更新
ちはやふる–結び–
2018年公開
たのしみ、、
#ちはやふる
#続編
広瀬すず主演の【#ちはやふる】続編にM!LKの #佐野勇斗 が出演するっ!
おめでとうございます\(^o^)/㊗️🎉

#めざましテレビ pic.twitter.com/8g1aeA2ezV
「ちはやふる」続編が製作始動!周防役の賀来賢人ら新キャストも発表 natalie.mu/eiga/news/2302… #ちはやふる #広瀬すず
#ちはやふる』2部作を一挙放送!
4/29(土・祝)午前7:15~
#広瀬すず を主演に迎え、“競技かるた”に情熱を注ぐ高校生たちを描いた話題作!

★「GW最新ヒット邦画スペシャル」4/29(土・祝)から放送!⇒bit.ly/2pxoHJq
#wowow pic.twitter.com/KGGUwQ6MBw
映画『ちはやふる』続編のタイトルが決定しました❗️
タイトルは『ちはやふる -結び-』。
2018年公開です。
どうぞ、お楽しみに‼️
#ちはやふる
そして映画『ちはやふる』に、新たなキャストが加わります。
優希美青さん、佐野勇斗さん、清原果耶さん、賀来賢人さん‼️
気になる役どころなど、詳しくは映画公式サイトをご確認ください。
chihayafuru-movie.com
#ちはやふる pic.twitter.com/pGsrpTH1mP
映画『ちはやふる』続編
✨追加キャスト決定✨
💓賀来賢人くん
💓佐野勇斗くん
💓清原果耶ちゃん
💓優希美青ちゃん

#ちはやふる
#ちはやふる続編
#広瀬すず
#野村周平
#真剣佑
#松岡茉優 pic.twitter.com/9xJl94YeXP
PONでイケメン癒されPONコーナーに勇斗くん👼🏻💖💖ちはやふるの新キャストで紹介(*∩ ᵕᴗᵕ ∩*)!

まさかまさかのみ!の紹介もあったしMVも流してくれた( ;ᵕ; )❤︎"

嬉しい🐰🎀

#佐野勇斗 #板垣瑞生 #吉田仁人 #塩﨑太智 #山崎悠稀
#ちはやふる pic.twitter.com/9JKlXhfldZ
M!LK佐野勇斗「ちはやふる」続編に出演決定「想像していたより…」 #MILK #佐野勇斗 #ちはやふる @chihaya_koshiki @milk_info 【ほか画像あり】

mdpr.jp/cinema/1681923
【編集長のつぶやき】けさ、ついに映画「ちはやふる」続編のタイトルと新キャストの皆さんが発表になりましたね。公式HPも更新されています→chihayafuru-movie.com 今後、続報は随時BE・LOVE誌面、ツイッターでお知らせしていきます。ご期待ください!#ちはやふる pic.twitter.com/dJemD815Dj
【編集長のつぶやき】新キャスト発表を受けて、今一度「ちはやふる」の既刊を読み直したくなるのは私だけ? 皆さんも各々で「─結び─」の展開を想像しながら、原作漫画を読んでみて下さいね。そして清原果耶さん演じる映画オリジナルキャラも楽しみ。さあ、どうなる続編!ワクワク!! #ちはやふる pic.twitter.com/fXWzlhhBs4
賀来賢人ら『ちはやふる』続編出演! 原作・末次由紀も期待「楽しみでたまりません」 #映画 #ちはやふる crank-in.net/movie/news/495… pic.twitter.com/DGMM1pOuGQ
ちはやふる続編タイトル、新キャスト発表キターーー!!!!

『ちはやふる-結び-』

2018年公開✨

もぉ楽しみでしかない😆✨

#ちはやふる
#広瀬すず #野村周平 #真剣佑 @Suzu_Mg pic.twitter.com/GYDAhSnEUC
広瀬すず主演『#ちはやふる』続編 新キャストに優希美青、佐野勇斗ら
mainichi.jp/articles/20170…
映画「ちはやふる」に、
筑波秋博役として出演させていただくことになりました!!
緊張します。。
公開をおたのしみに☺️

#ちはやふる
#筑波秋博
#佐野勇斗
#MILK instagram.com/p/BTV9zPKjCse/
【めざましテレビ】

『ちはやふるー結びー』(来年公開)
主要キャスト再集結&かるたの練習開始&新キャスト発表

#ちはやふる #続編 #結び #広瀬すず pic.twitter.com/R64JjxLtrA
今日のPON!他 情報番組見てくれましたかー?

佐野勇斗が、2018年公開映画『ちはやふる -結び-』に出演が決定しました〜🎉🎉要チェックですよ✨✨お楽しみに〜😊

sd-milk.com/news#post335

#ちはやふる #佐野勇斗 #MILK #かるた楽しそう