更新
もうすぐ!!
みんなで、かれんを見守るリル〜♡
#リルリル #rilurilufairilu twitter.com/rilurilu_anime…
皆様おつリルです。明日のリルリルフェアリルは「友達できるかな?かれんのドキドキ新学期」です。誰かと友達になりたいとき、緊張したり勇気が必要なこともありますよね…明日はかれんの友達作り見守りたいと思います。皆様もご視聴お願いしますリル! #rilurilufairilu #リルリル pic.twitter.com/Bg7ypYuLBT
みなさんおつリル\(^^)/
17:55からは『リルリルフェアリル』ですよ!
今回はこの時期らしいお話ですね!
はたしてかれんは友達ができるのか……?
みなさんも新しいクラスでたくさん友達作ってくださいね(^ー^)! #リルリル #rilurilufairilu twitter.com/rilurilu_anime…
皆様おつリルです。明日のリルリルフェアリルは「友達できるかな?かれんのドキドキ新学期」です。誰かと友達になりたいとき、緊張したり勇気が必要なこともありますよね…明日はかれんの友達作り見守りたいと思います。皆様もご視聴お願いしますリル! #rilurilufairilu #リルリル pic.twitter.com/Bg7ypYuLBT
リルリルフェアリル〜魔法の鏡〜 このあと5時55分から!すぐリル〜♪見てねリル♪ #rilurilufairilu #リルリル pic.twitter.com/EXFopVpEZy
ニャーーー!このあと17時55分から!
『リルリルフェアリル~魔法の鏡~』第4話「友達できるかな?かれんのドキドキ新学期」が放送にゃます!
みにゃさん!観るにゃます!!
リルリルフェアリル〜〜(=^x^=)♪
#rilurilufairilu
今日のフェアリル?ネコ?はフィー!(cv白井悠介)真っ白ふわふわなボディにオッドアイ!かれんに飼って貰えることになり、良かったリル〜!#rilurilufairilu #リルリル pic.twitter.com/Ujncahx1Z0
おはリル〜 みんなで、すてきなお家を作ったの♪ あそびに来てね🌷🌹🌻💠💠instagram.com/p/BTdSb4OFq70/
#rilurilufairilu #リルリル pic.twitter.com/dOU7NvfAFw
Amazon.co.jp リルリルフェアリル