更新
【よる10時】「しゃべくり007」今バラエティー番組に引っ張りだこ #メイプル超合金 の謎に包まれた私生活&ブレイクして分かったTV界の裏ルールを告白!▽及川ミッチー47歳が私生活で手放せない相棒とは #ntv #日テレ #しゃべくり007
ミッチー確かに人間とダイヤモンドのハーフかもしれんな…。
これで47歳か。
昔よりきれい。

#しゃべくり007 pic.twitter.com/k3yWNaFrHf
前は泳ぎに行ってたけどビキニ着てたせいで昼下がりの主婦たち(ベイベーたち)が見つめて来るので視線が気になってやめたミッチー
#しゃべくり007 pic.twitter.com/9KGL7f8Psu
もうミッチーの王子感は日本の至宝だな #しゃべくり007 pic.twitter.com/2dgGByODTa
いやミッチー可愛すぎないですか……??????????
#しゃべくり007 pic.twitter.com/kr8aEVo5UU
斎藤工と飲みに行くの聞いた時の相棒クラスタ「ピッ……ピエロ…………!!!!!!?!?!?!」
#しゃべくり007 pic.twitter.com/L6FoXR75u9
ミッチーからみんなへ
ミッチーからみんなへ
ミッチーからみんなへ

#しゃべくり007 pic.twitter.com/m35imPxauB
ミッチーのしゃべくりを見逃した人へ
日テレのアプリで5/8まで観ることができます
いいですか、スマホで観れるということはスクショが出来るのです
今すぐ観るのです
#しゃべくり007 #ミッチー pic.twitter.com/Q0BxA0teuz
ミッチー、絶対にベッドに靴乗せなかったもんなぁ〜流石王子✨

一方芸人たちは普通に靴を乗せてた…

#しゃべくり007 pic.twitter.com/dXec0st2qu
Amazon.co.jp しゃべくり007