更新
#松井珠理奈
#家ついて行ってイイですか
得意のダジャレを取られる
珠理奈
「虫にまで嫉妬しそう」
「虫なんて無視すりゃいいじゃん」 pic.twitter.com/AlcJairwzP
#松井珠理奈
#家ついて行ってイイですか
珠理奈の為に節約生活
総選挙につぎ込む
「珠理奈!珠理奈!珠理奈!」 pic.twitter.com/rBHMxwnlHX
#松井珠理奈
#家ついて行ってイイですか
珠理奈が頑張ってるから頑張る
総選挙に30万
性的対象とは見てない
スキャンダルを売りにしてる指原に負けて欲しくない
彼氏がいても隠して欲しい pic.twitter.com/xcXmfPQQk8
じゅりなヲタが登場

これが総選挙に注ぎ込むガチヲタの生活風景だwwwwww

#家ついて行ってイイですか
#松井珠理奈 pic.twitter.com/sosD6PeVg6
ボーナスはすべてCDに

さっしーヲタに宣戦布告wwwwww

スキャンダルを売りにしている指原さんには負けて欲しくない

#家ついて行ってイイですか
#松井珠理奈
#指原莉乃 pic.twitter.com/pj2EWhnOHQ
#松井珠理奈
#家ついて行ってイイですか
「働くことが好きじゃないんで」
珠理奈への魂の手紙
意外とシンプルな手紙
「珠理奈の漢字は王様が二人いるいい漢字」
「今度は1位を目指してるんで」
「でも1位になって燃え尽きちゃうかもしれない」 pic.twitter.com/QTP4xRJ541
ラスト
#松井珠理奈
#家ついて行ってイイですか
「今年勝ってもらうと嬉しいです」
「さっしーじゃなくて」
スタジオ珠理奈へ
なぜかドレミゲームに
「ド~」 pic.twitter.com/EqhmE6LGUT
Amazon.co.jp 松井珠理奈