更新
【ゲスト出演】本日、16:40〜『三森すずことアニソンパラダイス』です!
#ゆうがたパラダイス twitter.com/emiringofficia…
【ゲスト出演】4月25日16:40〜NHK-FMゆうがたパラダイス『三森すずことアニソンパラダイス』にゲスト出演決定!よろしくお願いします。
#ゆうがたパラダイス
nhk.or.jp/yupara/tue.html
今えみつんとみもりんが一緒の空間にいるだけで幸せすぎる、、 #ゆうがたパラダイス pic.twitter.com/8oYv5y13iH
#ゆうがたパラダイス
μ'sメンバーあとしかちゃん!
早く来て欲しい!! pic.twitter.com/qc8AXFqbPl
新田さん、楽しかったです!是非2人でファイナルを見る約束を実行してください!
#ゆうがたパラダイス pic.twitter.com/CtpoBJ6Fbe
さっきニューベンナレーター新田恵海さん出演のラジオ生放送がありましたっ!盛りだくさんでニューベンの告知が入らなかったのが残念だったけど、えみつんの魅力満載っ!友達を思う気持ちが強く伝わってきて、ほっこりしました☆ またニューベンで♪ #ニューベンゼミ #ゆうがたパラダイス
さっきほっこりしてたけど、なんだかじんわりしちゃった。。。 これだから。。。
ニューベンゼミは出演者の皆さん一人ひとりを全力で応援しますっ! #ニューベンゼミ #ゆうがたパラダイス
【ゲスト出演】『三森すずことアニソンパラダイス』ありがとうございました!
#ゆうがたパラダイス pic.twitter.com/mYzYnGWv5f
Amazon.co.jp 三森すずこ