更新
上映会、皆さんに喜んでいただけますように。
#大洗特爆 pic.twitter.com/fITYW17L4Z
ガルパン劇場版上映は完全入替制です。また入替の時間があまりないので、会場の入り口と出口は二階の正面より入場して、一階の搬入口側より退出していただきます。
係員の誘導に従い入退館にご協力くださいますようよろしくお願いします。

#大洗特爆 #garupan
大洗特爆上映会第1回終了しました。ありがとうございました。お忘れものが届いております。お心当たりのある方は当日券販売コーナーにお越しください。なお、30日17時を過ぎますとお渡しできなくなりますので、ご了承ください。BV杉山 #garuapn #大洗特爆
つい先ほど、当日券も完売しました。ありがとうございました!! BV杉山 #garupan #大洗特爆
落し物情報2

ガルパン上映会12時の会ご覧のお客様で座席にスイカの落し物がございました。
お心当たりの方は、上映会スタッフにお声かけください。

#garupan
#大洗特爆
おはようございます。大洗は気持ち良く晴れています。大洗凱旋特爆上映2日目がスタートしました。本日も多くのファンの方にお越しいただいています。よろしくお願いいたします。 BV杉山 #garupan #大洗特爆