更新
(2017年5/6は「いながきごろー」)
吾郎「そんなこと考えたこともなかった。僕としてはそんなに盛大に祝って頂かなくていいかなってw語呂合わせって、自分の中ではあまりヒットしない。でもその日覚えていたら、なんとなく皆さんのこと思い出してみようかなって(笑)」 #編集長稲垣吾郎
飛行機好きな人w
次はパイロット役とかやって欲しいなぁ…
もしくはCAさん!←おいww
#編集長稲垣吾郎
#ストスマ pic.twitter.com/TVVni1ZV8V
(羽田土産・とらやの限定羊羹)
吾郎「とらやの羊羹、僕好きですよ。「夜の梅」とか。あ!これ好き!もらって帰ろ。飛行機の絵が描いてあって。普通のとらやで売ってないのがある。「空の旅」って。とらやさんやりますね。ちょっと写真撮っちゃお(カシャッ!)」 #編集長稲垣吾郎 #ストスマ
リスナー「元気になりたい曲はSMAPさんのMajor。つい一緒に口ずさんでしまうメロディーが大好きです。吾郎さんもシングルでもおかしくない曲と言ってました。ぜひ」
吾郎「それでは聞いて下さい。SMAPでMajor」

曲♪SMAP/Major #編集長稲垣吾郎 #ストスマ
とらや、羽田空港限定「空の旅」
画像ググったらこんな感じ。なるほど、吾郎さんが好きそうな、可愛らしく綺麗なパッケージですね。 #稲垣吾郎 #編集長稲垣吾郎 #joq pic.twitter.com/hHKAhcLRZx
大変スマノミクスがまた増えたわ
ナカゴロ( *´艸`)
#編集長稲垣吾郎 pic.twitter.com/dSxdeM6aNq
まずはとらやさん、羊羹。可愛い💕
ちゃんと写真許可もらいました。ラジオで聴いて来ましたも伝えたよ😊
#編集長稲垣吾郎
#スマノミクス pic.twitter.com/2KUtbS7jQW
SMAPファン、吾郎ちゃんファンの方へ。参考になれば😊

全て国内線ターミナル、二階。
とらやさん、金の翼内
どら焼き、Aゲート方面、お土産屋さんの外に売り場あり
キャラメルサンド、Cゲート側、お土産屋さんの外側に売り場あり。

#編集長稲垣吾郎
#スマノミクス
稲垣編集長がおいしそうに試食した羽田空港のスイーツをお求めになる皆様。
一言だけお願いします。

「SMAPの稲垣吾郎さんがラジオで紹介していた**はありますか?」

とても大切なスマ活です。よろしくお願いします。
#スマノミクス #SMAP #稲垣吾郎 #編集長稲垣吾郎
Amazon.co.jp 稲垣吾郎