更新
こんや7時(⊙∀⊙)

▼木村拓哉さん&杉咲花ちゃん
住宅街にあるステーキ店へ🏠
1日数時間しか営業しないという
隠れ家店で幻のステーキを✨
木村さんも花ちゃんも
絶品お肉に感動😋
木村さん食べ方セクシー❤
花ちゃん笑い方キュート❤

あと3時間🕖
見てね📺

#火曜サプライズ
【よる7時】「 #火曜サプライズ #木村拓哉 が初登場! #杉咲花 と一緒に春の京都でアポなし旅SP」 #木村拓哉 #杉咲花 京都でアポなし旅に初挑戦!太秦の撮影所で聞き込み&店にアポなし交渉…ハプニング続出!華麗な剣さばきを披露&気になるプライベートも暴露 #ntv #日テレ
7時から『火曜サプライズ』木村拓哉が初登場!杉咲花と春の京都でアポなし旅SP!太秦の撮影所で聞き込み開始!映画の撮影で実際に使った剣で、木村が華麗な剣さばきを披露!杉咲がカキ氷を食べたいと言い出すが…思わぬハプニングで旅は中止!?#火曜サプライズ #木村拓哉 #杉咲花 #stv
京都と木村さんほんとお似合いです。今週のスナックモッチーは有楽町で出張営業。お客様は、そう!木村拓哉さんです^ ^ワクワクbyモッチーママ
#無限の住人 #木村拓哉 #三池崇史 #スナックモッチー #望月理恵 #火曜サプライズ pic.twitter.com/DAeAVf9S1d
にんに君です(⊙∀⊙)

始まってますー🎶
木村拓哉さん
杉咲花ちゃんとの
春の京都アポなしグルメ旅🎊

今夜は
最後までたっぷりと❤

まだまだ間に合います😉
見てくださいね~📺

カッコいい&可愛い
癒され間違いなしです🙌

#火曜サプライズ
#木村拓哉
#杉咲花
ちゃんと花ちゃんの近くにご飯を置いてあげる優しさみた?わたしはみたよ
#火曜サプライズ pic.twitter.com/pQlgTmtlQ2
スタイリストさん一緒なのかな(・x・)⁇

あまりにもお洒落なリンクコーデなので…

#木村拓哉 #香取慎吾 #SMAP #モアイ #おじゃMAP #おじゃマップ #火曜サプライズ pic.twitter.com/xIgY8kLrfS
木村くんの嵐山ロケ情報です。ステーキおおつかの店内にサイン入りポスターが!チラッと映りましたね。
流行りのお店なので店内大忙し。ポスターの撮影がOKかどうか?😥私が行った時は、たまたま席がこの壁のすぐ近くだったので、着席のまま了承済みで撮らせてもらえましたが💦 #火曜サプライズ pic.twitter.com/ZgprfRRAMz
オリラジ藤森、木村くんが好きすぎてバイク・コート・髪型全て真似してたんだよね
#火曜サプライズ #木村拓哉 #オリラジ pic.twitter.com/l3l6tn4TF4
今夜もありがとう(⊙∀⊙)

京都の皆さん
撮影所の皆さん
おおつかさん
ありがとうございました😌

木村拓哉さん
杉咲花ちゃん
ありがとうございました🙋
いろいろあって楽しかったね✨

また番組に遊びに来てくださいね👍
次の機会も
ぜひ宜しくお願い致します😍

#火曜サプライズ
来週はお休み😢
次回は5月9日(火)です🙋

番組初登場のゲストさん2本立て💡
▼菅田将暉さん
石ちゃんとDAIGOくんの
おもてなしブラザーズが
絶品グルメでおもてなし👏
▼野村周平さん&平祐奈さん
ウエンツくんと
小岩でアポなしグルメ旅👍
お楽しみに✨

#火曜サプライズ
来週5月2日(火)は
野球中継のため
放送は、お休みです😢

次回まで
少し間が空いちゃうけど
9日(火)まで
待っていてくださいね🙋

#火曜サプライズ
#菅田将暉
#野村周平
#平祐奈
Amazon.co.jp 火曜サプライズ