更新
今夜の「VS嵐」はチーム帝一が参戦。僕も収録に行ったのですが嵐の皆さんに本気で戦いを挑む帝一メンバーたちの姿にうっすら感動を覚えたほどでした。フジテレビ系でこのあと19時からです! #帝一の國 #VS嵐 #菅田将暉 #野村周平 #竹内涼真 #間宮祥太朗 #志尊淳 #千葉雄大 #嵐
⏰まもなく放送開始です⏰

🌙夜7時~放送📺
『VS嵐【菅田将暉大活躍!映画「帝一の國」人気若手俳優勢揃いで衝撃の結末が!】』✊💥

fujitv.co.jp/vs_arashi/inde…
#fujitv #VS嵐 #菅田将暉 #野村周平 #竹内涼真 #間宮祥太朗 #志尊淳 #千葉雄大 pic.twitter.com/4Ln5x6WKTI
今週のVS嵐のゲスト、まさにスーパーヒーロー大戦!
(※帝一の圀繋がりだけどね)
#VS嵐
#菅田将暉
#千葉雄大
#志尊淳
#竹内涼真 pic.twitter.com/2qUmD5a4vM
翔さん「あると思うんだよね俺、奇跡のコラボ。貴族探偵×謎解きはディナーのあとで」

潤くん「俺チョコレート作りに行くよ」

智くん「俺鍵開けに行くよ」

にのちゃん「家買ってやるよ」

待ってるー!
#VS嵐
本人たちも言ってるんでコラボしましょう!!!
#VS嵐 pic.twitter.com/mQjqy8W7Nd
そのゲストの四人のヒーローたちが、特撮出身です( ´∀`)

菅田将暉くん→仮面ライダーW
竹内涼真くん→仮面ライダードライブ
千葉雄大くん→天装戦隊ゴセイジャー
志尊淳くん→烈車戦隊トッキュウジャー

皆さん主役を演じ、どれも面白いので是非観て下さい!保証します!
#VS嵐 pic.twitter.com/1FqNMMrppn
ライダーとかレンジャーやったらそんな偉いん?って(笑)
それに対して答えちゃう涼真くんとつっこむ菅田くん笑った、

#VS嵐 pic.twitter.com/QbapD2hXlO
(`・ε・´*)貴族探偵☓謎解きはディナーのあとで
ノノ`∀´ル 貴族にチョコレート作りに行くよ🍫
(*´・∀・`*)密室あったら開けるよ🔑
(. ゚ー゚)じゃあ家買うよ🏠

やってくれ!!!
フジテレビさん、期待来て待ってますよ😆

#VS嵐 pic.twitter.com/qvORivQ6y5
お見事 笑笑

*'◇')への連携コラボ✨
`・3・)`∀´)´・∀・).゚ー゚)

からの
にのあい劇場

#嵐 #松本潤 #櫻井翔 #二宮和也 #相葉雅紀 #大野智 #vs嵐 pic.twitter.com/9Ppw19lWJ2
I'll be there振り付けからのオープニングトーク

貴族探偵と夢のコラボ待ってるぜい!!!
そしてそして葉担TOPニノミーから台本の受け渡しー!!!!
最高すぎかよ〜😳💕

#VS嵐
#嵐のいささかMAX動画 pic.twitter.com/jF0j952Wda
(`^3^´)さすが目の付け所が…❤
(*´・∀・`*)良かった良かった💙💙

#VS嵐
#大野智 pic.twitter.com/z6lckKZ6CE
櫻井さん、本当に知り合いの女性ですよね?
知り合い=友達ですよね??
私…翔ちゃんを信じてます。

#VS嵐
#嵐のいささかMAX動画 pic.twitter.com/9BJyc6kwEB
野村くん華の93年組の1人エピで山ちゃん知念ちゃん裕翔りん

山田くんとカラオケ行ったのか…すごい絵だな…‼︎

菊地亜美…笑

#VS嵐 pic.twitter.com/0pf0dq0HuA
志尊淳の叔父 宮崎歩さんはジャニーズだけでもたくさんの楽曲提供してます!!
#VS嵐 #志尊淳 pic.twitter.com/RS6ZBi0mAI
【オープニングトーク】
.
御前様×影山・爽太くん・榎本さん・誠治
夢のコラボ期待?????✨

誰か1人とでも切実に共演して欲しい🙏🏻💓

#VS嵐 pic.twitter.com/30QA8kAmFm
櫻井:ちょっとそわそわしてるよ
松本:貴族にチョコレート作りに行くよ
大野:密室あったら開けるよ
二宮:じゃあ家買うよ

フジテレビさん、このスペシャルドラマ
どうか実現お願いします

#VS嵐 pic.twitter.com/8c8hCDHcSI
待て待て、千葉くんかわいすぎるぞー!!!!!28歳でもまだいけてるぞー!!!!!

#VS嵐 pic.twitter.com/5iJFKkkFVJ
きみはペットの2代目なんだ!!??
潤くんの後輩ー!!!

ハダシの未来エピソード
翔ちゃんの記憶力半端ないな!!!!笑

そして小悪魔ニノちゃんも可愛い😍💕

#VS嵐
#嵐のいささかMAX動画 pic.twitter.com/7Fi8kTADAj
きたきたきた😭💕
じじぃ絡みの凄いこのトークうれしい😭

千葉くん最高です💞💞

#帝一の國 #VS嵐 pic.twitter.com/ciTY1bJzmV
千葉くんと志尊くんで新旧可愛い対決してるから後でメレンゲの気持ちで「可愛い」言い合ってた伊野尾くんと千葉くんのデートを見ようと決めた
多分この流れがふつうw

#VS嵐 pic.twitter.com/DJ2gIKS9fJ
「俺のクラスの温度は俺が守る🔥」
by竹内涼真

#VS嵐 pic.twitter.com/cGMJkhfJYf
ニノちゃん、若手俳優までも食おうとしてるな…?笑
あざといな〜笑
でも可愛い😳💕

#VS嵐
#嵐のいささかMAX動画 pic.twitter.com/CrQLq76LD5
最後までちゃんと決めてくれる帝一の國 主演:菅田将暉がこちらです。
#菅田将暉
#帝一の國
#VS嵐 pic.twitter.com/L96oRCnPDs
新旧「カワイイ」千葉くんと志尊くん。
野村くん、ヤンチャやなぁ(・o・)
#VS嵐 #帝一の國 #千葉雄大 #志尊淳 #菅田将暉 #野村周平 pic.twitter.com/pUXNEceIRu
二宮さん、非常に分かり易い例えありがとうございます笑笑

そしておふざけ例えに乗ってくれた翔ちゃんに爆笑してるニノが可愛すぎる😳💕

#VS嵐
#嵐のいささかMAX動画 pic.twitter.com/ddetBkJsOQ
きみぺ時代の潤くんのギラギラ話も聞きたかったな(*´ω`*)

#VS嵐 #松本潤 pic.twitter.com/E6E2smCeqB
あれ、ニノちゃん(笑)
(.゚ー゚)なんかあいつイライラするなぁ
(.゚ー゚)志尊くんってあれだな良い子だなぁ
#VS嵐 pic.twitter.com/kbsYYLofHr
VS嵐 OPトーク
夢のコラボ、実現したらいいのにな〜❀(*´▽`*)❀
#VS嵐 #嵐 pic.twitter.com/vhNEkkBNwV
🎾VS嵐×帝一の國菅田将暉🎾

菅田くん上手👏
ガッツポーズ...🙈💭

#菅田将暉
#帝一の國
#VS嵐 pic.twitter.com/IpRzth4BJh
驚き!嵐「ハダシの未来」作詞作曲は志尊淳の叔父、宮崎歩さん!他にもジャニーズの名曲いっぱい!#VS嵐 johnnys.jocee.jp/user/ogasawara… #VS嵐 #宮崎歩 #ハダシの未来 #拡散
最後のレーンめちゃくちゃ白熱だった。主演は凄いなぁ 持ってるなぁ〜惚れ直すわぁ〜
#VS嵐
#帝一の國
#菅田将暉
#神プレイ pic.twitter.com/uMtpzVKsVZ
🎳VS嵐×帝一の國菅田将暉🎳

さすが帝一の國チーム🌸
菅田くん主演です🙈💕💭

#帝一の國
#菅田将暉
#VS嵐 pic.twitter.com/9Q0Tje2Oj4
ヒーローいっぱい帝一の國チーム。
関西人2人おったら関西風味になるよね〜。竹内くんの天然感w
#VS嵐 #帝一の國 #菅田将暉 #竹内涼真 #千葉雄大 #志尊淳 #野村周平 #間宮祥太朗 pic.twitter.com/rCmUs6hyFv
千葉ちゃん写ったのここだけ〜🤢
千葉ちゃん困ってたの松潤助けてくれた感じ微笑ましい🌸😌
千葉ちゃん大丈夫
まだいける🤘
なんかもうね言葉じゃ伝えられないシーンだよこの1分9秒
#帝一の國
#千葉雄大
#VS嵐 pic.twitter.com/cKgwjSznrR
志尊淳、叔父が実はあの人だった ジャニーズとの繋がりにファン騒然 #志尊淳 #VS嵐 #嵐 @jun_shison0305 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1682434
ここ好きすぎて一生見てしまう…………ちばちゃんじじいいじり可愛いよぉ〜仲良し帝一組可愛いよぉ〜😭💗💦

#VS嵐 #帝一の國 #新旧可愛い #千葉雄大 pic.twitter.com/tS0FMlRFex
Amazon.co.jp VS嵐