更新
財務省・理財局国有財産審理室長の田村嘉啓さん。
#報道ステーション で話題になるでしょうから、御尊顔を載せておきます。
#森友学園 #佐川理財局長 #田村嘉啓 pic.twitter.com/wKJnseoB1l
#テレ朝#報道ステーション
昨年3月15日の録音データ。すごいね。
財務省側「誰がどのように録音したのか分からないものを確認するつもりはない」w
もう笑うしかないねw籠池夫婦とタムラが出てきてる録音データなんだから、誰が何時確認したかはすぐ分かるだろ!タムラに聞いてみろよ!
#報道ステーション 菅野氏 @noiehoie 提供という事で、去年の3月15日の財務省本省理財局と籠池夫妻との交渉の音声データを報道。敷地からゴミが出た事を理由に、何度も #安倍昭恵 の名前を出して、借地代の賃下げを要求している。そういう事か…しかし、ちゃんと録音していたとは。
共謀罪の参考人質疑で小林よしのり氏
ものを言わぬ市民が、何かのきっかけで、たとえば自分の子供を守らねばならなくなった時に、ものを言う市民にかわることがある。そういうときに、ものを言う市民をどう守るかが民主主義の要諦なのだ。

#報道ステーション
明らかな違法行為の辺野古・違法テントでインタビューし、沖縄県民の世論調査をしたのが「朝日新聞・沖縄タイムス・琉球朝日放送」というオチ。やりたい放題の取材と信用度ゼロの印象操作。こういう部分を見ても報道ではなく、ただ主張しているだけというのがよくわかる。#報道ステーション #報ST pic.twitter.com/4T4RgiCsbC
菅野完が #報道ステーション に提供した籠池理事長と財務省とのやりとり音声データですが、本物なのか怪しいので声紋鑑定をしてもらいたいです。
100万円の『安倍晋三』振込用紙を筆跡鑑定したら籠池氏の主張と食い違った結果が出た訳ですし
sankei.com/politics/news/… pic.twitter.com/9DiuLaL3hv
報ステやめて、放射性物質で風評被害撒き散らしたメディアが、東北賛美するのほんとにやめて。 #報道ステーション
Amazon.co.jp 報道ステーション