更新
\📺#無限の住人 オンエア情報👊/
本日4月28日(金)お昼12時~~EX「#徹子の部屋」に、#木村拓哉 さんが7年ぶりにゲスト出演‼ 「歌声」まで披露する羽目に👀⁉ 黒柳徹子さんとどんなトークを展開するのか🎤 番組情報はコチラ👉tv-asahi.co.jp/tetsuko/guest/… pic.twitter.com/mluWzRPcwL
#木村拓哉
#徹子の部屋
これからは
全力でやるしかないので、ぶれずやっていきたい
みんなと会った時は普通は普通だと思いますけどね
メンバーとはベタベタな関係ではない pic.twitter.com/Y7yqLaHhrO
「ジャニーズのいらない子集めてSMAP作ったってほんと?」って徹子なにぶっこんでんだww #徹子の部屋
『そもそもベタベタしてるわけじゃない。あの騒動あってもみんな普通。家族より長くずっと一緒にいた奴ら。ずっと大きな船で誰かが漕いで前に進んでた。今は反対の船。ブレずにやっていくしかない』と。

徹子さんの『仲悪いわけじゃない』に、『うん』と頷く拓哉。

#木村拓哉
#徹子の部屋 pic.twitter.com/vkhhnRgHpY
特別ファンだと思ってたわけじゃないんだけど、SMAPのメンバーが出るっなると観ずにはいられない、寂しいから、嬉しくて。SMAPってもう好きどうこうじゃなくて、当たり前に必要不可欠な存在だったんだよね
#徹子の部屋 観てますー
黒柳さん『ビストロ行ったとき、作ってる4人に私語がない感じでしたものね!悪い意味ではなく』
木村くん『そりゃあね、25年間一緒にやってて、ベタベタ仲良しってゆうのも気持ち悪くないですか?』

#徹子の部屋 #木村拓哉
20年以上一緒にいるんだからそんなにベタベタするのは気持ち悪い。
家族より長く一緒にいる。
前は大きな船を一緒に漕いでいて自分が手を離しても進んでくれてたけど今は小さな船を自分で漕ぐしかない。
僕ら。
6人。

これが彼にとってのSMAP。
#徹子の部屋
#木村拓哉
#SMAP
「20年以上一緒に居る奴らがベタベタしてたら逆に怖いですよね」
「家族より全然居ますね」

過去形じゃないのが嬉しいヾ(゚▽゚*)

#徹子の部屋 #木村拓哉 pic.twitter.com/fXXNaF0f9M
ファン全体からみればほんの一部だと思うけどアンリーと4人担の人に

誰のファンでもいい。好きな人を好きだと言えばいい。でも他のメンバーの悪口を言わないでほしい
誰よりSMAPが悲しむから

中居くんの誰も悪くない
木村くんの仲悪くない
この言葉をそれぞれ信じてほしい
#徹子の部屋
拓哉くんのカラオケの十八番が
兄弟船からシクラメンのかほりに変わってるwww
この噂って間違いなくシャッフルビストロから持ってきてるやろ(((*≧艸≦)

#徹子の部屋 #木村拓哉 pic.twitter.com/sLi8XXeUq5
いきなり攻めてくる徹子さん(^_^;)

全然ベタベタな関係ではないので

家族よりも全然(長く)いますね

何か…他のメンバーにも感じる事だけど、この現在進行形の言い方が嬉しい😌

あと、仲良くないとベタベタな関係じゃないは意味違うからね👍 #木村拓哉 #徹子の部屋 #SMAP pic.twitter.com/XIllApkmYB
木村拓哉にSMAP解散「その後どうなった?」「みんなと会ったら普通?」黒柳徹子が直球質問連発 #木村拓哉 #黒柳徹子 #徹子の部屋

mdpr.jp/news/1682596
SMAPの話をしている時の優しくて嬉しそうなこの顔が大好きです!!
当時の話で、5人?と聞かれてすかさず
「6人です」と言った言葉にグッときた。
#木村拓哉
#徹子の部屋 pic.twitter.com/mhh8HtsXFf
今回WS含めたくさんインタビュー受けて唯一じゃない?「SMAPは不仲とは感じてないんだけど、不仲なん?」って聞いたのって徹子さんだけよね。お陰でちゃんと否定できたし、ベタベタしてる関係じゃないのも徹子さん込みでわかりあえてたし。さすがやで。 #徹子の部屋
#徹子の部屋
You !無茶苦茶だよ(笑)
って言われてきたんだね(笑)

確かに
#SMAP はジャニーズらしくないからね😁
私もジャニーズって思った事ないな💦
SMAPはSMAPであったから✨
本当だ!中居さんって言ってる💕
木村くん顔色変える事なく普通に聞いてるよ😆 pic.twitter.com/dMMkHjDWP7
SMAPのSMAPだけの関係性をわたし達は知ってる。
ひとつずつになった船は、あの星を胸に全力で漕ぎ出した。
あの場所で、また逢うために。
#徹子の部屋 pic.twitter.com/tNvtD8cX39
SMAPって単語に嬉しそうに笑うんだ。
6人だから大丈夫。
今も、そうだよ。 #徹子の部屋 pic.twitter.com/xkqBQVPuXD
中居くん、ラジオ「サムガールSMAP」で「シクラメンのかほり」をかけてるの何度か聴いたことある。その頃は、何故「シクラメンのかほり」なんやろ?と思って聴いていたが、そうか、木村拓哉が好きな曲だからか。そうかそうか。
#中居正広 #木村拓哉 #徹子の部屋
中丸雄一、オーディションでジャニー社長に挙手質問 - 徹子とボイパコラボ news.mynavi.jp/news/2017/04/2… #中丸雄一 #徹子の部屋 #KATTUN
最近木村くん見てて
なんか違和感あるなと思ってた

7年前の映像見てこれだと思った
私の知ってる木村拓哉はこれ

言えないことや隠している気持ちがあるからか、最近口をもごもごさせて喋ることが多くて、見ていてこちらも気持ちがキュッてなってしまう、、切ない

#徹子の部屋 #木村拓哉 pic.twitter.com/3n3BMHnF6X
木村くん❤️が徹子の部屋で
いってた
『やつら』💙💖💛💚

🌟やつらとは親しみを込めて
いう言葉🌟

#SMAP
#徹子の部屋
#木村拓哉
#中居正広
#稲垣吾郎
#草彅剛
#香取慎吾 pic.twitter.com/qBCqGTjIH7
KAT-TUN 中丸雄一が『徹子の部屋』に初登場!ボイパで黒柳徹子とコラボも tvlife.jp/entame/116820 #KATTUN #中丸雄一 #徹子の部屋
木村拓哉に黒柳徹子が直球「その後どうなったの?」
nikkansports.com/entertainment/…
木村拓哉、黒柳徹子のムチャぶりで生歌披露
nikkansports.com/entertainment/…
#黒柳徹子 #木村拓哉 #SMAP #徹子の部屋 #シクラメンのかほり
Amazon.co.jp 徹子の部屋