更新
テレ朝は、菅野完から資料提供受けて、報道の仕方まで言われた通りしてるのかよwwwテレ朝のプロデューサーも玉川徹も羽鳥慎一も菅野完の言いなりだなwww #tvasahi #モーニングショー
#モーニングショー
【森友】小学校認可前に
財務省が手引書 籠池氏に
手厚く助言 👿
佐川理財局長は『是非について申し上げてない』
要望書を財務省が書いてあげている!
財務省が森友の代理人業務をしたということ pic.twitter.com/tpA5DzB4y1
北朝鮮がミサイル発射した時の日本政府から自治体へ向けての説明

・地上移動式ミサイルや潜水艦からのミサイル発射に関しては事前把握が困難
・高い高度で発射されたミサイルの迎撃は困難
・日本はほぼ全域射程圏内

初めて政府が認めたか。それにしても絶望的な説明だな
#モーニングショー pic.twitter.com/Ir1sT4HXNN
財務省の佐川理財局長が嘘までついて隠したかった「森友学園のために用意した国有地取得手引書」が #モーニングショー で地上波に。「忖度」を超える「斟酌」という言葉に注目。「うちお金ないから斟酌してよって要望出せば通るよー」って財務省が森友学園にアドバイス。すごいなこれ('ω') pic.twitter.com/gfj2RAn1EK
官僚が渡した手厚すぎる手引書29ページ

玉川 本人の意向を踏まえて代わりにここまでの文章作ってくれるのは一般社会では代理人って言うんです、財務省は森友学園の代理人をやってるんですよ。

元財務官僚 山口
雛形は渡しても土地や要望書等は財務省は書かない #モーニングショー pic.twitter.com/UW6V5KQuBo
Amazon.co.jp 財務省