更新
[解禁]
ぜんぶ君のせいだ。新曲「みすふぃっとらゔぁーず」公式サイトにて2時間限定公開です!5月からの「新生我尽TOUR」でもフルバンドにて新曲投下あり!タグは #みすふぃっとらゔぁーず 拾いに行きます!kiminosei.com/ml/ #ぜんぶ君のせいだ pic.twitter.com/q5qEPdlO2s
【二時間限定】
ここにきてリリースシングルでもない新曲(できたて)おしみなく投下すたいる聴け

#みすふぃっとらゔぁーず RT twitter.com/zenbukiminosei…
[解禁]
ぜんぶ君のせいだ。新曲「みすふぃっとらゔぁーず」公式サイトにて2時間限定公開です!5月からの「新生我尽TOUR」でもフルバンドにて新曲投下あり!タグは #みすふぃっとらゔぁーず 拾いに行きます!kiminosei.com/ml/ #ぜんぶ君のせいだ pic.twitter.com/q5qEPdlO2s
ゆーえーにー❔❔
んっぴょっぴょぉぉ~🌈🌈🌈🌈🌈

新たな新曲は狂ってる
(最高って意味)

9都市10公演ツアーが楽しみだね❔

聴けちゃう新曲💓→kiminosei.com/ml/
#みすふぃっとらゔぁーず
#ぜんぶ君のせいだpic.twitter.com/FAgzhjJTXl
新曲「みすふぃっとらゔぁーず」が公式サイトにて
2時間限定公開中!

まさかの「新生我尽TOUR」での披露あり!

ごちゃごちゃややこしい事はどうでもよくて、やりたいから楽しいから
だからやるの!!

#みすふぃっとらゔぁーず

kiminosei.com/ml/ pic.twitter.com/HakFvkWKMV
ちなみに私まだ厨二病を患っているので
「共鳴せよ弱き者ども」って歌詞が大好きです超かっこいい

#みすふぃっとらゔぁーず
←必然性 欲しくなる だって運命論好き

#みすふぃっとらゔぁーず
ごがつからの「新生我尽TOUR」でもまあやったろうでありませんか特攻 こちら、やったるでしかない間違いなく迷いちらっっっかしてですが、そちら本気いかほど?どうぞ #みすふぃっとらゔぁーず
というかここでしんきょくきーちゃってるのたのしいなにたのしい #みすふぃっとらゔぁーず
RT
きのう新曲発売したのにまた新曲♬*.+゜
びっくりしたかな??してしてっ✩!

めねは今ね、メンバーと
わちゃわちゃたのしく聴いてたよ♡*⑅୨୧
みんなも早く聴いて聴いてっ!!!

kiminosei.com/ml/
#みすふぃっとらゔぁーず pic.twitter.com/PulPJo8CuU
シャウトは
めぐみ→中音域理想(辛い僅差〜・アンダーグラウンド等

ましろ→高音域理想(さぁいい時間〜等

よつ→最も超凶暴(It's not〜等

とがれ→低中音域綺麗(anbition〜

めね→普通に変な声で歌う

です! #みすふぃっとらゔぁーず
ああ。一時間切りましたがあの

めーさんすきなみなさんちゃんとイヤフォンヘッドフォンがぁおすすめさね? さいしょ いいね、 #みすふぃっとらゔぁーず

【新曲限定公開ちゆ】 kiminosei.com/ml/ pic.twitter.com/qyLBvOjQFa
当たり前なんてないからね。其処にずっと在るなんてないやね。何にだって成れるよね。聴きたいから作るよね。やりたいからやるよね。会いたいから行くよね。日本でも外国でもね。行動原理は単純だよね。バカでいいよね。 #みすふぃっとらゔぁーず #コドモメンタル
Amazon.co.jp ぜんぶ君のせいだ。