更新
#初めての星5鯖
福袋のモーさんと父上 カムランの戦いを挟んで来た… pic.twitter.com/7kyrsPgGFM
オリオン。わりと最近宝具レベルが上がりました_(:3 」∠)_ #初めての星5鯖 pic.twitter.com/4oHq0oxAGR
ジャンヌダルクオルタでした
ツイッターでこのキャラ強いですか?って聞いたらフォロワー20人減りました
#初めての星5鯖 pic.twitter.com/27d8nElSsX
#初めての星5鯖
誰がなんと言おうがマシュは俺の☆5鯖だよ( ・´ー・`) pic.twitter.com/8Oh55nz5YN
#初めての星5鯖 おかげでそれ以降呼符で☆5鯖なんてお目にかかってない pic.twitter.com/DfEOpHZYCN
#初めての星5鯖

福袋できてくれた嫁のアルトリア。
自力できてくれた巌窟王。
なお巌窟王は一回目のガチャのトップバッターで会いにきてくれた。2人とも私の運命。願掛けに描いた絵が効いたようです😌 pic.twitter.com/N2huLus1pm
Amazon.co.jp 巌窟王