更新
ワイスク中居くんきたぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
あのー中居ですww
#中居正広
#ミになる図書館 pic.twitter.com/CPPikjVCeA
ワイスク②(さっきのいれてないのが①)
ジェネレーション能力クイズ
大下さんの解答が( *´艸`)
#ミになる図書館
#中居正広 pic.twitter.com/dQm8eZqWL1
今、知った。中居くん目撃情報。中居くんってワザとやってくれてるね😊
本当に優しい人。だから沼から抜けれません。慎吾やSMAPメンバーへの愛も半端ない。心から尊敬します
だから事務所も恐れてる。恐れられる存在の中居くんでいて下さいね。
#中居正広
#SMAP
#ミになる図書館
さあーミになる図書館いよいよ今夜7時から生放送!リハ、今のところ順調に進んでおります。みぞみぞしてきた!
#中居正広 #ミになる図書館 #ゴールデン #生放送 #2時間SP #よろしくお願いします #プレゼントもあるよ pic.twitter.com/oaAeUtbQxc
今夜7時「#中居正広#ミになる図書館」ゴールデン進出❗️初回2時間SP✨世代対抗クイズ“ジェネレーションチャンプ”❗️生放送中にdボタンを押して参加クイズで🎁豪華賞品や番組特製グッズが当たるチャンスも🎶#劇団ひとり #北山宏光 #藤ヶ谷太輔 #玉森裕太 #舞祭組 #高梨沙羅
今夜7時からは「中居正広のミになる図書館」です!面白おかしく勝ち逃げしましょう📎📎どうぞお楽しみに!私も楽しみです!!#ミになる図書館
【もう読んだ?】「中居正広のミになる図書館」本日“生”ゴールデン初回!中居さんの意気込みを聞きました!!
「何をやったら面白いかずっと考えてて“生”じゃないかな?と」thetv.jp/news/detail/10… #中居正広 #ミになる図書館 #生放送 @thetvjpさんから
肌ツヤ良くない、、!?
慎吾に会ったからじゃん!!! #ミになる図書館 pic.twitter.com/yNFTkz3KDD
赤い髪に
赤いネクタイに
赤いピンマイクに
赤いマイクに真っ赤だね♥
#ミになる図書館
#中居正広 pic.twitter.com/wM2Zc7sXRf
斎藤さんが登場した時の藤ヶ谷くんこの上なく楽しそうwwwwwwwww
#ミになる図書館 pic.twitter.com/5XXfaAzMJH
青春アミーゴ20代1位……!
世代ど真ん中!
CM入る前に「青春アミーゴ強いなぁ…」って言ってるのも聞こえた🤗
#ミになる図書館
#修二と彰 pic.twitter.com/altyCRQ914
中居さん「慎吾もカバーしてたね」
北山さん 「学園天国」
素敵です! #ミになる図書館
これ慎吾!
慎吾もカバーしてたね

生放送でまた慎吾呼び(*ノ∀`*)
#ミになる図書館 pic.twitter.com/wwcNkVaVXy
慎吾がカバしてたよね??(゚ー゚)
館長あざす!!
#ミになる図書館 pic.twitter.com/fMI8idB0Cz
dボタンで、番組特製クリアファイルやQUOカードが当たる。
#ミになる図書館 pic.twitter.com/0O5ExW8pQq
中継リポーターのパンチが強すぎwwww
#ミになる図書館 pic.twitter.com/BwII8T0kAU
キスマイ前3人は、オシャレな衣装で、スタジオ
舞祭組は、レオタード姿で生中継
いいぞ!キスマイ!
嬉しいよ〜
中居くんの生放送にかける心意気を理解してくれてるんだね
#ミになる図書館
舞祭組やば!🤣🤣🤣🤣
出たと思ったらこの格好wwwwwww
ジャニーズですか?😂😂😂
最高に笑った🤣🤣🤣😆
みんな細!!!!(笑)
わた足wwwwwww
#ミになる図書館 pic.twitter.com/JLrMOO56YW
千賀くんアップきたー可愛いー!!
と思ったらこれで衝撃だった

#ミになる図書館 pic.twitter.com/C5n0lJMNJi
舞祭組の図書館出禁解禁が衝撃過ぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

#ミになる図書館 pic.twitter.com/290rTskC0B
舞祭組とキスマイのファンの方は心配されてるかもしれませんが、こんな経験が未来を広げます~🙌スマファンにはわかるよ~🎵

人肌で暖められた賞金(笑)。お見事です~🎵

#ミになる図書館
レオタード姿の舞祭組を見守る3人+中居くんがとっても優しい!
#ミになる図書館 pic.twitter.com/5HFOZIM8Ov
中居正広のミになる図書館に舞祭組がレオタード姿で出演 足が綺麗だと話題に! johnnys.jocee.jp/user/bohetiku/… #ミになる図書館 \ #舞祭組 #キスマイ #拡散
この2日だけでも5回( ;∀;)
スマタイでもたくさん呼んでたし、ここ数日での慎吾呼びどうなってるのシアワセすぎるよ( ;∀;)

#スマステ #ミになる図書館 #サタスマ #tvasahi pic.twitter.com/GWhD45xgZx
舞祭組といえば、ドラマ『平成舞祭組男』のオープニングアニメの似顔絵監修もしました。 #ミになる図書館
藤北お尻ぶつかっちゃえばいいのに♡(笑)

#ミになる図書館 pic.twitter.com/zOYEu9XfYH
番組冒頭「眠い」と仰っていた中居さん、華麗なる司会っぷり #ミになる図書館
忍者のイラストは、これだけ自分が作ったやつですね。#ミになる図書館 pic.twitter.com/QUAaf9sB7S
齋藤さんの落書き見つけて笑う藤ヶ谷さんかわいーーーーー(笑)

#ミになる図書館 pic.twitter.com/M6tVYR8cap
中居正広のミになる図書館、あっという間の2時間でした!次回は5月8日(月)です。お楽しみに!!📎📎 #ミになる図書館
楽しかった~♪
編集されないハプニングも出演者たちの盛り上がりも臨場感そのままにダイレクトに伝わってくるのがいいね。
#ミになる図書館
司会進行も流石だけど解答者も凄いよね。皆で成功させた生放送だと思う。
#ミになる図書館
中居くん、MCお見事でした。
そして番宣含め、1日お疲れ様でした
(*´꒳`*)
40代回答席に、Mr.S席というSMAP指定席設置を何卒よろしくお願いします!
#ミになる図書館
#ジェネレーションチャンプ
#中居正広 #SMAP
中継の舞祭組の破壊力👙😂
藤ヶ谷さんと北山さんのお尻がくっつきそうなところ🍑
中居さんの司会の順応性の高さに、ピッタリの締め‼️さすが✨✨✨
めーーーっちゃ面白かった😍❤️

#ミになる図書館
#ミになる図書館 4/24キスマイ】
舞祭組のレオタード姿の破壊力半端なかった👼美脚! pic.twitter.com/bbsaOLhwzV
中居さん、マイクも赤でしたね。
なんだか吾郎さん不在の間のスマスマを思い出しました。
吾郎さんイメージカラーのピンクを配したシェフ衣裳で、慣れないお料理に挑戦したんですよね。
いま赤色を身につけているのは、きっと再び木村さんと合流するためなんだろな。
#SMAP #ミになる図書館
番組、終了しました。

中居館長の忍者ver.に、たくさん感想ありがとうございます。この煙で消える演出がお気に入りです。

これからもイラスト班として、番組を盛り上げていきたいです。ゴールデン生放送、よろしくお願いします!!!

#ミになる図書館 pic.twitter.com/uhrohtnIrB
ご視聴いただきありがとうございました。50代優勝予想された方おめでとうございます、当たるといいですね!個人的には釈さんの卓球がもっかい見たかったけども…
次回は再来週、5/8(月)です!!お楽しみに!
#中居正広 #ミになる図書館
【4月25日“視聴熱”ランキング】
<バラエティー編>
1位 中居正広のミになる図書館
2位 SmaSTATION!!
3位 痛快TV スカッとジャパン

4位からはココでチェック!
thetv.jp/shichonetsu/da…
#視聴熱 #ミになる図書館 #スマステ
Amazon.co.jp 図書館