更新
告白していただきたいっ‼️(笑)

本編前のやつ、本編、あとでアップできるとおもーう。
みられないかた、海の向こうのかた、まっててねー

2017.4/29放送
#サワコの朝
#星野源
#もんチャンネル pic.twitter.com/MHPNbkoV6I
#サワコの朝 の配信がスタート!
今回は歌手、俳優、文筆家の #星野源 さん!
buff.ly/2qfQoDz
(´-`).。oO(幼少期の話から、恋愛観などたっぷり語っていただいております!幼い頃の星野さん、可愛らしいです!
MBS「サワコの朝」
音楽家、俳優、文筆家/星野源▽土曜の朝の「見せて、聴かせる」新感覚トーク番組。思い入れある音楽とともに、阿川佐和子がゲストの意外な側面や表情を引き出します。

#サワコの朝 #阿川佐和子 #星野源 #TVer
tver.jp/episode/292217…
おはようございます☀️
フォロワーさんに教えてもらい、少し早めに録画して、撮れました!
『もうすぐサワコの朝』(^皿^)
朝向きな笑顔だなぁ(*´艸`*)
今日も、宜しくお願いします!

#星野源
#源クラ昭和の会
#サワコの朝 pic.twitter.com/iLs4fglrPV
告白していただきたい星野の源氏♡
言った後に照れてる(*´艸`*)♡

#星野源
#サワコの朝 pic.twitter.com/SroEZxnRPL
朝から源ちゃん、面白かった
#サワコの朝
2017-04-29

#星野源

番組開始前の放送分

お腹が弱い、今日はハンバーグ食べてきたので大丈夫

女性の皆さん、告白されたことないので「 好きです」と告白してくれる人、募集とのこと pic.twitter.com/4yIwMrynI7
星野源、入院・休養経て変わった想い「ほぼ無くなりました」“人見知り”やめた理由とは #星野源 #サワコの朝 @gen_senden

mdpr.jp/news/1682879
Amazon.co.jp サワコの朝