更新
おはようございます。
今日は #世界ペンギンの日 だそうです。あでり、出番よ!! pic.twitter.com/MSKbqoznBP
#世界ペンギンの日 記念プレゼント】
@ilovedesk_ioをフォロー&これをRTで、スタッフ直筆ペンギンのUSBメモリー(非売品)をプレゼント(^Θ^)♪
抽選で3名様に。締切4/30
※当選発表はDMにて代えさせていただきます
#手書きペンギン #まごころ pic.twitter.com/W5Z4gA88SF
いいかげんバージョンアップしないと!今日は世界ペンギンの日なので、再投稿! #世界ペンギンの日 pic.twitter.com/B2qL8NhvKp
今日はどうやら世界ペンギンの日らしいです。

#世界ペンギンの日
今日は俺たちペンギンのことをもっとよく知って、もっと好きになってくれ。多くの仲間が絶滅の危機に瀕していることも頭の片隅に入れておいてくれたらいいな。

#WorldPenguinDay #世界ペンギンの日 pic.twitter.com/JI2afgyd81
上野動物園で飼育している#ケープペンギンは、野生では魚網に引っかかる事故や餌場の消失のため、減少しています。動物園では、ペンギンの魅力を伝えるとともに、血統を管理した繁殖に取り組んでいます。
今日は、#世界ペンギンの日#Worldpenguinday pic.twitter.com/Mdc17QMip8
#世界ペンギンの日
ペンギンは、魚を頭から食べます
ウロコやヒレがひっかからず
スムーズに飲み込めるからです
そこで尾と尾をつないだ魚を与えてみると…
頭を探してくるくると魚を回し続けますが
結局魚を食べられなかったのです
ペンギンさんゴメンナサイ!(第1221回)
#目がテン pic.twitter.com/AiPxqT5wCy
#世界ペンギンの日 だそうなので『えらそうなペンギン』と、去年描いた母の日のイラスト。東武百貨店の母の日イラストはこの絵をリメイクしたものです🐧🌷 pic.twitter.com/EiMG0Wquea
殺伐としたペンギンネタをうっかり続けてアップしてしまいました・・・。ペンギンはもっとこう穏やかで可愛くて私たちを和ませてくれる生き物なんですよね。ow.ly/ECwV30b9bPU #世界ペンギンの日
【きょうは何の日】
きょうは、「 #世界ペンギンの日 」だそうです。100年前の写真でも、ペンギンたちの愛らしさは変わりませんね。 pic.twitter.com/kT4oxibnU8
今日は世界ペンギンの日なんですね!!ペンギンのペタペタ歩く姿が可愛くていつも癒されます☺️💕 #世界ペンギンの日 #illustration pic.twitter.com/NpmtSLSbyd
今日は世界ペンギンの日らしいので、ペンギンが入っている過去イラストまとめました🐧✨
#世界ペンギンの日 pic.twitter.com/3muIyQia7Z
#世界ペンギンの日
イワトビペンギン推し
あとちょっと前可愛いの描いてたからぺた pic.twitter.com/uR2537V8Fa
子どもの頃すごくペンギンが欲しかった…冷蔵庫で飼う!って言ってた気がする笑。
#世界ペンギンの日 pic.twitter.com/HyPWhY3PCR
今日は #世界ペンギンの日 だったのかー!ペンギン図鑑もいつか本にしたいな🐧 Penguins of the world!! #WorldPenguinDay pic.twitter.com/HqKh95HE6j
Amazon.co.jp ペンギン