更新
乃木坂46相楽伊織さんよりここだけの話です。
「最近、カラオケにはまっています!十八番は特にナシ。」
 #乃木坂46 #相楽伊織 #生ドル #4周年SPは今晩 live.nicovideo.jp/watch/lv295570…
鈴木絢音さんからもここだけの話を頂きました。
「髪を伸ばしています」
#鈴木絢音 #乃木坂46 #生ドル
真夏さんからメッセージをいただきました。
もう少しで真夏軍団1周年♡何かまたニコ生やりたいな...♪
この前、雑誌の撮影で頭のサイズを測りました。
雑誌にもそんな企画がくるなんてびっくり♡ #乃木坂46 #秋元真夏 #生ドル
まさかのタイ語が流れていくww

れんたんのビスタチオのモノマネ

#岩本蓮加

#生ドル
#乃木坂3期生 pic.twitter.com/4U3xxkBkDh
#与田祐希
フルでどうぞ

今日アピールしたいこと
与田ちゃんの博多弁

「あなたが好きやけん」

#生ドル
#乃木坂3期生 pic.twitter.com/5HNtOEVNPh
カナヲ君との握手会
無限ループ

カナヲ君風に

久保ちゃん
「私もカナヲ大好きだよ」

#久保史緒里
#生ドル
#乃木坂3期生 pic.twitter.com/Gx7pQ4Q6aE
後ろでづっきーに無理にスキンシップも求めるまっちゅんw
#山下美月

中学生組はここでお別れ

れんたん、りりあん
#岩本蓮加 #伊藤理々杏

#生ドル
#乃木坂3期生 pic.twitter.com/5LUSBzhdGX
かなりんもビックリ

新キャラお試し会

#山下美月
ボディータッチが多い

#岩本蓮加
たまに悪魔に乗り移られる

#生ドル
#乃木坂3期生 pic.twitter.com/VJIGEkqn3r
桃子ちゃんのニコちゃんと、かなちゃんのまりもっこり。(笑)
#生ドル pic.twitter.com/Cb7q1bUiyt
#大園桃子

桃ちゃんのにこちゃんのモノマネ

ここは面白かった
0:32~
#中田花奈
マリもっこりのモノマネが凄いw

#生ドル
#乃木坂3期生 pic.twitter.com/IPcO6s0PI8
#山下美月
づっきーは桃子を笑わせにかかる

#大園桃子
笑うとため息が出るので、怒るよと言う

づっきー
笑い方が変だと笑われる

#生ドル
#乃木坂3期生 pic.twitter.com/OHJPC8Jqfq
みなみん
保育園以来というツインテール、似合ってます

松村沙友理の勝手にツインテール
#梅澤美波

#生ドル
#乃木坂3期生 pic.twitter.com/W4QpcRIAPL
与田ちゃんの「バブー」が可愛すぎ

トークテーマ
乃木坂の好きな曲について
新キャラお試し会


#与田祐希
幼稚園児

#山下美月
顔を近づける

#生ドル
#乃木坂3期生 pic.twitter.com/rzHISWq6Ot
趣旨が変わってますw
まっちゅん、自らずっきーに顔を近づける

トークテーマ
乃木坂の好きな曲について
新キャラお試し会
後半

#与田祐希
幼稚園児

#山下美月
顔を近づける

#生ドル
#乃木坂3期生 pic.twitter.com/gAZSQmwUnW
3期生、最後は手を振りながら退場

#山下美月
づっきーはひょうきんな顔で退場

#生ドル
#乃木坂3期生 pic.twitter.com/Csl02NFbik
今日はカナヲ君の二歳のお誕生日。
生まれて1ヶ月。
2015年5月のカナヲ君の写真がありました。まだ顎がそんなに出てない。 #カナヲ生誕祭 #生ドル pic.twitter.com/Rnb7LFDWek
Amazon.co.jp 与田祐希