更新
山上兄弟のお二人にシェアフォト&フェイスペイント体験していただきました!
シェアフォトでは超会議の記念になる写真がとれるよ!
chokaigi.jp/2017/booth/cho…
#超シェアフォト #フェイスペイント #超会議2017 #chokaigi pic.twitter.com/FuZ7ZKMcxK
コンパスありがとー!
16時のやつも頑張るよ!
写真も撮りました!皆も是非!
#超シェアフォト pic.twitter.com/8SZUIh3UpE
のど自慢お疲れ様!楽しかった!

その後超会議で超シェアフォトスポット体験しました!
誰でも体験できるからみんなもやってみよう!

chokaigi.jp/2017/timetable/
#chokaigi #超シェアフォト pic.twitter.com/fs2T70WI7T
超会議で「海上自衛隊 東京音楽隊」の皆さんが超シェアフォトスポットを体験!
誰でも体験できるからみんなもやってみてね!
chokaigi.jp/2017/booth/cho…
#chokaigi #超シェアフォト pic.twitter.com/6PFmzOq9dU
とりっぴぃと写真撮ってた!
14:30からはマリカーするよぉ〜〜!

#超シェアフォト pic.twitter.com/TafpxIVLvY
超会議で羽生善治三冠、加藤一二三九段、つるの剛士さんが超シェアフォトスポット体験しました!誰でも体験できるからみんなもやってみてね!
chokaigi.jp/2017/booth/cho…
#chokaigi #超シェアフォト pic.twitter.com/APLV1BJNeR
超会議の超シェアフォトスポットで写真撮影したした!誰でも体験できるからみんなもやってみてね!
chokaigi.jp/2017/booth/cho…
#chokaigi #超シェアフォト pic.twitter.com/vg7PQMSU38
超会議でDaiGoさんが超シェアフォトスポット&
フェイスペイントを体験しました!誰でも体験できるからみんなもやってみてね!
chokaigi.jp/2017/booth/cho…
#chokaigi #超シェアフォト #超フェイスペイント pic.twitter.com/srd86QaR3R
在日米陸軍軍楽隊サムライ・オブ・ロックの皆さんが超シェアフォトスポット体験しました!誰でも体験できるからみんなもやってみてね!
chokaigi.jp/2017/booth/cho…
#chokaigi #超シェアフォト pic.twitter.com/OlrqOEjcW1
めろちんさん、てきさむさん、八王子pさんにシェアフォト体験していただきました!
誰でも体験できるから超会議の思い出にみんなもやってみてね!
chokaigi.jp/2017/booth/cho…
#超シェアフォト #超会議2017 #chokaigi pic.twitter.com/48CkNoa5D0
音速兄貴で超シェアフォトブースにお邪魔しました!皆も写真撮ってシェアだ!(マリオさんはニコラジで欠席) #超シェアフォト pic.twitter.com/COjHrsSri9
超会議1日目お疲れさまでした!コンパス優勝やったぞコノヤロォォォォ!!!!応援本当にありがとうございました!!
#超シェアフォト pic.twitter.com/HAGxAdcSVd
超会議1日目お疲れ様でした〜
コンパス優勝したーよかったー!
明日もあるのでよろしくです\( 'ω')/
#超シェアフォト pic.twitter.com/e04JTmxZXv
コンパスの余韻に浸りながら1枚!!
みんなも撮ってみてね\( •̀ω•́ )/
#超シェアフォト pic.twitter.com/B7M2hqWgIE
📷「#超シェアフォト」の看板が目印😃
普段は撮影できないアングルから超会議の記念写真が撮影できるよ✨
小林幸子さん、羽生善治さん、つるの剛さんほか出演者の皆さんも撮影してくださいました‼みなさんも記念写真にぜひ💞
chokaigi.jp/2017/booth/cho…
#超シェアフォト pic.twitter.com/cjhLK1fn8A
Amazon.co.jp ニコニコ超会議