更新
#髭切重文指定記念日
兄者~~~!!!!!!いつもありがとう兄者~~~~~!!!! pic.twitter.com/6ebqZrqU4A
コス注意

格好良くて美しい兄者が大好きです。
兄者のおかげで素敵な人達に沢山出会えましたありがとう!!!!

p:ロコ氏@hibari_roco

#髭切重文指定記念日 pic.twitter.com/L0TKMwov69
#髭切重文指定記念日
甜華さん(kroneko0x0)のお写真の中でこの構図が大変好きで、今回イラストにさせていただきました。
兄者いつもありがとうー! pic.twitter.com/p9rXRycb6H
#髭切重文指定記念日
おめでとうございます兄者( ᷇࿀ ᷆ )
これからも大好きだよーーー! pic.twitter.com/hLIRa671cr
※コス、捏造注意※

兄者好き!あいしてる!!おめでとう!!!

#髭切重文指定記念日 pic.twitter.com/tjNcQe1mzR
#髭切重文指定記念日 おめでとうございます…新しい絵が描けなくてつらいのだけど今年1月に展示見に行ったときに描いた絵を再掲 pic.twitter.com/2dVdjR8310
おめでとうございます🦁✨
たくさんの歴史や逸話のある素敵な刀。
#髭切重文指定記念日 pic.twitter.com/yF5YnBEnRd
#髭切重文指定記念日

貴方の事はまだまだ知らない事ばかり。調べて学んで、そしてまた「おめでとう」とお祝いしたい。今年、愛に行きます。 pic.twitter.com/fiyjsXNlOn
#髭切重文指定記念日
兄者の日と聞いて!おめでたい!おめでとう!あにじゃ~!! pic.twitter.com/W7tndhclt6
#髭切重文指定記念日

主、たくさんの「おめでとう」をありがとうね㊗️

僕が千年存在できたのも、こうして心遣いをくれる主たちの様な、「人の想い」なんだなあ、ってつくづく思うよ。
ありがとう🌸

ふふっ、主たちから貰ったお花でいっぱいだよ〜💐
どう?似合うかなあ?
なあんて、ね🌺 pic.twitter.com/ugb4wrNI1n
髭切さん、おめでとうございます。
いつか後本体見に行きたいです。
#髭切重文指定記念日 pic.twitter.com/PnCUoEN0SR
#髭切重文指定記念日
あなたが本丸に来てくれたのは誕生日が近日に迫った日でした
私への誕生日プレゼントにと奮闘してくれていた弟には感謝してもしきれません
声が好きです
戦闘での気迫が好きです
大雑把ともとれるおおらかさは時に支えとなりました
大好きな兄者へ捧げます! pic.twitter.com/BB3XxQcT4G
過去のものですが記念に…!アニジャー!!! #髭切重文指定記念日 pic.twitter.com/8Dt9SU7XL1
Amazon.co.jp lily