更新
カエルの仕返しエピソードはSMAPみんなでやりました。まる。すまぷとは言ってないけどたっぷり語ったね〜(´ω`) #みなさんのおかげでした #食わず嫌い #木村拓哉
けーいばーけーいばー
JRAのCMやってるから馬肉食べられないよね?って言われて、そんな事言うなら食ってやろと反抗心から食べてみたら美味しかったって言ってなかった? #木村拓哉 #食わず嫌い twitter.com/charutaku/stat…
「だって契約切れたから」
木村のJRAのCMラストはこれだった
最後までものすごいインパクトのあるCMだったなあ #木村拓哉 #JRA pic.twitter.com/0Oc2POk4Rt
JRAのCMやってる時に、馬肉食べてるって言わないでねと言われて反抗心が芽生えてしまって食べてみたら旨かったと言っていたのはフォロワーさんが言ってたようにプライドの時の食わず嫌いでしたー
馬刺しメニューにあったしいいいw
私は反抗的な木村拓哉が好き #木村拓哉 #食わず嫌い pic.twitter.com/Qjczr19zLg
Amazon.co.jp 木村拓哉