更新
本日19時30分〜
NHK『うたコン』にNMB48も出演させて頂きます✨
生放送なので忘れずチェックお願いします💛
#うたコン pic.twitter.com/BLZiCEgXfK
さやかちゃんが蒸気機関車の中をリポート

さやかちゃんが汽笛を・・・

#うたコン
#山本彩 pic.twitter.com/f61HDibJxd
#うたコン 観てくださった皆さん
ありがとうございました😊💓💓

北川謙二号!!凄い✨

北川謙二のイントロ、あーやんと2人のところ見てくれたかなあ☺?

歴史溢れる電車がセットになっていて
すごくレトロで素敵でした✨😳

出演できてとても嬉しかったです✨
#nmb48 #NHK pic.twitter.com/S2QWh9wuEm
さいたま市の鉄道博物館で、鉄道バックに踊らさせて頂きました✨🚉
北川謙二👏
見て下さった皆さんありがとうございました😊🌸
#うたコン
#NMB48 pic.twitter.com/ffDscVgmm0
NHK「 #うたコン
鉄道博物館から中継でお届けとゆうことで、「銀河鉄道999」「いい日旅立ち」そして北川謙二電車に乗って「北川謙二」を歌わせていただきました〜🚃💨
みてくださった皆様ありがとうございました♡♡
#NMB48 pic.twitter.com/h1nO7IFWFR
生放送見て下さった皆様ありがとうございました〜😉💓
私の故郷の埼玉県にある鉄道博物館から生中継でした!!!
沢山パフォーマンスをさせて頂けてとても幸せでした✨
今日だけ特別に北川謙二行き🚃💕
とっても貴重な体験をさせて頂きました✨
アップ多めで頂き有難き幸せです🙏✨ #うたコン pic.twitter.com/DV49gqggha
#うたコン ありがとうございました!

わたしが歌番組で
#北川謙二 を歌ったのは初めてかな?💗

素敵なアーティストの皆さんと
ご一緒させていただき、
楽しい時間でした(OvO)✨✨

ありがとうございました🙇🏻❤️ pic.twitter.com/7E1MXMo3DO
NHKさん #うたコン
ありがとうございました❤️❤️

北川謙二を歌わせて頂きました( Ꙭ )/''

鉄道の中で歌えるなんて、新鮮〜✨✨
楽しかったです☺️✨

写真は、れいにゃんに食べられる〜😵💖の図です✌

⚠️3枚目は口の中が全開すぎたので。。(笑) pic.twitter.com/W2LMwgrQYy
トーク中にさや姉と戯れているところがまさか映っていたとは😂💕
さや姉が窓越しにめっちゃドヤ顔してきたの〜🤣
あ〜楽しかった〜💓 #うたコン pic.twitter.com/kRxweCnVye
先ほどX4でNHK「うたコン」に出演させて頂きました!
観てくださった皆さんありがとうございましたー!
楽しかったぜーい^_^
#X4 #うたコン pic.twitter.com/FPYerkZT5C
NHK『うたコン 』
鉄道博物館から中継でお届けしました!!
「銀河鉄道999」「いい日旅立ち」「北川謙二」を歌わせて頂きました💨

北川謙二を歌ってる時、修学旅行みたいで、楽しかったなぁ(*´꒳`*)

見て下さった方、ありがとうございました!!
#うたコン #NMB48 pic.twitter.com/GR7yWR4PH5
SHOTAです。
みなさん『うたコン』
みて頂けましたか?
メンバーと共に生中継という貴重な体験ができました。
久しぶりに踊る事も出来て
とても楽しかったです。
SHOTA完全復活でございます✊🏻

次はLIVEでお待ちしてます。

#うたコン #X4 pic.twitter.com/vEpIZXlPCh
#うたコン 生放送🎤

埼玉市の鉄道博物館からお届けさせて頂きました🚃

#北川謙二 号!凄い👏💗

そして今回、谷村新司さんと『いい日旅立ち』を歌わせて頂きました、、😢

この世に生まれてきてよかったなと思うくらい、本当に貴重で素敵な時間でした☺✨

#NHK総合 #NMB48 pic.twitter.com/tCu6UpudNP
#うたコン 観て下さった皆様
ありがとうございました😇💜
なんと、埼玉県にある
鉄道博物館から生中継で
お送り致しました(≧∇≦)🎶
「銀河鉄道999」「いい日旅立ち」
そしてNMB48で #北川謙二
歌わせて頂きました🚃!!
凄く新鮮で楽しかったです😊🌟 pic.twitter.com/8ZL0MIygca
うたコン、ご覧下さった皆様
ありがとうございました✨

鉄道博物館からの中継で
なんと電車の中から
意外にも「北川謙二」を歌わせて頂きました!!

有難いし嬉しい😭✨

他にも「銀河鉄道999」「いい日旅立ち」と
鉄道に因んだ楽曲も😊🚉

#NMB48
#うたコン
#北川謙二 pic.twitter.com/tYXLsyQvqb
#うたコン 見てくださった皆さん
ありがとうございました😌💓

埼玉県にある鉄道博物館からの中継で
「北川謙二」を歌わせて頂きましたっ🎤
他にも「銀河鉄道999」「いい日旅立ち」
にも出演させて頂きました😌

凄く新鮮で素敵な時間を過ごすことが出来ました😊

#山本彩加 pic.twitter.com/b6fsKAPP0A
ブログ更新💙💙💙
📮ameblo.jp/nmb48/entry-12…

#うたコン #北川謙二 #うかブロ #らじこー
チェックよろしくお願いしまする!!
おやすみなさい😇✨
Amazon.co.jp 北川謙二