更新
今夜22時~
「リバース」第3話です。
深まる謎と新たな展開が…

そして…
「無限の住人」明日から公開です。
初日舞台挨拶に参加させて頂きます!

#戸田恵梨香 #リバース #無限の住人 pic.twitter.com/rhJoJjeMmv
藤原竜也&小池徹平、“カレーなる”2ショットに反響「カレー食べたくなりました!」 #リバース #藤原竜也 crank-in.net/entertainment/… pic.twitter.com/1gjmEWQeAk
【まもなく放送⛄❄】深瀬(#藤原竜也)美穂子(#戸田恵梨香)に秘密を明かす広沢(#小池徹平)との約束とは「#リバース」<第3話あらすじ> @reverse_tbs 【ほか写真あり】

buff.ly/2qcHfeY pic.twitter.com/w9jCUI7BGr
浅見先生×ティッシュ

(’・_,’)ふけふけふけふけっほらっティッシュ

#リバース #玉森裕太 #浅見先生 pic.twitter.com/hrAjyfScS5
深瀬ちゃん彼女持ちに驚くあさみん(かわいい)(かわいい)(かわいい)
私が彼女になりty…

#リバース #玉森裕太 #浅見康介 #びすリバ pic.twitter.com/tmKM5kweRG
玉森くんて、「黄金伝説」で玉ねぎ料理ばかり食わされてた子だよね?随分イメージ変わったなぁ。あぁ演技が上手いんだね #リバース
ジャニーズはあまり好きじゃないが
、このドラマの玉森は適役だし、なんかいいね😁 #リバース
職員室で泣いてしまった深瀬と浅見の撮影エピ
#リバース pic.twitter.com/oQXvruRS04
玉森くんの演技、豪華俳優陣がいる中でも決して劣ることなく、むしろ違和感なく溶け込んでいるのが凄い。。
教師を目指していた大学生の浅見と教師となった浅見の演じ分けがはっきりしてるから見ていて心地良い ..。
#リバース #湊かなえ #藤原竜也 #玉森裕太
浅見先生の彼女=信頼関係あるっての真面目さ滲み出ててやばみ/////

#リバース #玉森裕太 #浅見先生 pic.twitter.com/fHu2g17O2h
「何も言わなくていいよ」「平気だよ」「大人だから」(あさみん神対応語録)

#リバース #玉森裕太 #浅見康介 #びすリバ
間違いなくリバース3話でもっとも最高なワンシーン。浅見先生リア恋枠がすぎるよぉ。早く帰れって言われたいよぉ。好きが止まらないよぉ/////

#リバース #玉森裕太 #浅見先生 pic.twitter.com/mnCCQGWAGk
ううぅぅ🤤🤤🤤

へーきだよ

の言い方と表情

#リバース pic.twitter.com/2Qcn0o8q3R
あさみんの早く帰れよっがすき♡

それに優しい口調と表情
たまんねぇ♡

#リバース pic.twitter.com/Rl1nnrdo1v
一枚目が2話で、二枚目が3話なんですけど、浅見先生前髪切ってて可愛くない?可愛すぎない?

#リバース #玉森裕太 #浅見先生 pic.twitter.com/2IfhrHMRw3
藤原竜也のヘタレ演技のすごさは、表情や話し方や振る舞いだけじゃなくて、表情筋の動かし方までヘタレになりきってるところ。それなのに圧倒的な主役の求心力がある。
#リバース
✨先行配信中✨
TBS系金曜ドラマ『リバース』
@reverse_tbs 主題歌「Destiny」の
フルバージョンが本日より配信中‼️

DLはこちらから💁
po.st/destinytw

#金曜ドラマ #リバース #湊かなえ
#藤原竜也 #戸田恵梨香 pic.twitter.com/mNDY96mUKC
最後って…
そんなことないんじゃない?

深瀬が変えたいって思ってるうちは
最後じゃないよ

…最後じゃない

#リバース #小池徹平 pic.twitter.com/UCs9fMJIYx
まままままって
怖すぎるハラハラする涙出る

とりあえずリバースやばすぎ
#リバース pic.twitter.com/bxl0hd61hM
戸田恵梨香のこと考えたら涙が止まらなくなる藤原竜也本当に最高だった
#リバース pic.twitter.com/EKgZgsd9mV
3話ご覧頂きまして、ありがとうございました!今からYOUさんご出演のAstudioです!

#金曜ドラマ #リバース #YOU
リバース、色々とヤバい展開になってきましたね。
谷原心配ですし昌子が何だか怖いですし深瀬ダサいですが、第4話を大人しく待ちましょう!

#リバース #藤原竜也
TBS「リバース」 
「僕の親友を殺したのは誰だ」友情×贖罪×様々な愛が紡ぎ出す珠玉のヒューマンミステリー。 
#リバース #藤原竜也 #玉森裕太 #小池徹平 #三浦貴大 #市原隼人 #戸田恵梨香 #TVer

tver.jp/episode/291648…
リバースが面白い。
実力派俳優さんが揃う中、浅見先生役のキスマイ玉森くん、すごくいい演技するね。変な力が入らずに自然でいい感じ。キスマイブサイクのイメージ覆すね!
#リバース #玉森裕太
村井が三浦友和と山口百恵の息子で、その妻が水谷豊と伊藤蘭の娘なのね
#リバース
谷原が突き落とされたっていうすごい緊迫したシーンだったのにあまりの服のダサさに一瞬気を取られたよね…
#リバース pic.twitter.com/u7xfj9N3Pc
浅見先生もよかったなー。あまり表情に変化はないけど心中の動揺とか強がりとかしっかり伝わってくる。ジャニーズwとか最初思ってしまってごめんなさい。土下座。演技上手だし何回もきゅんとさせられた。さすがアイドル。#リバース #玉森裕太
~第3話私的あさみん神対応語録~
「ほら…ちゃんと会社帰れる?」「言わなくていいよ」「平気だよ、大人だし」
#リバース #びすリバ pic.twitter.com/L6OARtWtCE
怖すぎるけど面白い!!お家着いて玄関のドア開けようとする度にこの作品が浮かんでくる。。 #リバース
でも浅見先生、ジャニーズってことはさ…
あんなに自分にも仕事にもストイックでJKに手を握られてもスッと離して早く帰れって言ってるのに ライブではウインクしたり投げちゅーしたりして(分からんが) 世の女子達を悶えさせていると思うとなんか萌える
#リバース
リバース面白すぎる。今期ドラマの中ではずば抜けてる。藤原竜也さんの神演技がとにかく凄い…苦しいくらいに感情移入してしまう。そして、眼鏡美形教師の玉森裕太さんがヒロインかと思うくらい美しいんだけど!演技も上手い #リバース
くっそ…笑いこらえきれてない浅見先生萌える…このテイク使ってくれた制作陣に土下座するわ…
#リバース pic.twitter.com/KRQXceMnVV
【TV出演情報📺】

本日4/29(土)深夜0:58〜放送の
TBS「CDTV」にシェネルが出演‼️
tbs.co.jp/cdtv/guest/#gu…

TBS系金曜ドラマ『リバース』主題歌
「Destiny」をテレビ初披露🎤

#リバース #湊かなえ #藤原竜也 #戸田恵梨香
1話から3話までにあさみんがセリフorアドリブで放った言葉ベストテン!すまん出来心でやってしまったんだ許してくれ…(各位)

堂々の第1位はポケットティッシュを深瀬きゅんに渡しながら放つこの言葉。あと10位にいるが「じゃあ俺 ミルク」はお気に入り。

#リバース #玉森裕太 pic.twitter.com/GpL2A5pwQk
野球写真第2弾。
お天気も良く、清々しいスポーツ日和でした。市原さんのユニフォーム姿は、どうしても、ときめいて、きらめいてしまいます☆

#金曜ドラマ #リバース #湊かなえ #小池徹平 #市原隼人 #野球 #ボンバーズ #野球ift.tt/2proaWr pic.twitter.com/GNOhdG6ysm
1話~3話浅見先生ダイジェストを作ってみました。玉森くんの演技をご堪能ください

#リバース #あさみん #びすリバ pic.twitter.com/98vgSeKlDO
リバースのちょいちょい笑えるとこが好きw
#リバース pic.twitter.com/9TVpevt0mC
Amazon.co.jp 藤原竜也