTLz0g
TV番組「浅草ベビ9」
見てくださった皆さん
本当にありがとうございます!

9nineはダメ9に選ばれてばかりですねw次は頑張らないとw

次回の浅草ベビ9最強にレアな放送になります!!お見逃しなく!!

#9nine #ベイビーレイズJAPAN #ローファーズハイ #ベビ9
テレビ東京「浅草ベビ9」放送終了〜〜っっ🐬🏝

今回はスペイン密着もあり、盛り沢山でした!💓

見てくれた皆様っ
ありがとうございました☺️✨

また来週も見て下さい!

#浅草 #ベビ9 #ベビレ #9nine #西脇彩華 #ちゃあぽん #おさかな天国 #おさかな選抜 pic.twitter.com/CsUe1dSbra
ベビ9の地上波放送と副映像見てくれた方ありがとうございました🙏✨
今日もゆるっとみんなで見れて楽しかったね\(^o^)/
#ベビレ海バカ #ベビ9 pic.twitter.com/fmGUmEY8qX
#ベビ9 見てくださった皆さん、
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

ベビレ連勝!!!笑
9nineさん可愛い面白い、、

次は個人戦になります🤔🤔
どうなることやら…

ベビ9、4連続で2位です🎉有難き!!

稲毛野音で待ってるねー! pic.twitter.com/1xYvEZLBOu
「浅草ベビ9」そして副映像生配信をみてくださった皆様ありがとうございました😍🏳️‍🌈
ほんまに嬉しくて楽しい時間🎶

ぜひ6月24日の稲毛海浜公園も遊びにきてくださいっ!!!
lespros.co.jp/special/babyra… #ベイビーレイズJAPAN #ベビレ海バカ #ベビ9 pic.twitter.com/AbRJPxAR0d
次回のベビ9は本当レアです!笑
9nineさんの凄みが感じられます!!

来週も絶対見てくれよー\(^o^)/
#ベビ9 #9nine さん #ベビレ
「浅草ベビ9」ご視聴ありがとうございました📺✨ #ベビ9 ツイートも沢山で嬉しかったです! 次回は俗に言うドッキリ!を体験しました(((o(*゚▽゚*)o)))💕絶対に見て欲しいです☆彡遅くまでありがとうございました!おやすみなさい💤 #ベビレ pic.twitter.com/iV89C5qeTP
Amazon.co.jp 9nine