更新
まだ一口も食べてないラーメンにコショウや七味などの調味料を入れる人 #他人に理解されにくい自分の嫌いなもの
友達でもないし年齢もわからないのにタメ口で話しかけてくる人 #他人に理解されにくい自分の嫌いなもの
フォロバ狙いで無差別フォローしてフォロバされたらひっそりリムってあたかも人気があるかのように見せようとする売れないアマチュアバンドのアカウント😑

#他人に理解されにくい自分の嫌いなもの
#他人に理解されにくい自分の嫌いなもの
本当に勉強を始めようとしてテキストを手に取った瞬間で親の「勉強しろ」
すごくタイムリーなこと言うとスカッとジャパンが苦手です。嫌な奴がそんな簡単に改心するわけないやん、って思ってしまうし、必要以上に負の感情を共有するのが好きじゃ無い。

#他人に理解されにくい自分の嫌いなもの
#他人に理解されにくい自分の嫌いなもの

人を痛めつけたり
悲しませたり
お金使わせたり
そういうお笑い番組
#他人に理解されにくい自分の嫌いなもの

オタクや腐女子、姫女子などを一種のステータスだと思ってる人
やたらと「私オタクなの!!!」って言ってくる人
#他人に理解されにくい自分の嫌いなもの
絶対他の人に許可取ってないだろうと思われる、顔出しグループ写真ツイート
前にも似たようなタグで書いたけど、丸々と太ったデブ猫とかデブ犬を可愛いとして紹介するテレビ番組。アレだけはダメだ…獣医さんが激怒する奴なのに…。

鳥も漫画の通り太らせちゃダメなんですよね。
鳥の肥満はあっという間に内臓に負担が出ます。

#他人に理解されにくい自分の嫌いなもの pic.twitter.com/Z7PzYS6xyy
#他人に理解されにくい自分の嫌いなもの
超高音で騒ぎまくる子供を放置して、自分たちだけ食事を楽しんでいる親
#他人に理解されにくい自分の嫌いなもの

ドッキリ番組。
特に若手芸人とかを大御所に怒鳴らせるパターンのやつ
#他人に理解されにくい自分の嫌いなもの
薬とか洗剤のCMでほんのわずかに菌や汚れを残して
効果は100%じゃないアピールしてるところ
#他人に理解されにくい自分の嫌いなもの
日本SUGEEEEEEEEE系番組
なんかちょっとマイナーな国を取り上げては、日本の技術すげぇみたいなことする奴
日本すげぇするのもいいけど、ドイツの技術は世界一ィとかやってもよくない?
#他人に理解されにくい自分の嫌いなもの

Snow

自分の顔変えて何が楽しい。現実を見るんだ今すぐ
#他人に理解されにくい自分の嫌いなもの
天才志村どうぶつ園。かわいそうな動物達を保護する映像を流して泣かせようとする一方で、純血の赤ちゃん動物の可愛さをアピールするあの矛盾
#他人に理解されにくい自分の嫌いなもの
百合を期待してたのに途中から男が出てきて百合じゃなくなる作品
#他人に理解されにくい自分の嫌いなもの
ご近所さんから帰って来た時に言われるおかえり
#他人に理解されにくい自分の嫌いなもの
・運転中にタバコを窓から捨てるドライバー
・場所をわきまえず(店などで)騒ぐリア充及びチャラいの
・返却口があるのに席に食後の皿を置いたまま帰る客
・蜂。
#他人に理解されにくい自分の嫌いなもの

電車で7人がけの座席をちょっとずつすき間をあけて6人で満席にするおじさん達
公式で腐女子なわけでもない女の子が二次創作で腐女子設定にされて筆者の代弁者をやらされていちゃつく推しカプを見てきゃあきゃあ騒いでるやつ #他人に理解されにくい自分の嫌いなもの
#他人に理解されにくい自分の嫌いなもの

当たり前のことをわざわざ言ったり文字にする行為。
例としては「リムーブ・ブロックはご自由に」。
元々自由だわ
#他人に理解されにくい自分の嫌いなもの
食堂とかの部屋に入った時、周囲の視線が一気にこちらを向く現象 pic.twitter.com/YEe1TbjxLr
#他人に理解されにくい自分の嫌いなもの

おしゃれしてるママや若いママは子育てしないとかいう偏見!!😭
本当嫌い!!

おしゃれすることでまた前向きに子育てができるんだよ。

私は若くで産んだからこそ、不自由な想いさせないように幸せにしてみせる!って想いで子育てしてる! pic.twitter.com/d8ClU4ImMm
#他人に理解されにくい自分の嫌いなもの
悪口を報告したり、集団で悪口を言う奴

一番嫌い
報告されて不愉快でしかないし、何がしたいのか。お前ほんとに知的生命体なのか。
相談や愚痴るのは仕方ないけど、悪口を話題や拡散情報にすんなよ
お前にちゃんねるの住民かよ
#他人に理解されにくい自分の嫌いなもの
小さな子供がギャン泣きする様子をみて「かわいい~」とか言って笑う行為

子供は大マジで不快感あらわにしてるのに笑っちゃダメ。
完全に「泣こうがわめこうが自分たちは何程のこともない」という大人のエゴだと思っている。
#他人に理解されにくい自分の嫌いなもの

「俺がやったんだからお前もやれ!」みたいな精神論
#他人に理解されにくい自分の嫌いなもの
自分を犠牲にして他者を助けようとした人を賞賛する風潮
自分自身を守り抜けなきゃ意味が無いんやで 救助活動だって自分の危険回避がまず第一なんだから
人のために死んで偉い!とかやめてほしいし、逆に他人を守れないのは悪いって空気も消えてほしい
#他人に理解されにくい自分の嫌いなもの
「ポテトサラダに入ってるタマネギ」
どうしても好きになれませんの
#他人に理解されにくい自分の嫌いなもの
物語中の登場人物が恥ずかしい目にあうシーン
あれ共感性羞恥みたいなやつが働いてマジで嫌なんだわ
#他人に理解されにくい自分の嫌いなもの
μ's大好き!Aqours大好きってアピールしてる癖に綴り間違えてる人

…aqoursはギリギリ許すw pic.twitter.com/ZsFPbSz1co
「みんな嫌だけど我慢してるんだから」という言葉
#他人に理解されにくい自分の嫌いなもの
みんなが嫌ならやめろそんなもん。
#他人に理解されにくい自分の嫌いなもの
学校特有の運動が得意なモノがえらいという文化。
私は体力テスト全てEだから、体育の授業の時にスポーツするのが
不愉快だった。
生徒も体育教師もこんな事が出来ないのかという視線を送る。だから運動部の人を見ると嫌悪感が洪水のように
溢れる。
#他人に理解されにくい自分の嫌いなもの

「神様は超えられない壁を与えない」とか「努力は必ず報われる」とかそんな言葉。水木しげるの努力は裏切るという言葉すきです。
#他人に理解されにくい自分の嫌いなもの

「じゃ」を「ぢゃ」
「私は」の「は」を「わ」
「まじ」を「まぢ」
とかやるやつ

日本語って知ってますか…?
つり革が軋んだ時に出る「グリュリュ…ギィィギシギシギギィィィ」という音

#他人に理解されにくい自分の嫌いなもの pic.twitter.com/XOtCCoXmdq
#他人に理解されにくい自分の嫌いなもの

大事なことを伝える時に、「一回しか言わないからちゃんと聞いてね!」って言葉

大事なら何回も言ってください( ̄▽ ̄)
#他人に理解されにくい自分の嫌いなもの

学校の成績が悪いと、部活禁止させたり、ゲームを没収する親

ゲーム没収しても、空いた時間に勉強するわけないやんw
#他人に理解されにくい自分の嫌いなもの

〇〇くん(推しキャラ)の誕生日までに××RT目指します😍とかいうクソどうでもいいRT乞食ツイート
目立つこと #他人に理解されにくい自分の嫌いなもの
何で歌い手なんかやってんねんと自分でも思う
#他人に理解されにくい自分の嫌いなもの
スカッとジャパン

スカッとの前に最高にもやもやいらいらする
ダウンタウンとその出演する番組。若手いじり、女性芸人いじりその他。
「いじり」という名目でのいじめや暴力を日本に浸透させたと言って良い。真似と称していきなり後ろからノートでぶっ叩かれた事もある。
もう一度言う。

ダウンタウン、大嫌い!

#他人に理解されにくい自分の嫌いなもの
「〇〇に似てる」
私は私でいいのだ。誰にも似たくない。
#他人に理解されにくい自分の嫌いなもの
Amazon.co.jp 腐女子