更新
(゚ー゚)< メンバーには声かけるよ

(゚ε゚,,) (¬_¬) ( ̄! ̄) (^~^●)

#神センス塩センス pic.twitter.com/p590zATK0o
東京ドーム(笑)
中居君にとってメンバーは身内~(^-^)
#神センス塩センス
#中居正広
東京ドームで結婚式w
「メンバーには声かけるよ
事務所の社長?ジャニーさんに声かけたら誰々も呼ばないといけなくなる…。メンバーは別でしょー」
な中居くんw
#神センス塩センス
メンバーは呼ぶ!!
今でもメンバーなんです!!
SMAPなんです!!

#神センス塩センス
#中居正広
メンバーには声かけるよ💙💖❤💛💚
メンバー✨
中居くんの結婚式にはSMAP6人が集結するよ💖
声かけるでしょ!強めそして赤色
#神センス塩センス pic.twitter.com/MqsDEsoi2W
中居さんが結婚式するならよぶのは身内とメンバー(;_;)

#神センス塩センス pic.twitter.com/Q3ft5IfCxL
中居くんが自分が結婚する時には家族と一緒にメンバーを招待するってヽ(;▽;)ノ
メンバーって言ったよ‼︎これってあとの4人のことでしょ?
メンバーって言ったってことは、つまり今現在もずーっとそういうことですよね⁉︎⁉︎😭😭😭😭😭

#神センス塩センス #SMAP
メンバーって今メンバーじゃないのにメンバーって言ったの放送されたのね。この番組のメンバーっていう意味じゃないよね?w #神センス塩センス
「メンバーは呼ぶよ」
ここ放送してくれて良かった~
#神センス塩センス
#中居正広
(゚ー゚)でもメンバーには声かけるよ
かけるでしょう

中居くんには当たり前の事だよね
家族同然だもん(*ノ∀`*)
#神センス塩センス pic.twitter.com/mKI2PJmjpA
メンバーには声かける💓と言い切る中居正広が最高だ〜💙❤️💗💛💚♡ 彼の中では
#SMAP は永遠╰(*´︶`*)╯♡
#SMAP
#神センス塩センス
#中居正広 pic.twitter.com/mZlltfoJeT
結婚したら誰を呼ぶ?
に対しての中居くんです。
「メンバーには声かけるよ」
事務所の話にはあからさまにしかめっ面(笑)

#神センス塩センス pic.twitter.com/sBMVyjdn8k
踊ってるから太らないね〜!ってハイSMAP!!! #神センス塩センス pic.twitter.com/eSaFxMJPhO
申し訳ないが、東京ドーム挙式でSMAPが揃うところが見たくてならんので。中居くん、今年の8月18日に入籍して、9月8、9、10日の3日間連チャンで披露宴お願いします。(客入れあり。チケット代=ご祝儀) #神センス塩センス
中居君が結婚したら呼ぶのは身内とメンバーだけ💕

でも(SMAP)メンバーには声かけるよぉ!かけるでしょ!!
でもメンバーとかまた違うんじゃない?!違うんじゃない!?!

って、力強く何度も😊

現在進行形の「メンバー」呼びも嬉しい☺️ #中居正広 #神センス塩センス #SMAP pic.twitter.com/Yceqx0pzts
中居くんは結婚式何処までよぶ?
親戚、甥、姪っ子、親とか
メンバーには声かけるよ!
声かけるでしょう!

事務所の社長は?
ジャニーさん?
そこ呼んじゃったら…誰々さんなるでしょう!

はい!これが答えです😊
#神センス塩センス pic.twitter.com/nHDlU5AXye
アンジャッシュ渡部さんを
「外じゃないべ」
「親戚よりも近いわけじゃん」
「仲間じゃないの?」と、
児嶋さんに散々言った後

中居さんはときかれて
「身内だけ」
「メンバーには声かけるよ。
かけるでしょ。」
って(;ω;)
愛が漏れてますよ。
#神センス塩センス pic.twitter.com/J2dP4LOUl2
結婚式には身内だけと言った後、「メンバーには声かけるよ。かけるでしょ」と当たり前のように主張する中居くん。(ちなみに、ジャニー社長を呼ぶかどうかは微妙らしい)

メンバーは、今も間違いなく身内!!
(*´꒳`*)
#神センス塩センス
#中居正広 #SMAP
「メンバーには声かけるよ」は照れでもネタでもなく、マジに聞こえたな。しかも言わなくても良さそうなのに、世間の見方が今こんな状況だからこそ、わざわざ自分からメンバーのワードを出しにいってた気がする。

#神センス塩センス
#中居正広
#SMAP
外野は、5人全員とは言ってないとツッコミ入れそうだけど、そこが論点じゃないね。中居くんが結婚式に呼ぶ親しい間柄にSMAPを入れた事で、木村くんと慎吾くんの仲から始まりSMAP全体がグズグズになって続けられなくなったとのシナリオが、いとも簡単に崩される。

#神センス塩センス
劇団さんにバラされまくる中居くん( *´艸`)
ジャックのモノマネもww
北山たけし、ウーピンゴールドバーグ
降りた降りた降りた剛w
#神センス塩センス pic.twitter.com/Jkkgq2M9PP
ジャックバウアーの物まね💙
中居正広さん44歳です
どうぞヽ(´▽`)/
#神センス塩センス pic.twitter.com/oHf8zuIDu9
スマステ試食→塩対応
カップ麺試食→神対応
舌が中学生の中居さん…

#神センス塩センス
おいし~Ψ( 'ч'♡ )
良かったねー♥
またスマノミクス発動か•́ω•̀)?

#神センス塩センス
#中居正広 pic.twitter.com/mekgqBKouj
どん兵衛が
後ろに飾ってる〜(^-^)♪

中居正広さんをCMに
戻してくださーい!

#神センス塩センス
#SMAP
#中居正広
#どん兵衛
中居正広、結婚式には「メンバーに声かける」 SMAPファン感激の結婚式計画を語る #中居正広 #SMAP #神センス塩センス

mdpr.jp/news/1682105
何か最近の中居くんの発言やらを見てますと、何と言いますか何か起こる何か起こす何か考えているようにしか思えません。ファンの勝手な欲望勘違い思い込みと言われようがちっとも構いませんとも!
だって中居正広はSMAPリーダーですよ‼︎

#神センス塩センス #SMAP
カップ焼きそばの底にかやくを入れるのはSMAPのビデオ「はじめての夏」で木村と慎吾がやってたカップ焼きそばの食べ方だからあー!
まさかまた匂わせ…(SMAP上二人内で流行り
#神センス塩センス
ちょっとーでこひろでこんなん確信犯でしょう(〃艸〃)
#神センス塩センス pic.twitter.com/r3oOUKU5WX
今日は中居さんのコメントがいちいち嬉しい
メンバーに声かけるとか
ライヴで汗かくとって過去形でない言い方とか
この人、絶対あきらめてないそしてそれを私達に教えてくれてるように感じる
だけど慎吾には見せられないね
スマステでもそんな風に試食しろって怒られるよ笑
#神センス塩センス
Amazon.co.jp SMAP