更新
木曜だ!!

『恋ヘタ』だ!!

23:59〜。第4話。
よろしくお願いします
#恋がヘタでも生きてます #恋ヘタ #超ワイドパンツ #キテます

裕太。 pic.twitter.com/6zN1uYbT5B
4話まで…あと4時間‼️✨
と、その前に…夜10時から放送の「ダウンタウンDX」に内田理央さんが出演予定☺️ドラマの前にぜひご覧ください💞
#ytv #日テレ #恋がヘタでも生きてます #恋ヘタ #内田理央 #ダウンタウンDX #恐ろしいスキップを披露してくれてます笑 pic.twitter.com/Hq9JXMNX1V
『恋ヘタ』4話は、僕の演じる真吾くんが、
あーっ!、てなって
えーっ!、てなって
うわおっ、てなります

#恋がヘタでも生きてます #恋ヘタ #よろしくお願いします

裕太。
ついに可愛い小悪魔が動き出しますよー❤️
#恋がヘタでも生きてます #恋ヘタ twitter.com/lespros_rio/st…
#恋ヘタ みてる?😈
本日りかこちゃんヤバめですので最後までご覧ください、、、😈💓
すいません…今夜は最初から少々飛ばしすぎております。ただ、ここからも…お楽しみに❣️
#恋がヘタでも生きてます #恋ヘタ
司先生曰く…「今日でマグロは卒業だ、明日からお前はカツオだ」
#恋がヘタでも生きてます #恋ヘタ
俺の「もう一回したい」というセリフは、現場では笑いが起きました。笑

#恋ヘタ #恋がヘタでも生きてます
こんなお茶目なのに…
「俺が教えられるのは、セックスだけだ。後のことは経験ないから、わからん。」反則です…💞
#恋がヘタでも生きてます #恋ヘタ #淵上泰史 pic.twitter.com/qbCNAX4Dsf
「乾杯お願いします」
…そりゃしますよ?…いや、むしろ頼まれなくても、こちらからお願いいたします😍✨
#恋がヘタでも生きてます #恋ヘタ #土村芳 #左手の添え方完璧です pic.twitter.com/DAwVJ9wPfR
素敵なセリフをたくさん言ってくれる佳介…でも「ごめんね!」とナイフを奪う所に溢れ出ちゃってます…😍✨
#恋がヘタでも生きてます #恋ヘタ #田中圭
読売テレビ「恋がヘタでも生きてます」
田中圭、半裸で突き飛ばされるシーンが話題に『恋ヘタ』第4話

#恋がヘタでも生きてます #高梨臨 #田中圭 #土村芳 #淵上泰史 #内田理央 #小関裕太 #野波麻帆 #寺脇康文 #TVer
tver.jp/episode/291333…
遅くまで起きて4話をご覧いただいた皆様、本当にありがとうございました❣️いかがでしたでしょうか?ぜひ感想をお聞かせください☺️✨
来週の恋ヘタは…💗
#恋がヘタでも生きてます #恋ヘタ pic.twitter.com/2GL7nvvK2u
昨夜放送の4話を残念ながら見逃してしまった…という方は是非コチラでご覧ください❣️✨
#毎週木曜の深夜は #恋がヘタでも生きてます #恋ヘタ
ytv.co.jp/mydo/
TVerでも、ずっと注目のドラマとして扱ってもらってます‼️4話をコチラでご覧いただいて、来週の5話をぜひリアタイで見ていただけると嬉しいです😍💕
#毎週木曜よる11時59分 #ytv #日テレ #恋がヘタでも生きてます #恋ヘタ
tver.jp/episode/291333…
木曜夜は田中圭のために空けとく!「負ける快感を味わって」「ボールは今そっちにある」など思わずつぶやきたくなる名言集 @ytvdrama #恋がヘタでも生きてます #恋ヘタ #田中圭 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1682629
大沢ひかる、高梨臨&田中圭と三角関係?後半の鍵握るライバルに<本人コメント> #大沢ひかる #高梨臨 #田中圭 #恋がヘタでも生きてます #恋ヘタ @ytvdrama 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1682568
主演の高梨臨さんと大沢ひかるさん🤗⭐️恋ヘタ後半戦を盛り上げてくれる重要なキーマンです‼️はたして、この2人の関係は…?💞
#恋がヘタでも生きてます #恋ヘタ #高梨臨 #大沢ひかる pic.twitter.com/9yadYh4l7h
Amazon.co.jp 大沢ひかる