更新
ドヤア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!!
(テソンお誕生日おめでとうございます) #HAPPY_DDAY pic.twitter.com/yqXbFMVULC
テソン センイルチュッカヘ🎉💕
笑顔が可愛くてセクシーで
いつもたくさんの努力をしている
テソンが大好きです😘
日本語もどんどん上手くなっていて
とても嬉しい🙏🏻❤️
たくさん勉強を
しているんだろうなっと思う✨
これからもお仕事など頑張ってね😊
#HAPPY_DDAY pic.twitter.com/TnaX4bOVdV
テソンセンイル記念メニュー🎂
『テソンにビビビ✩ン麺~ディライトテレビショッピング風』
初トんぶりメニューは刺激的な糖質0ビビン麺&温野菜のちーじゅとナッツ合え&♡ちーじゅケーキ!
お支払いは426,000テソ×28回☎
#HAPPY_DDAY
#くまたんカフェ
#BIGBANG pic.twitter.com/JSzEv1Gvz0
🎉HAPPY BIRTHDAY🎉
今年も誕生日をお祝いできて幸せ😊❤
今までもこれからもずっと応援してます😌💕

#HAPPY_DDAY pic.twitter.com/89KvKH3gK7
💛💛HappyDaesungBirthday 💛💛
今日がテソンにとっての
D-day👼💛👼💛👼💛👼💛👼💛
.
.
.
.

#Daesung
#テソン
#대성
#HAPPY_DDAY
#HappyDaesungBirthday pic.twitter.com/oPpTRNlwRF
DAESUNG HPB👼♥✨
生まれてきてくれて……そして素敵な歌声を世界中に届けてくれてありがとう🙏♥
テソンサンが歌い続ける限り応援していくよ🙌♥
くほ好き😘
#HAPPY_DDAY #HappyDaesungDay
#fanart #DAESUNG #dlite pic.twitter.com/E7x7i7uTYv
Happy birthday and congrats on your successful dome tour. You deserve all the love and more. Always here supporting you. くほ好き! 😘 #HAPPY_DDAY pic.twitter.com/bIh4p9psFv
20代最後の誕生日,
誇らしい私達のてそん,
お誕生日おめでとう
💝
#HAPPY_DDAY RT @kangdot0426 pic.twitter.com/7MouyWZDY1
てそん
これからもずっと今のように歌い続けてください
私達も今のようにずっと応援し、そばにいます🙏🏻
#HAPPY_DDAY RT @kangdot0426 pic.twitter.com/iiJt9ROV79
てそん
生まれてきてくれてありがとう
歌ってくれてありがとう
💛
#HAPPY_DDAY RT @kangdot0426 pic.twitter.com/qI0IjFSVGP
私のお気に入りのジヨンちゃんが歌うテソンセンイル😂❤
私これ毎年載せてる😂😂😂#HAPPY_DDAY pic.twitter.com/kbz8I6OeQf
#HAPPY_DDAY

天使みたいな笑顔で天使みたいに優しくて本当に素敵すぎる歌声をもった人

テソンの優しさに何度も
心奪われそうになりました。
本当に大好きです。
幸せな1年をまた過ごしてください!
もっともっと笑顔溢れますように! pic.twitter.com/6VCmJiJkBs
テソン センイルチュッカヘ🎉✨

テソンの歌声本当に大好きです。
これからも応援し続けます👍

#HAPPY_DDAY
#HAPPY_DDAY
#HAPPY_DDAY pic.twitter.com/r0RYavCVJC
歌うたいテソン君!
誕生日おめでとうございます。

好きな歌を好きなだけ、思う存分歌って欲しいです。
そしてまた一緒に歌うたいのバラッドを歌いたい!

#HAPPY_DDAY pic.twitter.com/kV1s0pzNBS
ぺミリの寝起きテソン集めてみた💛
可愛い😭😭😭😭😭😭😭😭💕
#HAPPY_DDAY
#テソン #Daesung #대성 pic.twitter.com/q6xt8x1ktT
てそんお誕生日おめでとう😊
くほ好きだよ〜( *´꒳`*)੭⁾⁾💛

#HAPPY_DDAY pic.twitter.com/qFthRVGfY9
#HAPPY_DDAY テソンくん誕生日おめでとうございます🎈🎁🎂🎉 pic.twitter.com/RLP5moDrP0
#HAPPY_DDAY
テソンくん誕生日おめでとう!!!!!!!すき!!!!!!!テソコン行きたすぎて致死だった!!!!!!!次はいく!!!!!!!(次がある) pic.twitter.com/Kwyk4FUx83
愛する私達のてそん💛
お誕生日本当におめでとう❤️
今のようにいつも私達のそばにいてください❣
あなたが行く道をいつも私達が応援します🙏🏻
#HAPPY_DDAY
dailymotion.com/video/x5jmwfh_… RT @kangdot0426
理屈抜きで…貴方の歌は
私の「歌」の概念をブチ破りました
遥かに遠い存在の人になっても
0mmの距離感で1人1人を包み込む
貴方の歌に込める想いが本物だから
私達の心に灯してくれた感動の光が
甘えの無い貴方の歩む険しい道を
照らす道標になりますように✨👼
#HAPPY_DDAY pic.twitter.com/v58KL7QPSX
#HAPPY_DDAY

今日は君が主役だ!!!
お誕生日おめでとう!

20170426 pic.twitter.com/8hl6aId6zZ
🐘💛テソン誕生日おめでとう~🎉💛🐘
#HAPPY_DDAY pic.twitter.com/ghUQw3LoCV
テソンお誕生日おめでとう。
テソンの歌声、笑顔、温かい人柄全てが大好き。
たくさんの人がテソンに勇気づけられ、元気をもらっています。
いつまでもいつまでもそんなテソンでいてください。
素敵な1年になりますように🙏🏻✨

#HAPPY_DDAY pic.twitter.com/QpOWtH6kdS
日本で、みんなで、オンマの前でお祝いできて本当に幸せでした。
これも毎年思うことなんだけど、いつも周りのみんなを幸せにしてくれるあなたが、誰よりも一番幸せでありますように…🙏🏻
#HAPPY_DDAY
#しかしほんとスンつぁんてたまに昭和の銀幕スタアみたいな貫禄出してくるよね pic.twitter.com/W80yCK7hlC
4月26日生まれ。牡牛座♉️
支配星はVENUS
支配する器官はのど。
たまたま読んだ星座の記事に鳥肌がたちました。
「あなたが歌を歌うことにも理由がある」
同じ時代に生まれたことに感謝しています。
お誕生日おめでとう!

#HAPPY_DDAY pic.twitter.com/FnADNST5UI
あなたが笑顔だと私も笑顔になれる🤗
いつもありがとう✨
お誕生日おめでとう🎂🎈🐘💗🎊

#HAPPY_DDAY
#ハッピースマイルテソンday pic.twitter.com/LCRhz3EzjR
何かが浮き出て見えてきます( ´◡` )
(2つは縦横比違うだけで同じ絵です。スマホの小さな画面では難しいかも)

#HAPPY_DDAY pic.twitter.com/UT1wLF5wGH
てそん、おたんじょうびおめでとうございます㊗️
わたしはあなたが
くほすき〜❤️❤️❤️❤️
すてきなD-DAYをおすごしください!✨🎂🍾🥂
#happy_dday
#happydaesungday
#daesung
#dlite
#テソン
#くほすき
#kuhosuki pic.twitter.com/ZTYpu6XKxy
あなたの歌と笑顔にどれほど支えられたかわからないよ...たくさんの幸せをありがとう🙏🏻💕
テソンお誕生日おめでとう🎉👼🏻🎂🍾🎈
心から愛してるぅ❤️💛💚💙💜
#HAPPY_DDAY
#HappyDaesungDay pic.twitter.com/KN76URg3iy
#HAPPY_DDAY ㊗️

#HappyDaesungDay ㊗️

テソンの笑顔は世界一😁

生まれてきてくれてありがとお!!

ずっと応援してる📣らぶです❤️❤️❤️

#GKANAN pic.twitter.com/jpWxlJWPmf
💐HAPPY BIRTHDAY💐
暖かな笑顔と歌声にいつも助けられています。これからも沢山の人々へテソンの素敵な歌声が届きますように。くほすきです😊
#HAPPY_DDAY pic.twitter.com/nggtsKZcDV
テソン センイルチュッカヘ~~~💕

いつも私達を笑顔にしてくれてありがとう😆
素晴らしい歌声で包んでくれてありがとう🎵
素敵なご縁をくれてありがとう🤝

テソンが幸せだと私も幸せです🍀
くほすきやで💛
おめでとう☺️

#HAPPY_DDAY pic.twitter.com/DOQkWBDj1L
誇らしい私たちのテソン❤
いつも良い歌を歌ってくれて、面白くて感動的な舞台見せてくれて本当に本当に×19890426ありがとう!
最近一日一日が本当に嬉しい日だけど今日は更に嬉しい日になりそうです!お誕生日おめでとう💛 RT@High__Lite #HAPPY_DDAY twitter.com/high__lite/sta…
자랑스런 우리 대성이❤
항상 좋은 노래 불러주고, 재밌고 감동적인 무대 보여줘서 정말 정말 × 19890426 고마워요!
요즘 하루하루가 정말 기쁜 날들인데 오늘은 좀 더! 기쁜 날이 될 것 같아요!
생일 축하합니다💛 #HAPPY_DDAY pic.twitter.com/TZ1PNWwRB4
こんなティンクトップでドラえもんのお箸できゃいきゃいしてた純朴な子がドーム歌手になったんだねぇ…

VIPのhappy virus😈そしてVIPの👼💞

生まれてきてくれてありがとうございます👏✨

🎊HAPPY DDAY🎊

#HAPPY_DDAY pic.twitter.com/BUKj1yggsy
世の中で一番幸せな一日になりますように🎁🎀
テソンァ センイル チュッカヘ❤RT@High__Lite
#HAPPY_DDAY #DDAY twitter.com/high__lite/sta…
세상에서 가장 행복한 하루가 될 수 있길🎁🎀
대성아 생일 축하해❤
#HAPPY_DDAY #DDAY pic.twitter.com/2hzSdyCZzq
#DLITE】本日4/26は、顧客満足度NO.1・BIGBANGテソンのお誕生日です!おめでトございます!ペン想いで常に周りへの感謝の気持ちを忘れない温かい心、歌への真摯な姿勢、その全てにいつも感動しています。ずっと笑顔でいられるように応援していきます!#HAPPY_DDAY pic.twitter.com/lnR3Z9ShFe
テソンの優しさ😌だから大好きなんだね👼の事💖 #HAPPY_DDAY #HAPPY_DDAY pic.twitter.com/r9PaL9KZNl
腰をグルグル回すより、
歌を歌っているテソンが
とてもセクシーでカッコイイことを
テソン本人は気づいてるだろうか🎤💕😆

#HAPPY_DDAY
#キャプ画スライドショー
#歌うテソン pic.twitter.com/pf4BfbJ0oR
#D_LITE 】本日4/26はアルバム #D_Day 🌸がオリコンウィークリー1位を獲得した #テソン のお誕生日🎂✨おめでとうございます💛優しくてかっこいいテソンが #くほすき です💛素敵な1年になりますように👼
#HappyDaesungDay #HAPPY_DDAY pic.twitter.com/0ABeW6HPNK
改めて
HAPPY BIRTHDAY‼︎♡
DEASUNG💛

私たちにとっても世界で一番自慢の歌手💓
いつも楽しい時間をありがとう♡
そしてテソンのパパママありがとう🙏🏻✨✨
ずっと、くほすき💓💓💓

#HAPPY_DDAY
#HappyDaesungDay pic.twitter.com/QW8UZX7ghI
てそん29回目の誕生日サポート 🎁💕
詳しいプレゼントの写真は後日公開します😇 #HAPPY_DDAY #강닷 RT @kangdot0426 pic.twitter.com/KkXSLnjBgO
テソン~🎵と歌ってあげましょう😊
ワカサギ𓆟食べる手を止めて聴いてくれます☺️💛

#HAPPY_DDAY pic.twitter.com/TxztNDvFui
テソン誕生日おめでとう〜〜❤❤
たまにドSなテソンも面白いけど、心からの優しい人でいつもほっこりしてる💓

いつもテソンに癒されてるよ〜☺☺
自由なお兄ちゃんともっと自由な弟をさりげなくいつもまとめてくれてありがとう❤

#HAPPY_DDAY pic.twitter.com/NPcupsi1cI
2017年4月26日!カンデソンの29回目の誕生日をお祝いするハイライトで準備したプレゼントと皆様からの真心いっぱいに送ってくださった手紙をお届けしました! もう一度お誕生日をお祝いし🤗歌を歌ってくれてありがとう💛 RT@High__Lite
#HAPPY_DDAY twitter.com/high__lite/sta…
2017년 4월 26일! 대성이의 29번째 생일을 축하하며 하이라이트에서 준비한 선물들과 여러분들께서 정성 가득 보내주신 편지들을 전달하였습니다! 다시 한 번 생일 축하하며🤗 노래 불러줘서 고마워요💛
#HAPPY_DDAY pic.twitter.com/e2xXC2PNcd
Happy Birthday D-Lite!!👼🎂🎉💓
この世に生まれて来てくれてありがとう!!😭✨
テソンくんがいたからビッベン好きになったし、
笑顔も歌声も大好きです😘😍💓💓
これからも応援してます!!🎉✨
#HAPPY_DDAY
#HappyDaesungDay pic.twitter.com/AYPKR1MHbn
✨✨HAPPY BIRTHDAY!✨✨🎉🎉
1着ごとに28歳のテソンの想い出がいっぱい♡
29歳はどんなの着る? 楽しみです***

#DAESUNGWEAR
#HappyDaesungDay
#HAPPY_DDAY pic.twitter.com/jbKSLyimt9