更新
声優界の貴公子こと、下野紘のいい声3連発!
ちょっと出だし失敗したけど・・・。
てか、王子様役のをやっただけ??

#紘ナンデス
#下野紘
#ヒルナンデス pic.twitter.com/sl4AQ7u7RA
ナレーション「今日の有岡くんみたいに存在感が消えちゃうことも…」
有岡くん「おい!なんちゅうこと言うんだ!!え!?!?」

#ヒルナンデス pic.twitter.com/qDtZ9LibOa
八乙女くんと有岡くんが出てるんだ〜♫DEARのライブDVD楽しみなんですよ…。JUMPのライブ、何度も出かけてますよ! #ヒルナンデス
あああああああああああああああああああああああああああ #ヒルナンデス pic.twitter.com/tMvjiDCXC9
ありひかから大事なお知らせ♡

DEAR.魂 DVDの宣伝きたぁ〜〜!!🙈❤️

「ソロアングルで大ちゃんの気抜いた瞬間も観れます!」
「自分の歌パートじゃないとこはやっぱ気抜いちゃうんですよ」って😂😂www

#ヒルナンデス pic.twitter.com/oDsZ63rgxl
有岡君のプライベート写真
毎週欠かさず見ている山田君とツーショット。
有岡「写真を撮ってくれたのも中島裕翔で。山田君ノリノリになりすぎちゃって何度言っても顎をしゃくれさせるんですよ」
#ヒルナンデス
#有岡大貴
#山田涼介 pic.twitter.com/Jkhrcs16Ms
有岡くんがプライベート写真にありやまぶっこんできて私泣いてる(´;ω;`)♡
#ヒルナンデス pic.twitter.com/ZSiOW1IixV
DEAR.のDVDのお知らせ
八乙女「大ちゃんの気を抜いた瞬間も見れます」
有岡「自分の歌パートじゃないとこ
、やっぱ気を抜いちゃうんですよね。後で見て反省するんですけど」
そして有岡君の総括
「山田!どうだ!これが火曜ヒルナンデスだ!」
#ヒルナンデス pic.twitter.com/ypocmCOU4c
ここウケたwww

知り合いなの?
「知り合いってw同じメンバーだよ同じメンバー!そー!」
のこの体と手の動きねwww

#ヒルナンデス pic.twitter.com/1Arc7X9ny1
DVD告知からの植松さんが有岡担と暴露して「山田!これが火曜ヒルナンデスだ!!」と叫ぶ有岡くん!!ありやま(;;)(;;)
#ヒルナンデス pic.twitter.com/qSIXjU0zi7
植松さんは有岡担です。同担です。😂💕笑笑

#ヒルナンデス pic.twitter.com/INro8uT6gQ
「パンツ透けるわっ!」の発言の後に大ちゃんのズボンめっちゃ見た人は正直にRT‼️
#ヒルナンデス
#いのあり
pic.twitter.com/mljWuHf6cf
*お知らせ*
明日、木曜日11:55〜13:55(O.A.)
日本テレビ系『ヒルナンデス』
に今週も出演させて頂きます。
“オシャレ探し”のコーナーです。

是非ご覧くださいませ🙇🏼‍♀️

#ヒルナンデス #オシャレ探し pic.twitter.com/ugHTaZVzdm
Amazon.co.jp ヒルナンデス