更新
ポルカドットスティングレイ 雫が選ぶ3冊とは?
HMV&BOOKS に直筆コメント付選書コーナー設置!hmv.co.jp/newsdetail/art…
#ポルカドットスティングレイ #正義と踊れ pic.twitter.com/glEhpVLcSV
ポルカドットスティングレイの1stミニアルバム『大正義』入荷しました!!大大注目作✨ #ポルカドットスティングレイ pic.twitter.com/tpAePDJQWf
【入荷情報】福岡発!!ポルカドットスティングレイ「大正義」入荷!!!前作「骨抜きE.P.」が爆発的に売れたポルカ待望のファーストミニアルバム!!!7Fにて大展開中!!! #ポルカドットスティングレイ pic.twitter.com/6skhm7iGny
#ポルカドットスティングレイ】お待たせしました☆「#大正義」 入荷しました!2017年最も注目を集めざるを得ない新人アーティストとして知られつつある、福岡発の超常ハイカラギターロックバンドです!ボーカル雫さんによる「選書企画」も同時展開してます♪単純にかっこいい!! #HMV pic.twitter.com/X4qADZuk6g
#ポルカドットスティングレイ】2017年ネクストブレイク大本命、というか既に大ブレイク中のバンド!!!

#大正義』本日フラゲ日です(^O^)/

前作はタワレコ限定にも関わらず1万枚以上売れてます。

ベースのウエムラさんは鹿屋出身。

みんなで応援しましょ\(^o^)/ pic.twitter.com/5oTZlaDC0Q
#ご来店】福岡発! #ポルカドットスティングレイ @POLKA_fukuoka にご来店頂きました!今日は待ちに待った1st Min iAlbum「大正義」のフラゲ日!当店もちろん展開しております!2017年大注目バンド、要チェックです!! pic.twitter.com/8uHgFvOmvZ
【入荷情報】ポルカドットスティングレイ「大正義」
今福岡で一番話題のバンドといっても過言ではないバンド、ポルカの新作入荷!
本日ご来店頂き、コメント・サイン頂きましたので是非見に来てください(*^_^*)
#ポルカドットスティングレイ
#大正義 pic.twitter.com/ZGtFfamNqy
#ポルカドットスティングレイ
本日なんと、ポルカドットスティングレイの皆様がご来店下さいました!!!ご来店下さりありがとうございました!!サイン入りのコメントとチェキを頂いております★ぜひ見に来られてください♪本日『大正義』フラゲ日!!絶賛好評発売中でございます(^○^) pic.twitter.com/dEFNVU5pJY
#ポルカドットスティングレイ】激烈待望の最新作『大正義』本日フラゲデー!そんな記念日にメンバーに訪店いただきました!今やもう超多忙の中わざわざ来てくれました!サイン&コメントも頂きましたよ♪さっそく展示中!!さらに当店ではVo.雫さんの選書企画もあり!ここだけのポルカが見れる! pic.twitter.com/QJe7UmcGKb
【ポルカドットスティングレイ♪】
さきほど!


ポルカドットスティングレイのみなさまが!


挨拶に来てくれました!!!
店頭に手書きポップも飾ってあります、まだまだ特典もありますのでぜひ!
#正義と踊れ
#ポルカドットスティングレイ
#大正義 pic.twitter.com/jYo5S9KxH2
【今夜21時🐱】

ハイカラギターロックバンド🎵 #ポルカドットスティングレイ がミニアルバム『#大正義 』発売記念🎉スタジオライブを #ラインライブ 生配信🎤

視聴予約⏩lin.ee/f1G8ZL3/dtzb/tw

@POLKA_fukuoka pic.twitter.com/Nc6hD5EQoN
Amazon.co.jp ポルカ