更新
#ライブB♪】
今夜放送です❕❕❕🐭🎡✨
「Just be yourself」歌いました

→4/25(火)25:59〜27:09

是非みてください!(*^_^*)
#わーすた
tbs.co.jp/live-b/ pic.twitter.com/VVgDPiqQLC
#ライブB♪ |TBSテレビ

今夜4/25(火)25:59〜27:09
「Just be yourself」披露しました。

ぜひ観てください≡⊂( ^-^)⊃
よろしくお願いします! #わーすた tbs.co.jp/live-b/
頑張って起きてる。関東エリアのみなさん、実況中継お願いします…♪

📺TBS「ライブB♪」
4月25日(火) 
25時59分~27時09分(予定)
tbs.co.jp/live-b/
#ライブB #TBS #ベッドシッティングルーム
そして関東のみなさん!
この後25:59〜TBS「ライブB♪」がオンエア!
メンバーは大阪にいるのでリアルタイムで観れないのですが、ツイッターなどで感想聞かせてくださいね📺
よろしくお願いしますっ!!!
#lennycodefiction
#ライブB
せいさくしていたらこんな時間。

もうすぐ「ライブB♪」ですな。

見れる方は、

#ライブB_WEBER

でつぶやいちゃってください。

#WEBER #ライブB
関東地区の皆様、この後1:59~TBSテレビ「ライブB♪」はじまります!
テレビの歌番組でのパフォーマンスは初!お見逃しなく!本人は名古屋にいるため、リアルタイムで見ることが出来ません…。ぜひ、実況してくださいね!#ライブB #tbs (東京にいるスタッフ)
ただいま、TBSテレビ「ライブB♪」に出演中!
本日発売AL「ベッド・シッティング・ルーム」より「ヘアカラー」!
#ヘアカラー明日から新しい自分 #ライブB #tbs #BSR (スタッフ)
衣装、こんな感じ♪腰にヒョウが^^#ライブB pic.twitter.com/cWZ24a3Yss
振り付け、楽屋でもずっと練習してた!#ライブB pic.twitter.com/PvJHWkDkHx
#ライブB 遅くまで起きててくれて観てくれて、報告もくれてありがとう!すごく緊張したけど、楽しかった。テレビはライブともまた違う興奮があることを知りました!ひとまず安心して、明日のリリース日を迎えられそう。みんな本当にありがとう!
#ヘアカラー #ベッドシッティングルーム pic.twitter.com/9QYRF3zOGc
#ライブB♪放送されました
「Just be yourself」フル尺🥁♪
また出演できて 嬉しいです
ありがとうございました('ω')♥
#わーすた pic.twitter.com/h5oed9Bnjk
おはじぇい。
「ライブB♪」ありがとうございました!

今日はちょっと長めのblogですが、良かったら読んでやってください。

#WEBER #BALLON #笑顔が叶いますように #ライブB #lineblog twitter.com/wwweberjp/stat…
解き放て。 涙のあとには、虹に変わる。 #J lineblog.me/weber/archives…
Amazon.co.jp TBS