更新
\📺#無限の住人 オンエア情報👊/
今夜4月27日(木)深夜0時15分~EX「#夜の巷を徘徊する」に、#木村拓哉 さんがゲスト出演‼ マツコ・デラックスさんとの2ショット実現🎤💥💥 実は高校時代、同じ学校の同級生だった2人。どんなトークを繰り広げるのか👀⁉ ご期待ください! pic.twitter.com/AO4ENOmLcL
しかもマツコすごい…‼︎
今まで木村、家庭の話は一切しなかったのに、普通に「あんた、あたしの番組見てるって言ったって、どうせ娘さん達が見てるついでに見てるだけでしょ⁉︎」「いや、マジで俺が見てんだよ。俺が一番チャンネル選択権あるもん」って家庭の話を…‼︎
#夜の巷を徘徊する
#夜の巷を徘徊する
#木村拓哉
マツコ曰く、
芸能界、覚悟ランキングに
木村拓哉がベスト3に入ると。 pic.twitter.com/1SRbOgySfw
SMAPの木村拓哉に
『SMAPサマー SMAPサマー』
言ってくれた貴方
KANSHAシテマス。
#夜の巷を徘徊する
#SMAP
出くわした外国人にOh〜⤴︎SMAPサマ〜と握手を求められ否定なんてするわけもなくきっちりSMAPな笑顔で手を出す拓哉さんは今夜も最高にナイスなガイなのでした
#夜の巷を徘徊する
#木村拓哉
次回 浅草寺にて
元旦にマツコにメールしてたんだね
たっくん
#夜の巷を徘徊する pic.twitter.com/J24qMngGFw
マツコさんって一般人でも芸能人でも誰と絡んでも面白くしたり、相手の良さを引き出して番組を面白くする人だなって思ってて大好きなんだけど
キムタクの良さがすっごい出てました。
2人の関係性もあるんだけど興奮してしまった

神回じゃん
なんなのもう

#夜の巷を徘徊する
なんだろ マツコと木村くんって同級生という過去のことだけじゃなく今を生きてる2人として話してるのが良かったな しかも何か2人の間にすごくあったかいものが流れてる 心配し合って尊敬し合って飾らずに語り合ってた いい関係だね

#夜の巷を徘徊する
#木村拓哉
こんな木村拓哉見た事ないかもしれない!ってくらいホントに自然体だった☆終始いい顔してたー‼︎
「どうぞ♡」「ありがと♡」
って可愛すぎかっ!
#夜の巷を徘徊する
#木村拓哉
#マツコデラックス
#SMAP pic.twitter.com/gOhG6Nl4ID
(木村君は)絶妙なバランスで生きてきてる。あなたの覚悟と世の中の要求が絶妙なバランス

覚悟してるランキングで言ったら芸能界TOP3に入ると思う

と、マツコさん😌

#木村拓哉 #SMAP #無限の住人 #夜の巷を徘徊する #テレ朝 pic.twitter.com/afKqU1JvZA
(木村君に気づいて)hey!oh!!SMAPサマ〜✨スバラシイ😊って木村君に握手求めたフレンドリーな外国のオジ様ナイス👍

ほのぼの会話に和んだ☺️

#木村拓哉 #SMAP #無限の住人 #夜の巷を徘徊する #テレ朝 pic.twitter.com/8wonoHaBxn
木村拓哉のファンになったのは見た目や才能もあるがアイドルでありながらその概念をぶち壊すような人だったから
MIYAVIが自らを治外法権と言っていたが、あの頃の木村はそんな印象だった
いつの頃からか一番縛られているように見えて悲しかった。
今また自由を感じる #夜の巷を徘徊する
4月27日
【テレビ朝日】
夜の巷を徘徊する 同級生・木村拓哉と初めての乾杯 7.0%

#夜の巷を徘徊する #マツコデラックス #木村拓哉 #tvasahi
#キムタク が、同じ高校の同級生だったマツコ・デラックスと共演。テレビで #マツコ を見ていて心配していたことを明かした。

#木村拓哉 #夜の巷を徘徊する fb.me/3g79x3aU1
Amazon.co.jp 木村拓哉