更新
#4月29日は160cm60kgのマフィア幹部の誕生日
#4月29日までに429RT目指す
#文スト最小幹部生誕祭
#文豪ストレイドッグス
ちゅやああああああ!!!!
一日前だけどチャレンジする!!
429いきたいんでストクラの皆さん、どうかRTよろしくお願いいたします! pic.twitter.com/tZH1LqOZaM
#文スト最小幹部生誕祭
チューヤさんおめでとう🎉🎉🎉今日も可愛いよ…
フライングでしたー pic.twitter.com/kOxf1iUvBs
フライングです すみません

「生まれてきてくれてありがとう」
って気持ちを込めて描きました
#文スト最小幹部生誕祭
中.也happy birthday!!!🎉🎂💕 pic.twitter.com/xovNcHdlkc
中也さん誕生日おめでとう👏😊
汚れっちまった悲しみにで攻撃されたい!2度目はなくってよ!言ってほしい(๑´ω`๑)♡
#中原中也生誕祭2017
#4月29日は160cm60kgのマフィア幹部の誕生日
#文スト最小幹部生誕祭
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/2R3SDqfbEr
お誕生日おめでとう!!!!!!今年も!!これからも!!ずっとずっと!!!!大好きだっっっっ!!
#文スト最小幹部生誕祭 pic.twitter.com/nojic4wdh0
#中原中也生誕祭2017
#4月29日は160cm60kgのマフィア幹部の誕生日
#文スト最小幹部生誕祭

おめでとぉおおおおおおおおお!
可愛くてかっこよくて部下思いで優しいちうや愛してる!
生まれてきてくれてありがとう!
これからも五大幹部として頑張ってね! pic.twitter.com/NwtD5ZKxDY
#文スト最小幹部生誕祭
お誕生日おめでとう~!
いつも頑張ってくれてるきみへ、お疲れ様とポトマにいてくれてありがとうの気持ちを込めて pic.twitter.com/f9DxUaceii
マフィア五大幹部の中也お誕生日おめでとう✨✨
太宰さんとのやりとりがとてもおもしろくて好きです!!
これからもかっこいい双黒の活躍を期待します☆
#中原中也生誕祭2017
#文スト最小幹部生誕祭
#文スト素敵帽子生誕祭
#文豪ストレイドッグス pic.twitter.com/rreVl5OGB5
中原さん、お誕生日おめでとうございます。
今日は1日ゆっくり休んでくださいね。これからもずっと、貴方のことが大好きです。

#文スト最小幹部生誕祭
#素敵帽子くん生誕祭2017 pic.twitter.com/whZGd4ZP60
中也おめでとう🎊
闘ってるとこはイケメン😍、太宰さんとの会話は可愛いし😆最高✨すぎる!!
これからも大好きじゃー!!!!
#中原中也生誕祭2017
#4月29日は160cm60kgのマフィア幹部の誕生日
#文スト最小幹部生誕祭 #文スト
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/aVoRP4PKmh
#文スト最小幹部生誕祭
Happy birthday‼︎
小さくても強いあなたが大好きです
おめでとう pic.twitter.com/2TtHsGCdu1
#中原中也生誕祭2017
#文ストクラスタさんと繋がりたい
#文スト最小幹部生誕祭
#RTした人全員フォローする

中也さんお誕生日おめでとう!
ほんとに素敵で、帽子がとってもお似合いです(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

漫画でも活躍が増えて嬉しいです!
ずっと推していきます♡ pic.twitter.com/alp9e3CRzn
#文スト最小幹部生誕祭

お誕生日おめでとうございます〜🎉🎂👏相変わらずの一発描き絵でごめんなさい愛ならあります( -`ω-)b pic.twitter.com/z6gwMzMhCB
#文スト最小幹部生誕祭
ちゅや誕生日おめでとう!🎉🎉
かっこよくてかわいいちゅやが大好きです!!絵低クオでごめんなさい…! pic.twitter.com/6smsDzQwwz
#文スト最小幹部生誕祭
中i也〜!!誕生日おめでとうございます〜〜!!マフィアの皆んなになんだかんだ祝われて姐さんと飲んで、夜が更けて、あと30分で日付変わるって時に太I 宰が来てお酒飲んで1日を終えたりしてくれ〜!おめでとう〜!!! pic.twitter.com/yrsRbnvt5u
#文スト最小幹部生誕祭

ちゅーや誕生日おめでとう!!!!!!
これからもこの先も最推しだからな!!!!!!!!!!!!!!!!!!
活躍待ってます!!!✨✨✨✨✨✨ pic.twitter.com/THsKAeA7mA
お疲れ幹部。
芥「寝てるからこっそりとはいえ中原さんに高級酒を贈るとは思いませんでした。」
太「勿論中身は入れ替えて近くのスーパーの安酒だけどね。」
敦「(´-`)チュウヤサァン....」
#文スト最小幹部生誕祭 pic.twitter.com/4kh2pXOK4y
中也おめでとうううう!!!

ちっちゃくて可愛いのにいざとなったら頼りになるかっこいい中也が大好き😭✨✨

劇場版楽しみにしてるーーー!!!

#中原中也生誕祭2017
#4月29日は160cm60kgのマフィア幹部の誕生日
#文スト最小幹部生誕祭
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/PhSbCoPQrI
#文スト最小幹部生誕祭

んんんんんちゅやー!!!おめっとー!!愛してるー!!!!! pic.twitter.com/46mPL6448R
お誕生日おめでとう!中也!
#文スト最小幹部生誕祭
(代替妳(@1216_di)祝福啊、謝謝幫忙画蛋糕R~考試加油!)) pic.twitter.com/7wn3G8mVTc
#中原中也生誕祭2017
#文ストクラスタさんと繋がりたい
#文スト最小幹部生誕祭
#RTした人全員フォローする

中也さんお誕生日おめでとう!
ほんとに素敵で、帽子がとってもお似合いです(✿︎´ ꒳ ` )♡︎
ずっと推していきます♡ pic.twitter.com/h3SERj2OpY
#文スト最小幹部生誕祭
今はクソクソハッピ〜サイコギャグしか思いつかなかったのでちゃんとしたのをまた描きます!おめでとうちゅうや! pic.twitter.com/TQoihIX28f
#文スト最小幹部生誕祭
#文スト素敵帽子誕生日
前にUPした物で季節感無視だけどw!
お誕生日おめでとうございます幹部様ー!
上司にしたいNO1ついていきます・・・!
御写真:桂 pic.twitter.com/x7JZVctx6W
今日の主役!中原中也ー!
みんなから愛されてる中原中也ー!
私のいちばん好きなちゅうやはこちらです!
Happy Birth Day!!!!!
#中原中也生誕祭2017
#文スト最小幹部生誕祭
#4月29日は160cm60kgのマフィア幹部の誕生日
#文スト素敵帽子誕生日 pic.twitter.com/j7WyeEQhRM
新規で描ける時間が無いので既存ですが…;;;
ちゅうやお誕生日おめでとう!
#文スト最小幹部生誕祭 pic.twitter.com/nU5EvD1T6n
中也Happy Birthday🎂💕
かっこよくて可愛くて部下思いで優しい中也大好きです
映画楽しみにしてます!
おめでとう!

#中原中也生誕祭2017
#文スト最小幹部生誕祭
#祝う人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/W1gg0e37kw
💕💕4月29日💕💕
🎉文ストの中也の誕生日🎉
おめでとーーー💕💕💕💕
中也のことほんま好き😍
ほんまにかっこいい✨✨

今日は幸せな1日になりますよーに😌

#文スト最小幹部生誕祭
#中原中也生誕祭2017
#文ストクラスタさんと繋がりたい
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/UEsLmXrtvX
ものすごく遅れたけど!!!
中也Happy Birthday!!!
これからも幹部として皆を引っ張っていってください!
太.宰さんとも仲良くね〜╰(*´︶`*)╯
#文スト最小幹部生誕祭
#文ストクラスタさんと繋がりたい
#RTした人全員フォローする
#相互希望 pic.twitter.com/OreCWuhqQV
2017.04.29
HAPPY BIRTHDAY 🍷

!!!中.也おめでとう!!!

今日太.宰さんと中.也がこんな感じで会話してたらおじさんとても嬉しい

#文スト最小幹部生誕祭
#4月29日は160cm60kgのマフィア幹部の誕生日 pic.twitter.com/OkRdhtjI5o
#文スト最小幹部生誕祭
#4月29日は160cm60kgのマフィア幹部の誕生日
中i也誕生日おめでとう!!!!!!!!!!
貴方のおかげで毎日を生きてます…………!!!!
生まれて来てくれてありがとうございます!!! pic.twitter.com/GkkjBHNatc
🎩04/29🎩
中原幹部Happy Birthday🎂✨
あなたがだざと絡むほど私達は歓喜いたします。今夜は素敵なワインでお祝いですね🍷🍇✨
#文スト最小幹部生誕祭
#文スト素敵帽子誕生日
#4月29日は160cm60kgのマフィア幹部の誕生日 pic.twitter.com/OeCNNpWwMI
#文スト最小幹部生誕祭
#中原中也生誕祭2017

遅ればせながら、ちゅやさんおめでとう👏👏👏👏👏👏
🎈🎊🎉🎂🎉🎊🎈 pic.twitter.com/BTobfDfnFU
遅くなったけど、ちゅや誕生日おめでとうございま〜〜〜す✨🎊🎂🎉
#文スト最小幹部生誕祭 pic.twitter.com/nHy4ID8WAU
中也さんお誕生日おめでとうございます!

※音量注意・画面の点滅/振動注意※

#MMD文スト異能力研究所
#文スト最小幹部生誕祭 pic.twitter.com/Zkt0nI9jKw
#文スト最小幹部生誕祭

誕生日おめでとう🎉
小さくて(笑)可愛い幹部様が大好きです😊💕 pic.twitter.com/EUD9L3IjlL
救済なんぞに目もくれずニヒルに笑って生きていく所が果てしなく好きだよ
#文スト最小幹部生誕祭 pic.twitter.com/BuUTmdh0mg
#中原中也生誕祭2017
#文スト最小幹部生誕祭
中也ーーー!おめでとーーーー!!!遅れてすまぬな、強くて隙がないように見えて実はぴゅあぴゅあな君が大好きです💕💕 pic.twitter.com/JER1GhTpub
中也あああああああ
お誕生日おめでとう🎂🎈🎁🎉

ただただ愛してます🙄💖
これからも貴方のために費やします🎩🎩

#中原中也生誕祭2017
#4月29日は160cm60kgのマフィア幹部の誕生日
#文スト最小幹部生誕祭
#文豪ストレイドッグス
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/6x1tAcmZNz
「誕生日おめでと~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!」(高校生のノリ)
#文スト最小幹部生誕祭 pic.twitter.com/X8SnGHSUrW
ギリギリセーフ!!( ‘ᾥ’ ;;)
かっこかわいいちゅやさん今日はおめでとうございました!!🎉✨これからの活躍も期待してますっ!!(و'ω')و❇

#文スト最小幹部生誕祭 pic.twitter.com/l1BSr3fGIi
Amazon.co.jp 中原中也